FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水のGID
今日は久々のバイト出勤。何だか微妙な季節ですし、新しく買った洋服もあるわけですし、何を着てこうか迷ってしまいました。
あれこれファッションショーをしたあげく、「バイト行くぐらい何でも良いかぁ~☆」というオチw
てか車通勤ですし、出勤したらすぐ着替えてしまいますしね(^^)

ってことで、今日はこんな格好。

Image004.jpg

先日購入したロングな白のカーディガンで武装♪ 中はこの前アップした白のニットにクラシックなワンピのコーデ、下はオーバーニーにパンチラ防止の一分丈スパッツ。
何だかんだで結構バチッと決めてますね(^-^;

081105_145807.jpg

ついでのファンサービスで顔出し。 まぁ今日はこれで勘弁してくれや(何がw

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
昨日は真季さんがブログを閉じると聞いてちょっとビックリしました。
まぁ、ひっそりと裏ブログを続けるようですし、じゃあ良いかな、みたいな(^^)


続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
土日は決まってブログを更新しないMIZUです(^^)

と言うのもですね、ほら、土日は真季さんがお家に居ますから、ブログなんて書いてるヒマないんですよ(^^)


続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
私が性転換を決意した時、私は色んな事を考えた。
だって、性転換するなんてことは、決して普通の事なんかじゃ無いと思っていたから。

端から見れば、それは正気の沙汰じゃない。 異常としか思えないだろう。
残念なことに、今の日本ではそれが常識。 誰が何と言おうとそれが今の日本の普通。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
私はGIDです。まだ診断途中だけど。

私という存在は、周囲の人達に認められてこそ、受け入れられてこそ成り立つもんです。

でも私は、私がGIDであることを殊更大っぴらに公表するつもりはありません。というかそんなつもりにはなれません。

これは別に、自ら社会に埋没することを選ぶわけではありません。

続きを読む »


copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。