FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水の日常
今日は久しぶりに学校時代の友達と「新年会」と称した飲み会。

前回はお盆の時期だったから、4ヶ月振りくらいか。



毎回毎回よく続いてると思うよ、私も。



正直な、わざわざ侮辱と屈辱を味わいに千葉くんだりまで電車で2時間だ。

同級生に限らず、バックスの同僚と会う時も一緒。



結論から言って、結局いつまで経ってもこの関係は変わらないんだろうなー。



このブログを紐解けば、随分初期のネタになるな。



多くのNH達(←割愛)がそれまでの友人達との縁を切る中で、それに抵抗することを選んだ私だけど、






なるほどな、縁を切る人の気持ちが何となく分かった気がする。

こりゃ辛いわ。



私がどれだけ変わったつもりでも、相手がなにも変わらないんじゃな。



相手も変わってるかもしれないがな、一言で結論づけると答えは「何も変わらない」だ。

結局見方は変わんないのさ。

私の場合はな。



中には昔の友人から女性扱いされて人もいるだろうけど、私には縁の無い話だ。



成り切れないからな、私は。

女になろうとは思うけど、「成り切る」とか、「演じる」こととは違うからな。



女になったつもりも、女になれたつもりもない。



例外なく女のつもりになれば誰だって女扱いぐらいされる。私も仕事じゃそうだし。






そう、女になれないのは私の方だ。

男だった頃の友達の前では、どうしてもノリが当時に戻ってしまう。

気恥ずかしさもあってな。



だから女性扱いされないのも無理はない、私が女になれてないんだから。



めんどくさい話だよな。






私が言う「女になる」とは、多分他の人が考えているものとは全く別次元のものなのかもしれない。



女になるとか、なれないとか、そうじゃなくて。






私という存在そのものが「女だ」と確定付ける何か。

私はずっと前からそれを探してる。



多分それは私自身の魅力や、放つオーラ、存在感みたいなものを指すんだろうけど、

それは単に女の子の服着て、女みたいな喋り方やキーでとかじゃなくて、

成り切るとか、演じるじゃなく、自身が女と自覚、意識することでもない。



その評価は自分でではなく、相手へと向けられたもの。

それは多分、SRSをしたって手に入るものじゃないと豪語する。






私はその「何か」をずっと探してる。

それが無ければ、きっと私は女になれない。

DATE: CATEGORY:水の日常
最近少し疲れるなぁー。



少しっていうか、結構?
身体よりも心がだよね。



それは目に見えて追い込まれてるのが分かるから、だから余計に。






心にゆとりが無い。



最近の私は、調子が悪い。仕事もだが。

仕事で良い結果が出せないから尚更焦る。

良くない不の循環だ、ってのは分かってるんだけどね、中々人は頭だけで切り換えられるものじゃない。



今まで強がってばっかだったから、いつの間にか弱音が吐けなくなったんだよなー。それは誰に対しても。

私がいつも守る側だから、弱いとこなんか見せられないって。
私がそうだったから、陽子も私に甘えるばっかで、甘える事しか知らない。

私が陽子と同じ事をした時、陽子は「どうしていいか分からない」と言っていたし。

今まで私は陽子にどうしてきた?
そういう時、私はいつもどうしてた?



ま、陽子をアテにしてしまう私も私だが。



なんか随分脆くなったなー。
心が弱くなった。



ま、初めっから強かったわけじゃない。強がってただけなんだ。
それは初めから分かってた。

強がって、強いフリしてれば、不思議と強い気がした。



でももう今は受け流す矛も無ければ、弾く楯も無い。



参ったな。






心が弱くなると、人が良く見える。



まさか私が人に嫉妬するなんて、私も落ちぶれたもんだ。
DATE: CATEGORY:水の日常
みんなー!!





久しぶりぃー!!




庶民の為のアイドルMIZUだよぉー♪←









てことで。 ハイ、思いっくそブログサボってました。





お願いだから、





みんな忘れないで?





私はここにいるよー?!








なんて事は置いときまして。 こうしてブログを真面目に(真面目に?)更新するのも、振り返れば月末以来なのねー。

いや実わぁー・・・・一旦ブログから離れて別の世界へ行って来てましたー☆

ていうか単にmixiにハマってただけなんだけどね?


久しぶりにPC立ち上げてブログ見てみたら、何て言うか。

浦島太郎になった気分じゃないですか。



一体私はいつ玉手箱を空けたんだろう?



というか、色んな事が未経験のままで人生という名の賞味が切れることだけはマジで勘弁したい。





前回のマトモな(マトモ?)更新から約10日・・・2週間ぶりくらい?

まぁ色々とあったわけですけども。

取り分け前半分はテンション高く、後ろ半分は超鬱ってた感じです。



そしてそのどれもがブログのネタになる事も無く慎ましやかに終わりそうです!!




詳しく知りたい方はー・・・・・・・・・・・・・




裏ブログと、mixiの日記を照らし合わせて読んでみたら少しは分かるかもしれません。



あ、あとついでに言うと前略プロフとかもありますw←





まぁ、とりあえず何事も無いまま「こっち」に帰ってきました。 何事も起こる事の無いまま帰ってきちゃいました。



多分またポツポツとブログ書いていくんで、みんなよろしくね?




というか。






お願いだから、






みんな忘れないで?!(切実)



DATE: CATEGORY:水の日常
これから路上ライブへ突貫してくるぜ!!


最近時間が無くてブログ書くヒマも無いんだけど、色々書きたいことは沢山あるんだけど、


時間が出来た時にちょくちょく上げていきますまんで、その辺は空気を読んでよろしくりんこだぜ♪



それじゃあどいつもこいつもー!
今宵もMIZUと愛し合おうぜw

DATE: CATEGORY:水の日常
どいつこいつもこんにちわー! 今朝一発目のウムコを文字で表現すると「ふぶしっ!!」だったMIZUでーす♪


さらにバイトから帰って、本日二発目のウムコがー

「ブブブブブブヒッ!!」

な感じでしたー☆←



出ただけマシだと思お?!






そんなこんなで(ヒドイw)10000アクセスありがとうございますー♪


これも一重に皆様方の熱い応援と、私の「人の心を突き動かして止まない」超カワプリティーなキャラの賜物だよねぇー?!






しかししかしながら。

実はこれから飲みに行くんですけども。



お相手は男性です。 しかも、顔知りません(汗

向こうも私がまさかニューハーフだとは夢にも思うまい。







・・・・・・・なんか、ヤバくないか?


バレたらマジでフルボッコの刑なこと請け合いの和気あいあい。


ではでは行って来まっせー☆


DATE: CATEGORY:水の日常
みんなー! 元気してるぅー? 私は今日も相変わらず生きてるよー?!

もうぶっちゃけ、この最近の冒頭ネタがめんどくさくて仕様がないと思ってるMIZUです。


それでは今日も張り切って「みんなをアッと言わせちゃうくらいの暴露発言!!」のコーナー!(コーナー?)






実は私・・・・・・・処女です。 そうじゃなくて!なんか色んな意味で語弊あるし!!







てことで取り直しましてー・・・・・私に裏ブログがあるって言ったら、みんなビビる?



なんつってw



いやまぁーねー。 元々このブログも裏表の無いぐらいの脈絡のない記事の陳列みたいなもんだけどー。
やっぱここでは書けないぐらいのちょっとヤバめな内容もあったり無かったり。
取り分けこのブログを知ってる人に見られては困るぐらいの勢いで。

ここでは語れない私を知ってしまったら、きっと私は「最低な人間」だと、誰もが思うこと請け合いの和気あいあい。
「じゃあ書くなよ」とか自分で突っ込んじゃう。

リアルを生きる私。このブログから感じ取れる私。裏の私。
そのどれもが偽りではなく、本当の私ではある。
ただ私の全てを0から10まで知ってしまったら、総合評価的に私は最低最悪の人間なこと請け合いの和気あいあいなのです。

実は長らく更新の無かった裏ブログを久々に書こうとしたらIDもパスも忘れちゃっててねー!(てへ♪)






なんて事は置いときましてー。

バイト先のファミレスでは先月より新メニューが始まりました。

これからの夏らしく赤肉メロンやマンゴーなどの各種デザートがイチゴやキウイに取って変わるファミレス物流界の下克上。

中でも今回の新メニューでのオススメは「冷製パスタ」を強くプッシュしてる感がガンガン。


「カッペリーニ」と呼ばれる直径0.9mm~1.2mm(豆知識)のパスタを使用。
ラインナップは「生ハムとトマト」と「焼豚坦々」なんですけども。

いや生ハムトマトは良いんだよ。
トマトソースで、仕上げにバジルガーリックオイルをちょりっとかけてさー。んでイベリコハムの塩加減が絶妙でウマウマー♪なんですけどもー。



「焼豚坦々」とか。


坦々ソースに?


チャーシュー乗っけーの?


トマト盛りーの?


セルバチコさん(さん付けすると外国人みたい)盛りーので?






あの、何て言うか・・・・



麺は冷たいし。


よろしくちぢれちゃってるし。


「これは冷し中華なのでは?」と思うのは私だけだろうか。



言っちゃダメ?

それってひょっとして言っちゃダメ系?


私が言ったってバレたらすかいらーくグループの暗部から刺客送りこまれてー?

すったもんだの末に協力し合ってー?

「すかいらーくを救えるのは君しかいない」
とか言われてー?


ハリウッド的なノリでそのままベット・イン♪しちゃってきゃはー☆(壊

お相手には是非マツジュン辺りのイケメンフェロモン盛り盛りぃー!な男の子でお願いします!!





なんて展開はきっと寸分の狂いも無く起こるはずもなくて。



いやマジで。

焼豚坦々とかどうなのって思うわけ。



グラッチェ・ガーデンズと言ったらパスタ&ピッツァ&グリルなんて謡い文句なわけ。

声を大にしてイタリアンと豪語するファミレスなわけ。

焼豚坦々てどうなわけよ?!



ウマイんだけどね?



みんなも気になったら是非グラッチェにて中華なイタリアンをご賞味してみて下さいませ。


DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 好きな言葉は「剣・魂・一・徹!」 MIZUです。
それでは今日も恒例の「水希の一問一答!」から(もう恒例というか)



 Q.好きな男性のタイプは?



 A.んーとねー。んーとねー。 基本的にはビジュアル系がいいのよ。私面食いだし。
   昔から福山雅治が好きでねー。 そりゃあもう私が健全な男の子だった頃から。

最近はねー。 半田健人とか。 とくダネでコーナー持っててさー。 顔が綺麗でマジ惚れたわ。

   あとー。 早乙女太一とか? 女形だけどさ、やっぱアレって健全な男子じゃない? 17歳とか? かっー若ぇ!!

   いやでも実わぁー。 私の本命と言えばやっぱりゼンガー少佐なんだわ。 何つーの? あの熱さが良いよねぇ~。 まぁ?顔まで暑苦しかったら100年の恋も冷めますけどねー?!






さてさて。

ほいで今日も今日とて何を着てこうか迷ってたわけですけども。

ブラウスワンピに黒パンにしたのね。





こんな感じに

Image310_20090617201346.jpg


画像悪っ!

いやさー。スタンドミラーあるんですけどもー。
部屋の片隅にあるもんでかなり撮りにくいんですよー。
ポーズも良く取れないし。

しかも思いっくそズームしてて画像荒いし。


てことでー。






Image311.jpg


洗面所で撮影。でもこれだと下半身が写らない。



私はジオングか。



「足なんてただの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのです!!」



でもさー。どっちが良いって言ったらさー。
やっぱ皆パーフェクトジオングじゃん?(関係ない)



で、「そうだ!」


と閃きましてー。
スタンドミラーはアソコにもあるじゃんかー♪






てことで

Image313.jpg


水希 IN バスルーム(風呂場と言うとちょっとカッコ悪い)


何だろうか。 なんかバーテンくさい。しかも可愛い(殴っ

蒸し暑い季節らしくブラウスの袖をロールアップし、黒パンも合わせてロールアップにして。

結構クールでボーイッシュなスタイルを無理矢理プリチーにきゃぴってみる。


ま、こんなもんだろ。

でも何と言いますか。

私って普段からこんな格好して外歩いてんのか? それって客観的にどうなのか、激しく謎い。



ではでは続きましてー。

今回は顔写真も撮ります。髪を切ってからあんまり良い画が撮れてねぇなーとか思って。






えいほー

090615_190728.jpg


あれ、待って?

私ってこんな顔だったっけ?



なんか・・・・丸いよー?!



090615_190803.jpg


そうそう。私って言ったらこんな感じじゃなーい?!

なんか、比べて見ると全然印象違う? 実は双子だったりしてーw(殴っ






090615_190839.jpg


なんか猫みたい。


というか。 私ってひょっとしてツンデレ系ー?!(今さら?)

そういえばこの日は実は髪をカーラで巻き巻きしたんですよ。時間無いながらも。
髪を切った当初の目的通り毛先を「クルン♪」とか「ピン♪」とか「フワリン♪」とかにしたかったもんでー。
スプレーやワックスだけではダメだと思ってダイソーで多種多様なカーラどもを買ってきて巻いてみたんですけどもー。



・・・えっと、あの・・これのどこが? とか自分で突っ込みたい。 「良い感じにセット出来たなー♪」とか思いながら意気揚々とお外へ出たら一迅の風で終了しましたー♪(殴っ






そんなこんなでー

090615_190925.jpg



ハイ来ました神降臨。
いや、私的にはかなり気に入ってるんですけど。
どうせどっかの閣下はまた「般若顔w」とかぬかすんでしょー?!

殴っちゃうぞ♪



ほとんど奇跡に近い一枚。

むしろほとんど詐欺に近い一枚。


しかし何だろうか。

つくづく私のこの手の表情はあの人の小説の挿絵の写真に雰囲気が似てないだろうか。


そうあの人。 縁とか。燕とか。苑とか。円とか。


使ってくれないかなー。 私のこの雰囲気ってピッタリじゃなーい?! キャラ設定的にもw

私的には無断転載なんてバリバリOKだしぃー。
むしろご要望とあらばどんな表情や雰囲気でも頑張って応えちゃうよー?!






なんて事は置いときまして。

090615_192131.jpg


脱ぎました。

色んな意味で色んなものを解放中。


いやー良い画も撮れた事だしー? とにかく蒸し暑かったの。

「ふいーー」と一息。






090615_192247.jpg


見て見てー♪ ブラのワンポイントにキティちゃんがいるのー☆


可愛いでしょー?


むしろ私が可愛いでしょー?!(死






090615_192307.jpg


いやー、思いっくそくつろいじゃってます。
そして思いっくそ恥態晒してます。

なんか色んなものを発散中(欲情とか?



でもさー。 なんかこう、半脱ぎ状態って燃えない?
取り分けブラウスとか。
これにネクタイまで付いちゃってたらマジ萌えでそんな自分に悶えちゃってきゃはー♪(壊






090615_192432.jpg


「ちょっとどこ見てんの?」

とか


「こんなことしてどういうつもり?」

みたいなセリフのイメージ。 やっぱ私ってツンデレなのかー(ぇ



そして胸の薄さを大きく露呈orz






090615_192614.jpg


今さら笑顔で色々とごまかしてみる(もはや手遅れ)






090615_193418.jpg


ノッてます。

かなり調子乗ってます。


これも結構お気に入り。






090615_193610.jpg


「やっぱり見ちゃダメぇー!」



的な。(今さらー?!)

そんなこんなで何のオチも無く今回も慎ましやかに終了ー♪



ぱぴこ。



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 今日も、今日とて、MIZUです。(謎



ということでー。 8000HITマジでありがとうございます。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・え~と・・・・あの、そのー・・・



やっぱ? 遅い? 遅いよねー?

いやまぁ、週末休日と挟んだことだしぃー。 そこんとこは私の可愛さに免じて愛嬌一つで許してくんないかなー?



「別に気にしてないし」



とか言ぅー? 言っちゃうー?

そう思った人には私から有り難い一言を・・・・「お前ら全員死ねだしw」

少しは気にして下さい。





なんて事は置いときましてー。

週末は納車したセリカを引き取りに行って来ました。

Image301.jpg

みかさんが信じてなさそうだったので一枚収めました。
「セリカで釣りって何ぞや?」と思っていたのですが、ああネタってことだったのね。

昨日は雨の中箱根まで持ち込んだりしました。なんせ私も真季さんも1年と半年振りのMTでしたし。
一応、ローンは真季さんと折半で、経済的負担の割合が大きい真季さんの方が名義人なのですが・・・・ぶっちゃけ私の方が使う機会は多かったりね。



話は変わりまして。今日は月曜日です。
本当ならホル注の日なのですが、今回は控えました。真に無念です。
先週に2アンプルぶち込んで、かなりグロッキーな日々を過ごしたワケですけども。
これが未だ今日になっても少し気持ち悪くて、今週はスルーにしました。 元々ホル注は1アンプルで2週は持つものです。
なんか、ホル打たないととても不安な気持ちになるのですが・・・
量は充分なハズ。ましてや、今回は無理を省みなかった私が悪い。

「ツワリと一緒だ」と言う真季さん。
「どう? これで少しは女の気持ちが分かったんじゃない?」と言う。

はあ。 確かにこれがツワリと同じものならその気持ちはもう痛いほど分かりましたけども。 果たして私にツワリで苦しむ女性をいたわる機会があるかは激しく疑問なのですが。
「ツワリって辛いよねー。 気持ち分かるよー。」なんて、私の口から出た日にはシッタカも良いとこだとフルボッコにされそうな予感がするんですけど。

何にせよ。 やっぱり私には女性特有の辛さは分からないな。 似たような体験や経験は出来ても、それは似て非なるものに過ぎない。
私に女性の本当の気持ちなんて分かり得ない。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様ご機嫌うるわしゅう。 GID界のアナザーマーダーこと、MIZUです。
もうこの手のネタが分かるのはみかさんぐらいなんじゃないかと思えてならない。

いや、みかさんすら分からなかったら結構寂しい。
これはもう遠回しに
「みかさん、ネタが割れてるなら突っ込んで? 知らないならググってYouTubeして突っ込んで?」
と言っているにも等しい。

でも本当に突っ込んで欲しいのは別のモノde(ry






なんて事は置いときましてー。

私の体調は未だにアーティフルサクリファイスな状態。もう素敵過ぎの困り過ぎ。



しかし何でしょうか。ホルモンの影響かとても欲情します。

現在水希は完全に発情期の様相。


何なんだろうか、この胸の奥で感じる感覚は。



胸がトクンとする?



キュンとする?



ジワっと?



想像、もしくは妄想によってはこれが胸よりもっと下の、下腹部辺りで感じる。

この感覚は何? 何なの?


今まで無かったんだよ、こんな感覚は。

私がまだ男だった頃には無かった感覚なんだよ。



この感覚は・・・・気持ち良い? 切ない? 分からないんだよ。



知っているなら誰か教えて欲しい。

何なのさ?この感覚は?



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。「ちきしょー!テメェら全員ぶっ飛ばしてやる!」とか、なりふり構わないMIZUです。



前回はあんな記事を書いてしまって、正直どんな顔して復活すればいいのか分からなくなっていました。

更新が途絶えて「MIZUさん・・・落ちてるのかな?・・・ブログ引退しちゃうのかな?・・・」なんて思ってる人いた?



いたーー?!






いないよね(殴






とりあえず前回の記事は気にしないで無視して無かった事にして、めんどくさいので何事も無かったかのようにブログは続けます。ただネタが無かっただけなんです。


「だから気にしてないから」とか言わないで? そんなこと言う奴は顔を貸して下さい。今ならその根性、思いっ切り叩き直してあげられます。




なんて事は置いときましてー。 とりあえず今とってもグロッキーしちゃってます。

と言いますのも。多分こいつの原因はホル注のせい。
最近の出来事で完全に傷心だった私は、「もっと女にならなきゃ!」「早く女にならなきゃ!」という想いで卵胞を2アンプルぶち込んだのが昨日のこと。
原因は明らかにこいつに違いない。

外見とは裏腹に意外なほど繊細でデリケートな私。
こういう所が私の萌えポイントなんじゃないかと常々思うんだが、一体世の男共はどれだけ目がフシアナだと言うのか。真に遺憾。

というかぶっちゃけ、この私があとどれだけ女になれば気が済むと言うのか。

謎。激しく謎い。



とりあえず今お腹がとっても素敵にクライシスしちゃってるので本日はここまで。



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。そんなこんなで恒例の「あいうえお作文」から始まる水希ブログ。今回はあ行から(恒例というか初回くさい)



「あ」んパンはこしあんで

「い」イベリコ豚よりニッスイのロースハムで

「う」どんより蕎麦派で

「エ」リンギとかもう卑猥過ぎて

「お」腹いっぱいです


おかわり下さい。






改めまして皆様こんにちわ。 今のは全力で無しの方向でお願いします。



さてさて。

6日は横浜へお出かけの予定だったのが、前日のお買い物で殆ど用事を済ませてしまったのでポッカリとした休日を過ごす予定になったGW最終日。

先日に真季さんが「NSXが中古100万で買える!!」なんていう、とんでもないガセネタを掴まされまして。
バカ正直にも鵜呑みにした私自身を大いに恥じました。

真に裕福とは言い切れない経済情勢の中で、やれRX-8だS2000だとか、何とも現実味の無い車を探してみたり。
MR2とか、セリカGT-FOURとか、これまたある意味現実味の無い車を探してみたりかとで。


とりあえず掘り出し物くさいセリカの現物を見に行きその場で即決(めんどくさいので割愛)


その帰りは仕事先のグラッチェで夕食を。
家族割引券もあるし、調度この時間はNさんがお仕事中のため、Nさんの仕事振りを傍目に見ながら食事でもしようと。



しかし。

ガラス張りになって見えるキッチンの中。

調度ガラス越しにいるNさんに手を振りながら満面の笑みをアピールする私に対してNさんは






「・・・・・・ペコッ」






何という。

眉一つ動くことなく、首だけのご挨拶。

マジでヘコむ。

マジでぶん殴りたくなる。

彼が担当する料理を頼んでも、その度にことごとく店長に割って入られて。



お願いだから。



私の儚い想いに水を差さないで?



私の邪魔をしないで?



ヘコんで幕を閉じるGW最終日。


DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 この私を以ってすれば、100人くらい男の人生狂わせられると豪語するMIZUです。

というか狂わせたい。全力でそう豪語したい。
私に魅了されてしまったことを一生後悔させてやりたい。色んな意味で。



なんて事は置いときましてー。

4日、月曜はバイトでした。
もうね、気合入る。 愛しのNさんと一緒になるのも2週間? 3週間振りぐらいな勢いなわけで。そりゃあ朝からテンション高いわー。

てことで、恒例のファッションですけども。
最近自分の趣味に走り過ぎた事を激しく自重しましてー。(についての記事はコチラ
もっと男ウケのするファッションで女の子らしさをアピールしようと思ったわけですよ。Nさんも居ることだし。



Image054.jpg

前回は不甲斐なさ過ぎてお蔵入りとなった花柄チュニックと黒のカーディガンのリベンジアップ。

しかし何だか・・・・やっぱ上手く撮れないなorz

元が悪いわけじゃないかんね?!写真映りが悪いだけだかんねー?!



んでカーディガンを脱ぎましてー。

Image055.jpg

こ・こんな感じでどーぉー?!

バリッとセクシーお姉系な水希ちゃんでしょー?!

しかし最近良くパートのママさん達に相談してるんだわ。

恋愛云々とか。 ファッションとか。 男ってやつはとか。

私の趣向であるクールなスタイルは女性ウケはまぁまぁ良いんだけど、男ウケが悪くって。
てことで男のハートをガッチリ掴むようなファッションをと模索してるわけですけども。

やっぱり気になるお相手に好みを聞くのが一番じゃないのとかいう最もな意見を言われてしまったんですけども。



でもねー・・・・それって気が重い。

だってさ、「どんな女の子が好み?」とか聞いちゃう時点でさ、私にその気があるって言っちゃってるようなもんじゃない?

「相手にも意識させる」ていう意見にも一理あるけれど、私のその気を悟られてしまうということは、死活問題なんじゃないかと思えてならない。
私は男だから。


とか言いながら、もちろん聞きましたけどね? やっぱ彼好みの女になりたいじゃん?


しかし月曜は残念な事に。

私が仕事上がって1時間待てば彼が休憩に入るという、おいしいシチュエーションだったにも関わらず。
この日はGWに開いてる唯一のホル注の日。
休む間もなく早々に行かないと受付が終了してしまうという、何とも意地の悪い状況。

正直迷った。 思いっくそ迷ったけどもー。
今回は真季さんも一緒に注射する手筈だったので断腸の思いでバイト先を後にしました。

あぁ・・・・・・貴重な一時がorz





翌日は藤沢のショッピングモールへお買い物へ。

真季さんがGW中に「横浜(ビブレ)へお買い物に行きたい!」という発言の中、その予定を明日に控えて火曜は藤沢へ。
旅行こそしないものの、何だかんだとお出掛け三昧が続くGW。

と言いますのも。 なんとその日はいつものショッピングモールにお笑い芸人の大西ライオンと上原チョーがやってくる為だった。

見たよ。
歓声は大西ライオンに軍配が上がったけど、鉄板ネタさえやってればウケる大西ライオンより、冗談でも自虐的で必死さが伝わる上原チョーの方が私は好印象だった。
初めから大西ライオンあんま好きじゃないしね。

お洋服も買って行って、かなり買い込んでしまいました。
好みのスクール系を買いつつ、意識的にお姉さん系も取り入れました。
Nさんに聞いてみたところ、「お姉さん系の方が好みかも」という発言を頂きまして、
2009の水希はお姉さん系路線へとツルッとちゃっかりレーンチェンジ。

お姉さん系ファッションにはまるで触手が動かない私だけど、むしろ私のベースにはお姉さん系の方が領分だろうとか言ってみる。

そう。2009の私はお姉系で。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 朝から腹ペコリンなMIZUです。

今日はもうね、お腹ヘリ過ぎちゃって、朝からお肉を齧っちゃおうと思いましてー。セブンイレブンの「カルビフランク」買っちゃいました。

いやもうマジうま☆ 前々から大好物なのよん♪

しかも何かさー・・・今さらながらにコイツってば卑猥だなって思ったわけ。
形はもう言わずもがなみたいなとこあるし? しかもアレってさ、フランクフルトにベーコン巻いてんだよね?
そのベーコンがまたさ、何て言うの? 色と良い、肉々しいシワのより加減と良い、
大きさなんてもうバッチリサイズ♪みたいな? 最っ高の出来だと思わない?

で、コイツを私はさも美味しそうに至福の笑みを零して食べてんのよ?
男のアレもこんぐらい美味しいモンなら何本でも食ってやるぜ♪



なんて前置きもこの辺にして・・・・ああGWの話題ね。
つってもさ、、もう前半の方は何がどうだったかなんてすっかりちゃっかり忘れちゃってたりしてねー。
まぁ多分いつも通りの週末だったと思うよ。

んで、土曜日。 連休も半ばに差し掛かって、ようやく家事も一通り済んだとこだし、真季さんと御殿場にあるアウトレットに行こうと計画してたわけ。
少々ゆっくりめの朝に仕度しながら、さぁこれから出掛けようとした矢先にケータイの電話が。
仕事先からだった。 珍しいなと思いながら出てみたら



「川島さん?」

「ハイ?」

「今ドコですか? 今日8時30分から仕事入ってますよ?」




げはっw 忘れてたどころか完全にオフだと思い込んでいた私。
もう少しで車で出て渋滞にハマるとこだった(汗

そういえば前日にシフト見た時も普通にライン引いてあったのを確認していたにも関わらず、何故か明日は休みだという概念が脳を支配していた。



引く。 かなり引ける。

お出掛けする気満々だったのに、仕事とかマジ萎える。

ってことで、今日は14時までだし、仕事終わった後で御殿場行くかぁー!とかいう暴挙に。


私は投げない。 捨てたくないものを、自らの手で捨てたりはしない。

全部拾う。 全力で。 色んな意味で。



てことで、行って来ました御殿場に。

いやさ、最近テレビでやっててさ。ドライブデートには調度良いって言うことだったんで行って来たんだけども。

これがもう結構なスカ。

なんか値段が全部1ケタくらい違うんだわ。

ブランドもんでしょ? それは分かるよ? 思いっくそ分かるけどもー。
どれもこれも聞いた事の無いようなブランドばっかなわけ。
しかも、全然触手が動かない。どう見てもどれもこれも大した事ない。
なんでこんなもんに何万とするのか皆目検討も付かない。これならいつもの湘南モールフィルや横浜ビブレの方が遥かに安く好みの物をGET出来る。

御殿場の、アウトレットくんだりまで来て一番盛り上がったブースがトリンプとバンダイだなんてマジで笑える。

ここまで来て収穫はゼロだなんて・・・・
でも、ある意味収穫はあったと言える。

とにかくモノは(特に服などは)値段一つでは決まらないということが良く分かった。様々なランクや属性の服を見てきたことで返って目が肥えたと思う。

この日御殿場まで足を延ばして一番興味を引いたもの。

それは、アウトレットへの行き帰りの道路沿いにあった「門外不出?! 京都風ラーメン」だった。
そこまで大きく出るからには一度食べてみたい。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。欺瞞と偽りの制裁者、MIZUです。



7000カウントありがとうございます。マジで。

なんか良い調子じゃないですか。これなら椿姫 彩菜とかはるな愛なんてメじゃねぇなみたいな?

なんて半分程度の冗談もこの辺にして。
最近ハマってるファッションスタイルがメンズモード。
というかボーイッシュ? 男装? そういうユニセックスなスタイルなのね。

なんかさ、服装が違うと表情まで変わるんだわ。ファッションのマジックだね。



こんな感じ



090430_133651.jpg


お気に入りの「SPIGA」のタイ付きブラウスに黒パンツ、黒のスプリングコートで武装したスレた感じのスクールファッション@メンズモード。

一枚目はちょい失敗。



090430_133715.jpg

なんか「キリッ」とした感じでしょうか? 威圧感丸出し。

そりゃあスレたとも言われるさ。





090430_133741.jpg

何だろうか。

女らしいとも、男らしいとも言い難い表情では?

イメージとしてはビアンのタチのような雰囲気。

もしくは宝塚だろうか。



090430_134444.jpg


今回はこれが一番のお気に入りかな。

光の具合の問題でしょうか。 なんかいつもより唇が明るいような・・・

唇フェチというEさんにはうってつけのご馳走でしょうか。どうぞご賞味下さいませ。



しかしながら今日は今日とて。

暖かいことですし、現在研究中の男ウケするファッションでゴー・トゥ・ヘル。

いやただのGOで。HELLっちゃダメだって。



思考プランその1。



Image051_20090501113625.jpg


甘系肩出しのセクシー路線? なんか今回のテーマは難しい。

私がかつてはまがりなりにも男だったというのに、男ウケするファッションがどんなものかさっぱり見当が付かない。

マジでか。 私男だった意味まるで無いじゃん。

そもそもこの私が男として生まれてきちゃった事が間違いである。

真に不適切、不適正とか言い切っちゃう。


なんて事は置いときまして。

とりあえずパートのママさん達からはまぁまぁの印象だったのですが。
正直純女の評価を受けたところで何の自信の繋がりにもならないような気がしてならない。
中でも女子高生の一人から「古くない?! 時代遅れ?!」と言われた時は素でキレそうになった。
あと一歩でグーでいくとこだった。危ない危ない。


男だった私が。 今になって一から男の好みを考えなくてはいけないなんてマジで笑える。


DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 本質と虚栄のチェイサー、MIZUです。 なんかカッコ良くね? いや、素でカッコイイんだよ。うん。



みんな元気してるぅー?! 最近更新してなくて寂しかったでしょう?! 心待ちにしてたでしょう?! 言いたい事は思いっくそ分かるけどもー。とりあえずこの場はそういう事にしとこー?!



いやね、週末から昨日までと仕事だったし? 一応ケータイでちまちまと記事は書いてたんですけども。
今回の取り組んだ記事は大好評♪の「水の縁」シリーズなわけさ。 んで、今回の「水の縁」は恐らく最も想いの濃いものなんで、まぁ筆の進まないこと。
さらに、もう一つ別の記事も書き出して、まぁこっちが何を思ったか私の過去の記憶についての話。 もう思い出どころかね、ほとんどが断片の記憶なのよ。おかけでこっちも筆が進まなくてねぇ。

何だってこんなめんどくさい記事を、それも二つ同時に取り組み出したんだか。 むしろ私が全力で問いただしたい。


ってことで、今日は皆のためにどうでも良いような日常を更新しちゃうよー?!


いや最近さー。 とっても快便なのよ。もう健康的なウムコが「ポン♪ポン♪」とねー。
やっぱ女ホルが錠剤からデポーに変わった影響かなぁーとか。
錠剤ってさ、ホルモンに限らず、サプリとか風薬なんかでもゲリッPになるらしいんだわ。 お腹も痛くなんないし、もう快適だなぁーとか思いながら。


ところが昨日はさ、もう久々のゲリッPで。 そういえば先週も、先々週もそうだったような。
どうやらデポーを打った日に因むらしいんだわ。 やっぱぶち込んだ直後だし? キツイんだろーなーとか。

そういえば産婦人科で注射打つ時ってさ、なんかMな気持ちにならない?
私は元々注射が苦手だし? まぁ、とか言いながら専門学校の時は献血用の太っとい注射刺さってましたけどー。
でもやっぱ注射って苦手意識がある。なんせ今は心が乙女だし? ア○ナル、お尻に注射とかさ? うつ伏せの状態だし見えないのよ?
で、看護婦の人が何も言わずにぶっ挿し、ぶっ刺しにかかんのよ? もう恐怖だよ?

だから私は毎回「イク時はイクって言ってくださいね?!」と、念を押すわけですけども。
何かその感覚が、とてもMな気持ちにさせるのは何故でしょうか。

「それじゃあイキますよー。 良いですかぁー?」

とか。終いにはそんなことまで言われて、「え?! 私自分でGOサイン出すんですかぁー?!」的な勢いは、何とも卑猥だ。



Mってさぁー・・・・・気持ち良いよねー・・(爆)

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 慈悲と狂喜の象徴、MIZUです。



そういえばこの前のアンニュイ顔を撮ってた時ね、左目が充血してるって言ったでしょ?
あれがさ、翌日になっても治らなくてさ、「何だかなぁー」とか思いながら様子を診てたんだけど。
これがまぁ、さらに翌日になっても充血が治らなくて、「あぁーー、さすがにヤバイなぁー」とか思いながら、最悪失明も有り得ると感じて軽く眼科へ行って来ました。

そしたらやっぱりアレルギーだったらしくて、点眼をもらってきました。

「治るのに一週間はかかる」と言われ、最近メガネで遊んでた私が、マジでメガネで生活することになっちゃいました。



メガネかぁーー・・・・



やっぱ、そんな私を全力で否定したい!



かと言っても白目が腫れた状態でコンタクトするわけにもいかないし、片目だけじゃ遠近感狂うし・・・



「そうだ! 眼帯だぁ!」



と閃きましてぇー。 片側を隠せば片目だけでもコンタクトOKだしぃー。 何より眼帯ってところが萌えるじゃん!と思いましてー、「よっしゃ!明日さっそく買いに行こっと♪」と思ってたのですがー。



今朝起きたら腫れが治ってました・・・

一週間はかかるんじゃなかったの?!
ちょっと残念orz

DATE: CATEGORY:水の日常
「穴があったら入りたい」と言うか、「穴があったらお願いしますからどうか突っ込んで下さい」とか思うMIZUです。こんにちわ、野郎共。


お察しの通り本日の私はテンション超低空飛行の気触れでございます。
お気をつけ下さい。



土曜日の私はさ、いつもとは一味も二味も違うわけ。 この前の土曜日も、いつも通りに気合が入ってたんだけども。
何と言いますか。 待ちに待った、という感じだったのね。
この前は仕事が一緒になるんじゃなくて、私が仕事上がった後で、彼が一間置いて仕事に入る状況だったわけ。
だから、私と彼は休憩室で鉢合わせることになる。 ハッキリ言っていつものように2時間だけ仕事で一緒になるより、30分か、15分か、その僅かな時間でも休憩室で一緒になれた方が忙しくてロクに喋れない2時間なんかよりも遥かに貴重なわけ。
ロクに喋ることも出来ず、コックコートにバンダナを巻いてるキッチンの中より、可愛い服を着て、思う存分話せる休憩室の方が、遥かに貴重な瞬間なわけ。

だから、服にもメイクにも気合が入る。
そんな土曜の服装はこれ。

Image040.jpg

私のお気に入り。この日のためにホクホクと温めて出番を待ち続けていたやつ。
これに

Image057_20090420181646.jpg

初披露の「Pink Mix」のトレンチコート。これでバッチリ決まったなーと。
思ってたわけなんだけど、どうやら恥ずかしいくらいの勘違いだったわけで。
ま、別に不評だったわけじゃない。 だけど、私が思った以上の好評価ではなかった。

真季さんに話してみて分かったけど、確かに、今回のはあまり男ウケの良いファッションじゃなかったなと。
分かる人には分かるんだろうけど、あくまでも私の照準は「ごく一般的な感性をもった男の子」だということを忘れていた。

落胆したね。ヘコんだよ。
最近の私は自分が良いと思った、似合うと思った服ばかりを選んでいて、それで良しだと思っていたフシがあった。
けど、それだと標準的な基準からは少しズレてしまうわけだ。
迂闊だった。 それは私の傲慢であったし、怠慢だった。 そりゃあヘコむさ。

んで、ちょうどその時真季さんが着てた服が良いなと思って、試しに着てみたらまぁ似合うこと。
ホラ、私ってフェミニンでもイケるじゃない? Vネックの花柄チュニック。鎖骨がセクシーで、モチモチの二の腕も出して、露出度OKセクシーな水希ちゃん。

・・・・・なんだけど。 残念ながらその全身写真はありません。楽しみにしてる奴なんかいないと思うけど。
あるんだけどさ、とにかく出来の悪さにゲンナリしてお蔵入り。写真映りが悪い悪いとは思ってたけど、アレはヒドかった。 あんだけヒドイと、さすがに自分の容姿の良さを疑いたくなる。私って可愛くないな。

ハッキリ言ってやってらんない。

どれだけ可愛いとか、綺麗とか言われても、そこから何も得るものがないんじゃ何の意味も無い。
可愛いだけでブサイクより人生100倍は得だと言うけど、どれだけ容姿が良くても、本当に得たいものが得られないんじゃ、何にも得した気にはならない。私の容姿にはその意味が無い。

そりゃヘコむ。 私のテンションはスカイダイビングして着地失敗してる。

そんな今の私の感情がこもった表情をと自撮りしたら、真季さんが「なんかアンニュイだね」と。
アンニュイ? アンニュイねぇー・・・・・

てことで撮りまくって、本日は私のアンニュイ総集編を毒のようにバラまきます。

090419_191643.jpg

これがアンニュイねぇ~・・・

090419_191705.jpg

そうそう、左目が充血してるんだわ。

090419_192247.jpg

・・・なんか、誰かに似てる。

090419_192419.jpg

私的にこの雰囲気はあの人に似てる気がする。 あの人。本人は分かっただろうか。

090419_192631.jpg

鎖骨強調。お気づきだろうか。段々(何故か)服を脱いでってます。
花柄のチュニックに黒のカーディガン。上着にもういっちょ白のロングカーディガンという、ファッションセオリーを完璧に無視した暴挙(Ver.MIZUKI)

090419_193130.jpg

この辺から結構調子ノってます。

090419_193704.jpg

これが一番可愛く撮れたんじゃないのー?

090419_194836.jpg

これはヤリ過ぎた。 完全に暴走してます。

090419_194938.jpg

下から2番目といい、最近やけに発情します。
一体どうすりゃ良いと言うのよ。私一人でどうにか出来る身体じゃないのよ?

良くさ、女ホル摂取すると性欲が減退して良かったぁーとか、うれしぃーとかホザイてる人がいますけども。
私は性欲が減退するどころか、性欲がそのまま♂→♀へと絶賛好評変換中の様相。
もう発情メーターがぐんぐん上昇してます。


「せんせぇー! 針が振れてますー!」

というか気が触れてます。


「隊長ぉー! K点越えてまーす!」

というか越えちゃいけない一線越えそうです。



ハイ。壊れてます。 大いに壊れております。

そんな発狂寸前崖っぷちギリギリになりながら、私は今日も生きてます。


こんな私が果たして誰に通用するというのか。

謎。 激しく謎い。


私には何も無い。

私に何かあっても、そこから得られるものなんて何も無い。

基本的に自己満足の世界ではある。

けど、私の求めるものは、私以外の誰かになげかえられたもの。

だからやってらんないって言うのさ。
この私を以って、人に何を求められる?

DATE: CATEGORY:水の日常
月曜日はバイトお休み。女ホルが注射になってから、月曜日はホル注の日になった。

てことで、月曜はホル注ついでに、真季さんに頼まれたお買い物に行こうかと思って、さぁ支度支度と・・・・・






「なっ?!」






ない!!



コンタクトレンズがない!!



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






マ・・・マジでぇーー?!





てかマジだよねぇー?!

前々から注文しようしようと思っていたのに、先送りにして忘れてたorz

そんなこんなで、コンタクトは本日で終了ーー!

今から注文したって10日は掛かるんですけど?

それまではどうするんだい?






メガネ?






・・・・・・・・・メ・メガネ?!










絶っっ対にイヤァァーーーー!!






一応手持ちでメガネがあるんですけども。
1日をコンタクトで過ごし、寝る前と朝起きた直後にだけ掛けるmy メガネが。



でも・・・・



メガネの私なんてヤダァァーー!!



似合わないんだよ私にメガネなんて!
そういうキャラとかガラじゃないんだって!



ヤダ。

メガネの私なんて全力で拒否したい。

てことで、お買い物にコンタクトレンズを追加。



まぁ確かぁー。

真季さんのお買い物で行くロビンソンにメガネ屋の一つくらいあると思うしぃー。
無くても近くのクレッセに「アイ・シティ」があったの見たことあるしぃー。

もう余裕だなーとか?



てことで今回の私はそんなこんなで支度する私服着替え変身生シーンをお届け。






よいしょ

Image057.jpg

この日の服装は去年にニッ○センで買った3点セットコーデ。
インナーは白のロンキャミ。手をついて可愛くポーズ取ろうとしたら目ぇつぶってた。私、何気に目ぇつぶる率高いです。
何だか寝てるっぽい。






Image058.jpg

起きたw 元気良くアグレッシブな感じ?
ロンキャミの上からチェニック。夏はこれでOK。






Image059.jpg

オプションでカーディガンの3点セット。春仕様くさい。
ちょっとおしとやかなお嬢さんになります。






ところが、

Image060.jpg

この黒のスプリングコートを着るとややボーイッシュな路線へ。甘さ控えめ。カロリーハーフ。
私は良く甘い所とハードな所を別々の部分でアプローチしてミックスするのが私流の着こなし。

甘いんだけどハードに。
ハードなんだけど甘くしたり。






ちなみにコートのボタンを閉めるとこんなことに

Image061.jpg

バリハード&クール。 甘さなんてカケラも無い。

シュガーレス。 ゼロカロリー。

着こなしている服の装いの違いで、私の立ち振る舞いもそれとなく変わります。
可愛い時は元気に少女。お嬢の時は慎ましくしとやかに。ハードな時はクールにスレて。
私ってば何でもござれの100面相。



で、ロビンソン到着。(小田原)



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



無い!

こんだけ大きいショッピングモールしてて”ただの”メガネ屋しかないなんて!

メガネ屋は、メガネしか売ってねぇーだろ?!


仕方が無いので保険のクレッセへ(鴨宮)
ここなら「アイ・シティ」があったの見た覚えがあるんだわ。 もう家路の帰り道だし調度良いどころか超余裕ぅーみたいな?





と思っていたら・・・・・・






・・・・・・無い!!



店に入った瞬間に悟った。



記憶違い。

「アイ・シティ」があったのは藤沢のショピングモールだったorz



マジか?! どうする逆方向だぞ?!






めんどくさい。 ぶっちゃけめんどくさくて放り投げたい。



とりあえず来たんだ、クレッセで探してみるか・・・



「パリ・ミキ」さん発見。


・・・・・・どうする? 「メガネの~♪ パリッ! ミッキ~♪」だぞ? 声を大にして「メガネ」と豪語している「パリミキ」だぞ?

無いくさい。 ガンガンに無いくさいんだけどー。 聞くだけ聞いてみる?



「あのぉ~~、コンタクト欲しいんですけど・・・?」



「こちらはメガネしか置いてないんですよぉ~・・・」



だよな。そうだよな。 聞いた私がバカだったよ。
もう店員の顔にね、「お前ぇウチはメガネのパリミキだって言ってんだろが?」って、書いてあったよ。間違いなく顔がそう語ってた。

パリミキ使えねぇ~。 「メガネの富士」はコンタクト置いてたぜぇー? ちっとは企業努力しろよー。



マジか。 藤沢か。 逆方向だぞ? 結構いい距離だぞ? 時間もヤバイんじゃない?

時刻は14時30分。

行くか。 メガネなんてゴメンだぜ。



藤沢のショッピングモールに到着。時刻は15時40分。 正直もう眼科の診察時間が心配だ。



発見。 記憶に見た「アイ・シティ」の光景。

早速コンタクトをお願いする。 眼科もまだ閉まってなかった。しかも隣だし。 超便利じゃん。


眼科の待合室でようやく一息つけた。 これで一安心。 コンタクトさえ手に入ればこっちのもんだぜぇー! 明日もバリバリ可愛い水希ちゃんだぜぇー!



「○○ ○○さ~ん? 診察の用意が出来ましたよー?」



お願いだから。

フルネームとかやめてくんないかな?
狭い待合室に人がひしめいてる中で? 男らしい名前呼んで?

Image060.jpg

こんな格好した奴が「ハイ♪」なんて言ったら、寒風吹き荒ぶでしょ?
そこんとこ空気読んでくんないかな?

私ね、ホル注の産婦人科の時も気を使われてるのか、私だけ「○○さん?」って、名字だけで呼ばれんのよ? 他の人はフルネームなのに。

まずは視力のテストで呼ばれ、次に医師の診察で呼ばれ、
それも終わって、さらに人が増えた待合室で会計を待っていたら



「○○ ○○さーん?」って、






だからテメェはいい加減に空気読めよ!はたくぞコラ!!



3回目だぞ?!

全く気の利かない奴等で。 お察し下さいよ。



まぁ、一応これでコンタクトもGET出来たし、良しとするけどー。

さっさと改名済ますか。 来月までには完了の方向で。

DATE: CATEGORY:水の日常
ということでー。
6000カウントありがとうございます。いやマジで。

そういえばついこの前に5000カウントでありがとうを言ったばかりのような気もするんですが。。。
いやはや、最近は自己満な記事ばかりの気がするのに、よくもご来訪マジでありがとうございます。


まぁやっぱアレだね? その辺は私の人柄が良く出てるって感じだよね?






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






そこ突っ込まないで? とりあえずこの場は何も言わずにそういうことにしとこー?



てことで。

そんな皆様の応援にお答えして今日もサービス(勘違い)精神全開でいくよー?!



で、今日は昨日撮った顔写真なんですけども。


何と言いますか。


最近つくづく、私って変わったなぁーとか思うんですよ。

どこがってまず顔。去年の私と見比べて、一昨年の私と見比べても、何とも言いようのない変貌振りを感じてしまうんですが。
一昨年の私は何処か儚さがあって、去年の私はそれを微塵も感じさせない毅然とした強さがあって。
それらを経た今の私は、何ともどうこうと言い難い。

顔が、表情が変わった。
ホルモンの影響であることは間違い無いだろうけど、ただそれだけで片付けるには無理があるよう。

歳だって?! 言うな。 マジ殺すよ?!


私の表情には、何処か人を惹きつけるものがあると、私自身が感じます。
誰かが言ったように、私の表情には様々なものが入り混じったような、「深さ」があるような。
大した経験などしていないと思うんだけれど、それらの経験が様々な形で私の表情に表れているような気がします。

単に美形なだけ(自分で言う)ではなく、表情豊かなだけでなく、ただそれだけではない何か。奥深さ。
真意がどこに隠れているのかまるで分からないような。






というか。



皆もう良い加減に飽きたよねー?!



チンタラダラダラつらつらと、ゴタクは良いから早くキュート&プリティな水希ちゃんを見せろってかー?!



みんな用意は良ーいー?!



今日はそんな前振りで私の表情をちょっとふりかけ程度に考えながら見てみようかー?!











せーの

090412_200943.jpg


「うぅーーー、、、、眠い、、、眠いのぉー、、、、実は思いっくそ眠いのぉー、、、、」

寝てました。 昼寝から起きてとりあえずの一枚。










090412_200505.jpg


「起きました。 皆様おはようございます。 水希です。」

まだちょっと眠いですけど。 おはようって言うか、起きたの夕飯前だけど?
一眠りしたから血色良いわぁー。










090412_201108.jpg

手を付いて「ふうぅーー」といった感じ。

今回は前回の教訓を活かして、手を使ったアクションで。

なんか良いのが撮れなくてどうしようかなぁーと。











090412_201315.jpg


おぉ?! なんか段々ノって来ましたよ?



で?










090412_201829.jpg


どこをどうノリ間違えたのか、指を咥えて切なくおねだり。

「お願い、貴方のが欲しくて仕方が無いの」

てか貴方「の」って何?! 「の」って?! そこ全力で突っ込みたい!










090412_201917.jpg


「もう欲しくて欲しくて切なさ全開なのぉーーーっ」



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



私、逝った。 逝きすぎたよ。 完全に暴走した。

もはや何も言うまいorz


DATE: CATEGORY:水の日常
金曜日は真季さんが仕事をサボったんで久しぶりにお出掛けして来ました。

良い天気、暖かい気温もあって、花見を兼ねてちょいと海へ。






というか。






そんなことは実はどうでもいい。



今日の服装はちょっといつもと少し趣向を変えてみました。つもりです。







Image050.jpg




ど~かな~?

ちょっと撮影失敗したorz

なんかポッチャリしたね、全体が。
インナーが元々ボワッとしてるから仕方ないんだけど。

で、アウターにカーディガンを羽織ってちょいとフェミニンな感じに仕上げたつもり。
ボトムはデニムのブーツカットでホリデー・スタイルに。



そう。今回のコンセプトは「ザ・フェミニンな私」
胸元も大きく開いて少しは色気あるかなぁーとか。






ところで。







そのインナーなんですが。









実はこんな感じ

Image052.jpg





うはっww 肩モロ出し(汗

私もよくこんな服を着ると思うわ。
ちなみにこいつは2WAYナントカとかいう。服をそのまま下に下ろせばスカートにもなるという「ザ・キング・オブ・マルチ」。
こういう服はそうないだろうということでPJで購入しました。

でも何と言いますか。

一年前と比べると随分と色んな服が似合うようになった気がします。
去年の服も、当時と今と同じ服を着た印象が全然違う。
髪が伸びた、ていうのもあるだろうけど、何だかんだで私も随分と体型が変わったみたい。



で、








Image054_20090410194330.jpg



上着は白のシンプルなスプリングコートで。



なぁんだぁ~~。 私もやればフェミニン出来るじゃん♪

絶妙なお年頃ですからね、こういうお姉さん路線でもイケないとね~~w

いや、私に掛かれば何を着ても様になるってことです。






そうそうところで。

そういえば私の画像を見て「般若顔」とぬかしやがった命知らずなおバカさんがいたんですけども。



般若顔?!



般若顔だって?!










どこのどいつだ面(ツラ)貸しやがれバッキャロー!!










的な勢いで。 まぁまぁ私の逆鱗に触れてしまったこと受け合いでして。

私はこう見えて、というか見た通りの根に持つタイプ&チャキチャキの負けず嫌い。



・・・あんた、言っちゃったね? というか、逝っちゃうよ?


私を本気にさせるということがどういうことか、教えてあげなきゃいけないね?



ってことで。










ちっっきょーーー!!テメェらぁぁーーー!!






この私をナメるなぁぁーーー!!









怒りの一枚

090410_105530.jpg


笑ったよ?! ホラ笑ってみせたよ?! さぁそれでどうなのさ?!

というか、笑顔というより含み笑いと言った方がより近しいとか?



そこは突っ込まないで? ホラ私って作り笑いが下手だから?!



てことで仕切直してもう一枚イッテみる?








あらよっと

090410_105759.jpg


もう既に笑ってない。 どこか何かを訴えるかのような印象深い雰囲気。私の本領発揮だね。

胸開きの服だけど、こう見るともう全裸と何ら変わらない。 何かAVのジャケットくさい。

さあでは本日本命の。









ラブ&ピース

090410_110015.jpg


多分に私らしさが最も出てる一枚。気に入った。

惚れるね。マジで。 プロフィールの写真これにしちゃおうか?



いや~~、何かすんげぇーやり切った感。 私もやれば出来るじゃん。

暖かくなって服のコーディネート考えたり、色々と大変だね。

ま、それがまた楽しいわけですけども。 とりあえず今一番欲しいのは彼氏・・・じゃなくて、ストラップレスのブラかな。
今回はこいつを着るためにわざわざ引退したジュニアブラを引っ張り出したのなんので。
フェミニンな私を気取ったその中は、もうお話にならないくらいの少女だったなんて、笑える。人にバレたらマジで死ねる。
あとキャミとか欲しいなー。胸開き用にVカットが入ったやつとか。

金掛かんなぁーー。


DATE: CATEGORY:水の日常
私のお家は元々タバコを吸う人がいないもんで、だからお家でタバコ吸うときは外に出て吸ってるのね。


ああ~~・・・・何かそういえば? 少し前に禁煙!禁煙!って息巻いてたっけ? 随分と偉そうに強気で。
もうそんなの何処吹く風で? SRSの予約したってどうせ1年待ちとかなんだろうから? その後で禁煙すりゃあ良いかなーみたいな?


そんなことは置いといて。 で、玄関でウムコ座りして吸うのが基本なのね。スカートが苦手なのはこの辺もあるね。



「あっ!!」


やっべぇーキタキタ!

マジ刹那的なほどのウムコ衝動。

それは何の前触れもなく、いつも突然にやってくる。

どうにかならんのか。これ。


でもでもー♪

最近私のお腹はとっても調子が良くてー♪

マジで賞が獲れるぐらいの快便なのよー♪

世間より一足早く私のお腹の景気は右肩上がりの様相。


「それじゃあ今日も元気良く軽快にプリッと活きますかー♪」


それでまぁ、もうウムコがポンポンポンポンと出る出る出る出る。










「ああぅっ!!」




「なんで・・・・・・・最後だけ・・・・・・・液状に・・・・・orz」


そんなこんなで始まる今日も水希ブログ。


先日の月曜は、娘ちゃんの高校の入学式でした。

真季さんと一緒に私も出席しようと。

んで、やっぱそういう席だから私もちょっと大人の女性っぽくキメテやろうと。

Image020_20090319160204.jpg

当初はこれで足はタイツにして、

Image031.jpg

上着はこれでバチッと決めてやろうと思っていたんだけど、
日曜に横浜に繰り出しまして。
ビブレでブティック巡りをしてきたわけですよ。

じゃ、せっかくだから着てみるー?的な勢いで。


みんな用意はいいー?


ハンカチは持ったかなー?


それじゃあ今日も空気読まずに逝ってみようかー?













Image039.jpg


「SPIGA(スピーガ)」のタイ付きブラウスとバルーンスカート。スパンコールのベルトがイカスね。

ちなみに今日はサービス(勘違い)精神全開で画像多いからねー?










Image040.jpg


画像切れてるからねー?!

クリックしてよろしくしっぽりやっちゃってねー?!

と言いますか。

これで入学式出ちゃうんですか。

やり過ぎじゃないですか?

かなりスレた新入生だなー。(違っ


イケてると言うか、色んな意味で明らかにイキ過ぎた感丸出し。

でも今日はファン感謝デー(365日)ということで、ちょっとポーズでも取ってみるー?






Image037.jpg


ワァオ♪

てか何か後ろに背後霊が!!

ウソウソ。真季さんね。

てことで撮り直してー。







Image038.jpg


てか私、2×才なんですけど・・・・・

なんか5才ぐらい若返ってるなー。

今が旬みたいな。

「水希狩り」

もぎたてピチピチ新鮮フルーツ「水希」。

獲れたてで瑞々しいです。 甘味と酸味の素敵なツイスト・テイスト。


でもね。なんかスカートの丈がとってもヤバイと思いませんか?ガードルで保険は掛けてますけども。









Image041.jpg


ああ・・・・ヤバイ。 ヤバイ匂いがプンプンするよ?

あ、でも私のお尻は良い匂いがするよ? 花の香りね。









Image042.jpg


ああぁっ?! ヤバイ! ヤバイって?!

それ以上は絶対ダメだってばー?!









Image043.jpg


アウト。 完全にアウトだよ。 ゲームセットだぜ。

でも笑顔。 こんな時だからこそ笑って逝こうよ。

私ってばプロだね。


あとアップもあるよー?









Image044.jpg


ああ~~・・・顔がポッチャリしてるorz

気を取り直して行こうかー。









Image045.jpg


何だろうかね、この表情は。 男とも女とも言い難い。

男ではいられなくなって、でも女を演じて成りきるわけでもなくて。

だからこそのこの私。 男ではないし、女でもない。 色んな意味で一線を画してる。 ニューハーフというよりニュータイプ。









Image046.jpg


ちょっと壁に手をついてみて。

というかさ。こう壁に手をついて背を向けるのって、屈服した気持ちというか、なんかとっても従順とした気持ちにならない? そんな自分がたまらなくなるよね。



それでまぁね。 入学式が終わった後で産婦人科に行ってきたんだわ。ちょうど近くにあってね。

実は3週間ぐらい前からデポーになりました。これで既に3本目。

巷じゃ随分と人気な産婦人科らしいんだけども。
なんせデカイし豪華だしホテルみたいわで。
退院する日の食事にはハンバーグが出るって噂の。

でもまぁさすがにニューハーフのためにデポーは打ったことは無いみたいで。
応対は良いんだけどGID云々に於ける知識がまるで無いっぽい。

で、初診の時に問診表みたいのを書くじゃない?
やれ「生理を早めたい」とか何だとか、私はまぁ見事に何にも該当することなくその他扱い。
てか「夫婦間の夜の営み」とか?!
そんなん産婦人科でどうにか出来んのか?!

で、どうやらココはホントにニューハーフなんて前例が無いらしくて、「これって保険降りるか知ってる?」とか聞かれちゃいましてー。
そんなん私だって知らないよみたいな?

「一応、他では1000円ぐらいでしたけど・・・」

とか言ってみたり。
ぶっちゃけ他の人からの情報だったり私的な希望小売価格だったりします。
要はテキトーね。

そしたらお会計がなんと970円になりました。

マジでー?!

今までレディーEとプロベラで月1万以上は掛かってたから、これはすごくない?!
月割4千円くらいの計算です。

さらに。

次の周のお会計は520円に!!

マジでー?!

初回は初診料が入ってたのねー?!

マジですごい。これだと月割2千円の計算になっちゃう。
調子こいて黄体ホルモンまで打っちゃう勢い。

何より、デポーに切り換えた人からは良い話を聞くじゃないですかぁー。

胸が張るとか、胸が張るとか。あと胸が張るとか。
とにかくそれ。私が一番期待しているのはそれ以外の何ものでもなくて。


嗚呼、これから素敵なホル注ライフが送れそうな予感。






そんなこんなで今日の私の一番のお気に入りはこれ。




Image036.jpg



DATE: CATEGORY:水の日常
ていうかお使いだぜ!

今日はFANCLE、あれ? FANCEL? ていうかファンケルね!
ゴメンね?! 頼むからみんな察して?!


「あいつ(私)実は相当バカらしいぜー。」


そうじゃない!そうじゃなくて!



まぁとりあえずファンケルの「ホワイトアドバンス」ってのを買いに行った。
こいつがまたさ、近所に全然売ってないのよ。 他のファンケルのサプリはあっても、こいつだけは何故かハブにされてんのよ。

で、真季さんが使用してるんだけど、無くなってきたから今日仕事の帰りに横浜に寄って買ってくると言うんだけど、帰りが遅くなっちゃうから私が買ってくることにしたの。 私ってば健気じゃない?



ということでー。



暖かさが戻って来たことですしー。



今日も元気出して逝ってみようかー?!









で、

Image030.jpg


完全下着姿orz

何故?

というか、単に私の素敵なmyボディーを披露したかっただけなんですけども。

てか着替え途中なのね。 てか片足浮いてますけどー?!

良く女ホル摂取し出すと体型が変わるって言うじゃない?
でも私はさ、ほとんど体型が変わったとは思わないのよ。
そう、私は生まれてから今日までずっとこんな体だった。
むしろ太った。ていうか体重を5kgほど増やした。脂肪をつけようと。

こんな姿を晒すなんて私はなんて自意識過剰なのか。

というか、ただの恥知らず。 色んな意味で恐いモン無しってか。

しかしひでぇーなーw

キャミとか中入れちゃってるし!

いやね? ほら私ってお腹弱いから? こういう見えないとこでの配慮が重要なのよ。

ちなみに見えにくいけど、タイツの上からガードル履いてます。

もうキツくてね。 私のお腹が彼岸帰航よろしくフラワーランドをリバーサイドビューしちゃうような勢い。


そんなことは置いといて。

じゃあ今日もバシッと決めてみようかー?!







てことでハイ。

Image031.jpg


お出掛け前の一枚。

なんか、色んな意味ですごい。

アレ(上の写真)が、こうなるのか。

こんな威圧感バリバリの私が、服を取っ払ってみれば意外なほど幼稚な体を隠しているなんて誰も夢にも思うまい。 まさに秘密の園。


ちなみに、プライベートな時はオシャレも気合入ります。
アクセサリーを身に着けたり、メイクもフルなのですけど。
今日はたかだかお使い程度。面倒なのでメイクはいつも通り簡易で。
アクセはトライアングル型のイヤリングと小っちゃいクロスが2コのネックレス。と、でっかいクロスのネックレスをダブルで着けてます。

アップでいこーかー?









じゃん

Image032.jpg



ゴメンねー?! 画像切れちゃってるからクリックしてよろしくしっぽりやっちゃってねー?!

・・・う~~ん・・・

なんか目つきがキツイね?

鏡越しのアップだからなんかうまく撮れないなぁー。






どうだ

Image033.jpg


ああ~~・・・・・、やっぱキツイよ?

しかも何か顔ポッチャリしちゃってるよ?!

却下。 焼却。 時の彼方ワームホールだぜ。

何かこんな韓流スターいるなー。









このぉ

Image034.jpg


ちょっと表情を作ってみました。

困った時の顔なんだけど、明らかに訝しげてるねorz










なんの

Image035.jpg



じゃあ逆に笑ってみせた。



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



笑って・・・・る? よねぇ?



ハイ終了ー!!



しかし何だろうか。 クロスを3つも着けちゃって。

私はキリシタンか? いつか踏み絵させられるぞ? てか画像デケェなw

ま、こんな感じなんですけども。


ファンケル・ショップに着いてー。

前にも一度来たことあるからもう何処にお目当てのブツがあるか分かってるんですけどもー。

私が商品を取るよりも早く店員が来て。


「お探しの物は何でしょうか?」


と、まぁまぁ早いこと。針の穴に糸を通すぐらいの勢いで。


「あ、もう決まってるんですけど・・・」


と商品を掴んだんですけども、何? お肌をチェックしてみないかと?
まぁついでだしやっていこうかなーと。


「お客様、モデルさんなんですか?」


ハイ?


「姿勢もピシッとしていて、歩き方も・・・背も高いですし・・・」


何それ? お決まりの営業トーク?

でもね、私こういう性格だから? そんなこと言ったら思いっくそ乗っちゃうよー?!

お肌が綺麗ですねとか何度も言っちゃって、何だかなぁー・・・と。

ま、実際チェックしてみたらホントに良かったらしいだけども。

お肌のシミ;頬の外、評価4(最高)。頬の内、2。
お肌のキメ:頬の外、4。内、4。

ああ、なんかスゴイことになってる。 まぁ確かにシミはちょうど気になっていたところ。
このシミは、ホワイトアドバンスと同じ類のサプリを摂り始めたところで、それに加え真季さんオリジナルの美白美容液で消えるんだそうで。 やれやれ一体いつになる話やら。

随分と持ち上げられて意気揚々と帰ってきたけど、う~~ん・・・何だかねぇ~・・・

あんまりにも持ち上げるもんだからさ、私もいつまでも勘違いさせたまんまじゃなんか可哀想になってきてさ、「私、(こう見えても)男ですから」と言ってあげました。
もうスゴイよ? 目からウロコどころじゃない。目そのものがポロッと落ちたような勢い。
ウソでしょ?っていうリアクション。
そうか。そんなにビックリされたことってないなと思いながら。

しかし姿勢ねぇー。 意識したことないけどそんなもん?
歩き方? 歩き方にコツとかあんのか? この前スカート履いた時は自分の歩き方が許せなくなって速効で撤収したぞ?

ま、だから営業トークか。 真に受けちゃいけないわけだな。

そういえば人から評価されたことって全然ないんだな。

DATE: CATEGORY:水の日常
確か土曜だったかなー。


深夜のテレ東と言えば寸分の狂い無くまぁ例の通販なんですけども。

ショーツの通販だったのね。


それがまた何か凄くてさー。

5つのパワーネットが骨盤を矯正して下半身周りを引き締めるんだとかそうじゃないとか。


あの手の通販は何とも胡散臭い話なんですけども。

ちょっと鵜呑みにしたい私がいる。



「ねぇママ(真季さん)あれ欲しー。」



半分冗談で言ってみる。
半分はちょっと本気ですけども。


お値段9800円也。



無理。



絶対無理。



儚くも無理。



というわけで今日から真季さんの持ってるガードルを毎日着用することに(無許可)。



さてさて。

話は思いっくそ変わるんですけども。

私のバイトは飲食店がら定期的に検便をしなきゃならないわけですけども。

ポンっと渡されて4月4日までに提出しろと。



はぁ。 マジっすか。



あんた私のお腹がとんだハッピーゴーラウンドだってこと知ってます?

でなくてもつい先日に軽快な特盛りが出たばっかだと言うのに。

私がそんな正常なウムコ出すなんて宝くじが当たるのとそう変わらない確率なのよ?

こんな短期間で果たしてもう一度そんな正常なウムコが出る保証なんてないんですけど。

とりあえず検便用の容器をトイレに常備させ、何時如何なる時でも回収出来るようにしとく。


んで、昨日の夜のこと。


トイレに行きましてー。

若干スカな感じのが出たのね。
おみくじに例えるなら小吉みたいな感じ?

「あぁーー・・・・・・これじゃあ回収は出来ないなぁー・・・」

なんて思いながらお尻をフキフキしてたら―――



「?」



紙にベッチャリンコと付いたそれを見て、

「これでイケんじゃね?」

とひらめきましてー。
チョイチョイとそいつを回収。



「ウムコー! ウムコ取ったー! こん中にあるのー♪」



得意げに真季さんに披露したよ。容器をね。



と言いますか。



思いっくそ下(シモ)みたいな?



しかも下は下でもそっちのシモみたいな?



お食事中だったらゴメンねー?!



マジで。






さ、こっからが本題なんですけども。

今とりあえず髪を伸ばしてるわけですよ。

そりゃあもう私がニューハーフになると決意する前から、何か分かんないけどモヤモヤした気持ちの時から定期的にハサミを入れながら伸ばしてたわけですけども。

やっぱ女の子になるんだからと人生お初のロングに挑んでるわけですけども。


何と言いますか。


一体こいつをどこまで伸ばしゃいいものかと。

ハサミを入れながらも一年でよくもここまで伸びたもんだ。

この前美容院に行ってきた時も「ここまで伸びるもんなんだねー!」と、訳の分からない感想をもらいました。

一体お前は何が言いたい。
髪の長い女なんてその辺にゴロゴロいるじゃないか。お尻ぐらいまでとか。

何か?

ニューハーフの髪が伸びるのがそんなに不思議か?



殴ってやろうか?



何て事はさて置き、で? この伸びた髪はどこまで伸びれば気が済むんだ?

ちょっと本気で悩んじゃったりしてるわけ。

一年前のようなショートな私も可愛いと思うし、ロングな髪で結んだり、アップにしたりして遊んでみるのも良さ気。

ショートな私もとっても捨て難いんだけど、ここまで伸ばした髪を切るのも何か勿体なくてねー。



と、思いっくそ迷ってみる。



ていうか?



タイトルと違うし?



全然決まってねぇよ的な?



そこほら、私の持ち前の愛嬌de(ry



DATE: CATEGORY:水の日常
ということでー。



5000HITアクセスありがとうございます。マジで。

と言っても既に2,3日ぐらい前の話しなのですけど。

ぶっちゃけここ何日かは記事的にそういう気が回らなかったし、余裕もなかったわけで。

今さらじゃあるけど、ここは一つ私の愛嬌でまぁ許してくんないかな?






それでは早速ぅー!






今日も気合入れてー!






逝っちゃおうかなー?!






ってことでハイ。

Image029.jpg



気合入っちゃたー?!



て言うか空気読めないぐらい気合入っちゃってるよねー?!



今日は前回アップしたブラウス一体のワンピに、スキニーのデニム(見えない)、コートは真季さんの冬物だか春物だか分かんないコートを(勝手に)借りて着てみましたー!

いやさ、最近このコートがちょっと気に入ってんのよ。ま、無断なわけですけども。

なんかカッコ良くてさー。今日のワンピに絶対似合うと思ってたんだよー。


でも何と言いますか。


分かってると思うけどこのワンピは袖がいいとこ5分丈くらいなわけで。

ぶっちゃけ寒いと言いますか。

「寒いぐらいがナンボのモンじゃい!」バリの勢いで。気合入ってるというか明らかにそれ通り越して空気読んでないみたいな。

とりあえず寒いの。 思いっくそ。


なんつーかな?

私的にはハーロックみたいなイメージなのね。

良く分かんない方のためにも一つ

Image028.jpg


ゴメンねー?!

画像デカ過ぎて切れちゃってるんだわ。

悪いんだけどクリックしてアップで見てみて?



で、話は思いっくそ変わるんだけども。

さてこれからどうしたもんかと散々悩んだわけだけども。



多分私は何も出来ない。



私の望み。



私の願い。



思い巡らすことは沢山あるけど、私は何も出来ない。どれも選べない。

こんな見込みも煮込みも無い恋愛をいつまでも追っかけてられるほど私は強くなくて。

かと言って諦めることなんて出来なくて。

告白するということは、自ら終われせてしまうようなもの。

セフレ希望するにしたって、拒否されてしまえば、それで終わってしまう。

私は何も出来ない。 どれも選べない。

答えを急ぎ過ぎているともいう。確かに。

でも、円満な彼女持ちの彼に恋をすることが、どうしても無駄にしか思えなくて。

彼女がまたカワイイらしいんだわ。綺麗で。



マジでか。



顔だけなら負けないと絶対の自信を持っていたのに。

勝てる要素が一つもないじゃないか。

どうすることも出来ない。

きっと私は、このまま何も出来ずに、今までと変わらない、どうでも良いような関係をダラダラと続けていくんだと思う。






ただ、






きっといつか限界が来ると思う。

この前はある意味その限界だったんだと思う。寸でのところで踏み止まって。

何も出来ないまま、ダラダラと時が流れた末に、きっとまた限界は来る。

その時。

その時にもう一度、私は最後の賭けに挑むんだと思う。



なんてことを漠然と考えながら、今日もバイト。

裏でウジウジと悩んでいても、やっぱ私ってこんなキャラだから?

表となればまぁテンション高いもんで。

平気でおバカやって、平気で笑える。私ってばちょろいね。

明日は土曜日。今日に負けないぐらいの気合で行っちゃおうか。



やっぱりそう。



私は彼に会う度に、想うごとに、いつだって恋してるんだ。


DATE: CATEGORY:水の日常
数時間前の話。



やっべぇー・・・



ウ、ウムコ・・・ウムコ出る






ウムコ思いっくそ出ちゃうよ~?!






マジでゲリるorz

最近夕飯を食べた後はいつもこんな感じ。

そんでトイレに行くわけですけども。

これがまぁ大概スカ。

不発。

大体の場合が全部空気だけで終わってしまうんだわ。

私のお腹ん中はどんだけエアーが入ってんの?

ただ今日はさすがにキタ! キタよこれ!

ブリブリッ!とかましましてー。

当然のように結果を確認(皆するよね?)



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・






なんか、前代未聞。

やたら細長いのが何本と何本とまあ。



こんな感じのどっかで見たことあったなー。



確か染色体検査の結果がこんな感じだった気がする。



私は昔からお腹というか腸というかが弱かったんだけども。

女ホルやり出してからはそれが更に顕著になった気がするなー。



と言いますか。



思いっくそ下(シモ)みたいな?

下は下でもそっちのシモみたいな?!

お食事中だったらゴメンねー?!

「水になる想い」とか全然関係ないねー?!



でも何と言いますか。

ちょっと心配にもなるんですよ。

いつかSRSするとは言っても今はまだ凸付きなわけで。

もしこれで彼氏とか出来ちゃったりしたら、当然ヤルことヤルわけで。

時と場合によってはア○ナルだって辞さないわけですけども。

そんな私の腸とお尻がこんなとんだカーニバルな状態では如何なものかと。

突っ込まれて、

引き抜いてみたら、

茶色まみれとかだったらマジで場の雰囲気シラケるじゃん?

ていうかお互いトラウマになっちゃうよ?!

これは、それだけは避けたいと切に願う。

ちょっと病院で浣腸も本気で考えた。

「恥ずかしいけど、私・・・貴方の為ならどんなことでも耐えられる!!」

乙女。私って乙女過ぎるわー。

純に生きる私、水希。 それが私の乙女な青春。
DATE: CATEGORY:水の日常
最近暖っかいねー?!

春到来?! もう春到来と思っちゃって良いのかなー?!

いやここ数日暖っかいもんだからさ、もうガンガンに春服を投入しまくっちゃってるのね。

洋服屋さんってなんであんなに季節を先取りし過ぎちゃうのか。
まだ寒いってのに、売ってる服っつたらもう寒そうな服ばっかりで。
着たい春服が溜まりに溜まってたのよ。





ちなみに昨日はこんな感じ

Image020_20090319160204.jpg


ブラウス一体のワンピとスカートね。 ザ・クラシック!て感じ?

実はこのスカートはさ、一年ぐらい前に買ったものなのよ。
ただね、昨日までお披露目はなかったわけ。
つーのもさ。合わせるコーディネートが今までなかったのよ。
んなもんで、この前服を買いに行った時に、このスカートに合う服をとこのワンピをチョイスしたわけ。
イメージとしてはビジネス・カジュアル的なOL風。
いや私もさ? 年相応的にこういう装いも必要かなと思って。
これなら娘ちゃんの入学式に出れるかな?

私もなんでこんなスカート買っちゃったのか。

「これカワイイー♪」

って感じで。 マジ刹那的犯行。
白のスカートってコーディネートが難しいわ。






んで、今日はこんな感じで

Image023.jpg


ブラウスとミニスカ一体のワンピ。 ボーイッシュなつもりで買ったけど、これがまた以外に糖度高めで。

これもねー。 ホントはベージュのパンツに合わせるために(これもビジネス・カジュアルを狙って)とブラウスを物色してたわけですけどもー。

なんか可愛くもカッコイイ感じのこんなブラウスワンピを買ってたよ。

もうどうしょうもなく場当たり的犯行。






今日はこれに黒のスプリングコートで武装。

Image024.jpg


決まったー?! 決まったよねー?!

これでどいつもこいつも鼻血ブーだよねー?!


この調子でこれからはガンガン春服投入しちゃおっかなー?!

ザクだって一年戦争中に3000機は生産されちゃってんだからねー!
(関係ない)



ところで話しは思いっくそ変わるんだけども。

最近気になっていたカップ麺があったわけ。





これ

Image019.jpg


「究面(きわめん、変換上きゅうめん)」ね。

何だか随分と強気なCMをやっていましてー。

何だこれはと。

私にケンカ売ってんのかと。

しかも明星が。

たかだか明星ごときが。いい度胸してんじゃねぇかと。

これは私に対する、強いては消費者に対する挑戦状だと受け取りまして、食ってやろうと。

いやね? 私は別に明星が嫌いなわけじゃないよ?

こってり系の「一平ちゃん」シリーズも好きだし、「懐かしのこがししょうゆ」も好きなんだけども。

何て言うの? 私はさ、この妙に人を騙し兼ねんとするCM展開がいけ好かないの。

良く言えばCM展開が上手いとも言えるんだけども。 胡散臭いぐらいに人を惹き付けんとするあのCMに必死で抵抗したくなるわけ。

車で言うならHONDA。 ケータイで言うならau。明星はこいつらと同じ匂いがすると感じてならない。






さてさて・・・

Image021_20090319160229.jpg


写真上じゃ分からないけども。

見た目から麺が違う。一体どんな小細工か。

パクッと。



・・・・・・





・・・・・・





ヤバイ。



マジうま。



どうするうまいよ?



こいつはスゴイ。



乾麺のくせしやがって、めちゃめちゃ生っぽい。
風味が本物くさい。

麺違うなー。

しかも肉が・・・

肉もすごいよ?

従来の合成くさい肉じゃないよ?

マジで豚肉。

やっぱ焼きそばっつったら豚肉でしょ。

これうまいなー。

生で作ったのとまるで引けを取らないね!



ってことで

Image022_20090319160246.jpg


ゲプ~。

うまいもん食わせて頂きました。

明星ナメテごめんね?

ホラ私さ、こういうキャラだからさ?

何にでも食ってかかんなきゃいけないわけなのよ?

マジで空気読んで? 察して?

DATE: CATEGORY:水の日常
あーホワイトデーだったよ。



みんな知ってる? ホワイトデーにはやんごとなき風習があるのを。

実はホワイトデーのお返しで、クッキーや飴ならお返事OK。マシュマロだとゴメンナサイていう意志表示があるらしいのよ。



マジでー?!



マジなのー?!



それってかなり重要なファクターじゃない?



でもさ、私も長いこと男やってましたけども、私の時代にはそんな風習なんかなかったのよ。

そんな風習があったって言うのは大体4、50代の人からの情報なのね。



まぁ?



つまり?



今の時代となっちゃまるで関係のない話なんですけどもー。
根岸さんは私より更に若い年代だし。

でもほら、私も一応単勝一本でチョコを渡した身ですからー。
これでちゃっかりマシュマロとか貰っちゃったらちょっとヘコむわけ。


と言いますか?

せっかく週一土曜日の時だけ根岸さんと仕事が一緒になる貴重な日だと言うのに、そんなお誂え向きな14日土曜日に根岸さんはバイト休みとかいう?
ぶっちゃけお返しを貰える保証すらないわけでしてー。

少しは期待したいけど、全くもって期待ハズレな期待をしながらバイトへ出勤したんですけどもー。
仕事に入ってまず始めに店長から「○○さん、ちょっと来て」と。
「修正でもされんのかなー」とか思いながら、訳も分からず付いていったら



「これ、根岸さんから預かってたやつ」



と言って渡された棚から牡丹餅的なホワイトデーのお返し。



これ

Image016_20090316172407.jpg







・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



何だろうか。



何と言いますか。



とっても微妙な気持ちになってしまうのはおかしいですか?



いやね、私もまさか貰えるなんて思ってなかったからさ、すごく嬉しいよ?

嬉しいけどさ?

なんか違うと思わない?

違うと声を大にして言いたくならない?

普通さ、ホワイトデーのお返しといったらさ、なんかこう・・・包装紙に包まれてラッピングしてあるような?
私もさ、ひな祭りが終わった辺りから店頭にホワイトデーのコーナーが並ぶようになってさ、「どういうの貰えるのかなー」とか思いながら?期待ハズレな期待してたわけですけども?

Image016_20090316172407.jpg

これ

Image017_20090316172427.jpg

角度を変えて見てもこれ

しかも、店長経由でのパスとか?!

普通さ、義理でも本人が直接渡すもんなんじゃないの?!

私だってちゃんとタイミング計って渡しに行ったのに?!



何と言いますか。

嬉しさ余って切なさ100倍と言いますか。

まぁね?

貰えただけでも充分だよ? 充分嬉しいよ? むしろ大金星だって。

でもね、これがまたさ、バイト終わった後で買い物に繰り出したわですけども。
そこのスーパーで普通に置いてあったのよ。お菓子コーナーに。しかも¥228。

見るんじゃなかった。

有るんじゃないかと思って探すんじゃなかった。

私のテンション超急降下。

しかも彼さ、パチンコが好きらしいのよ。

この何とも微妙な箱の縒れ加減といい、下手すりゃパチンコの景品かもしれないぐらいの勢い。


家に帰ってからマジマジと眺める。

なになに・・・

『LEAFY(リーフィ)』ね。

『サクッとしたパイとミルクチョコレートの素敵な出合い♪』

「出会ってねぇーよバカヤロウ!」

思わず手に持っていた車のキーをぶん投げる。

「てか出合いとか?! 漢字違ぇーし! 全然素敵じゃない!」

『おいしく たのしく すこやかに』

お前ナメテんのか? こいつ私にケンカ売ってんのか?

何だか切なさを通り越して怒りすらこみ上げてきそうな勢い。

『12枚、2枚パック×6袋』とか。

ウケる! マジで!

私、あまりのショックに少し壊れかけてる。

いや、むしろ大いに壊れてる。



何故?!



どうしてなの?! 根岸さん。



なんで私は『LEAFY(リーフィ』なの?!



その真相を聞きたい。



全力で問いただしたい。



この扱いはヒドイ。返ってヘコむ。

何と言いますか。

私があれだけ奮闘して渡したチョコに対してのこのどうでも良いような扱いは、「空気読め」と? 「お察し下さい」と?

そういうことか?

そういうことなのか?!


そりゃあね、初めから見込みも煮込みもない恋ですけどもー。

この脱力感。

このやるせない気持ち。

どうすればいいのよ?


来週の土曜日は、私が仕事終わった後ですぐに彼が休憩なの。久しぶりにまたいっぱいお話出来るかも。

どうしょうもなく負け戦だと分かっていながら、それでも戦うしかない。それが私の人生だ。

DATE: CATEGORY:水の日常
日曜は真季さんとちょいとドライブに。

つっても、美容院に行くついでにおばあちゃんの墓参りをする程度のことだけど。


何故かね。私は髪を切るだけのことで千葉まで行くの。
そこの美容院は私がニューハーフになる前から何度かお世話になっている所で、ずっとチーフに担当してもらってたんだけど、
最近ね、私事で長期休暇らしいんだわ。
いつ復帰出来るかも分からなくて、私的にもそれじゃあそこにこだわる理由もないんですけれども。

何と言いますか。

こっちで新たに開拓して当たりを引くのも面倒と言いますか。
とかく地元民の真季さんがヒドく可哀相な所で切ってたもんで。

だってババァだよ?!ババァ。

客も、店員も、どこ見渡す限りも全部シニアなわけ。
そんな所にいたら自分の感性狂わされちゃうよ?

ってことでね。前回から私と同じ所で切るようにしたの。
そんな事でもないとさ、私ももう地元に帰る用事もないしね。


んで、今回は男の人を指名して切ってもらいました。

何と言いますか。
私は今まで男の人が女の髪を切るのってどうなん?って思ってたわけ。
それをさ、逆に試したくなったわけよ。
二人ぐらい居たと思うんだけどね、私もあんまり気にしてなかったからさ。
とりあえず「ヒゲじゃない方で」て言って指名した。

ヒゲはあんま好きじゃないね。デザインカットなんてしてたらほぼアウト。
男前なら何しても良いわけだけど、それが許されない人も当然いるわけ。
マジで空気読んで?

結局男の人に切ってもらっても何の問題も無かったわけだけど。会話も普通に弾むし。
今回は伸びた前髪のカットと傷んだ部分のカットに加え、いつもより思いっくそボリュームを落として空かしてもらいました。

というよりむしろスッカスカ?

すんごいスッキリしちゃったよ。

私的にはその方が良いのよね。
なんかさ、髪が伸びてボリュームが出てくるとさ、妙に可愛い気がある女の子になっちゃうわけ。
可愛いんだけどさ、なんか私らしくないなと。
私はもっとこう、スッキリとして爽やかな感じの方がしっくりくるのよね。

横髪を後ろに持ってってスラッとさせて、前髪はやや流し気味、長めのモミーを少なめに垂らすのがポイントかな。
ヘアアレンジするにも軽い方が融通利くし。



美容院に行った後に昼食を取り、花と線香を買って墓参りへ。

私はさ、おばあちゃんの死目にも立ち会えなかったし、「男の格好が出来ないなら来るな」ってことで、葬儀にも参加してないわけ。
ちょうど49日も終わって、ようやく初めて墓参りに来れたわけだ。

天気は生憎の雨。
霊園に着いて、私が木の桶に水を汲もうとしたら、

真「お水やるの?! 雨なのに?!」

と真季さんから突っ込み。

水「雨とか関係なくね?」

てことで、私は強行した。

お墓まで来て、さっそく花を添えようとする。

水「てか既に花が添えられてるんですけど。。。」

しかもまだ真新しい。ガンガンに元気くさい。

真「バランス良く盛っちゃえよ。」

てことで、 ブスッと。

水「あれ? やたらめっちゃ(茎が)長いんですけど(汗」

真「茎って普通ちょうど良い長さに切るんじゃない?」

てことで ブチッと。

んで、千切った茎を(隣へ)ポイッと。(隣は空き地)

我ながら結構なフラワーコーディネート。 真季さん投げ捨てられた茎を見て唖然。
今更そんなことで驚かないで? というか、いくらなんでも少し暴挙が過ぎたか?
頼むからさっさと土に還ってくれ。

続いて線香に火を。
狭い敷地内で二人傘を差してるもんだから「ガンッ!」と傘を当てられたり、当てさせたり。
仕舞いには志半ばで線香に火を付けるライターがガス切れしたり。
雨の中お水もやって

水「うわぁー寒そー。 でもちょい勘弁ね。」

頭のてっぺんからつま先まで墓参り素人丸出し。

そんでやっと手を合わせる。
さてさて何を言ったものか。。。。
とりあえず

「何の根拠もないけどさ。まぁ心配しないで見ててよ。」

私はこんな感じ。むしろ真季さんの方が長々と真剣に手を合わせてる。


墓参りも終わり、いつも通り帰り際に以前務めていたお店に顔を出そうとしたんだけど、
同僚に電話したらちょっと今の時期は立て込んでてマズイと。
なもんで、わざわざ同僚が車で30分も飛ばして近くまで来てくれた。
旅行先で事故って脾臓が破裂したらしく、つい先日退院したばかりにも関わらず。
そんで軽く(2時間)お茶しながら話し込んだ。


とても充実した一日だった。 来て良かったって思う。
これだから用事なんか無くてもいつでも帰りたくなるのさ。地元には。


DATE: CATEGORY:水の日常
いやぁー、寒いね!

バカじゃないの?
て言いたいぐらいに。



しかも雨?!



雨とか?!



なんて事もさて置きましてー。

先日バイトの店長にもっと仕事を増やせないか聞いたのよ。

ぶっちゃけ現在のペースじゃ完全に赤字なもんで。
こりゃあもうディナーの出勤も辞さない勢いなのです。


まぁさっさと就職でもしてドカッと腰を落ち着けてしまえば早い話なんですけどもー。
今はまだやめたくないと言いますか、やめたくない理由があるとか無いとか言いますか。

まぁ結論から言いますと、ディナー入るにしてもせいぜい4月からの話しだと。
勤務時間を延ばすにももう少し仕事を完璧にこなせるようにならないと無理だと。

まぁまぁ何と妥当な意見と言いますか。そう言われちゃ私は反論の余地もないみたいな。




「そんなに入りたいなら今度の日曜とかどう?」



はぁ。。。。。。日曜っすか。そういう意味で言ったわけではないのですけど。
土曜も祝日も出勤で、日曜までとなると私はいつ休んだらいいのかと。
というか、日曜までお仕事したら真季さんとゆっくり出来る日がないんだけど。

迷う。

迷うなぁ~。



「その日のメンバーって?」



根岸さんがいるなら二つ返事でOKなんだけど。



「メンバーで決めるなw 仕事だから!」



えぇ~ーーーー。

そうだけどさー。そうなんだけどさー。それを言ったら元も子もないじゃんかー。

迷う。思いっくそ迷うわぁ~。

でもまぁ背に腹は変えられないと言いますか、今度きりぐらいなら良いかと思ってOKしました。
というかね、日曜のランチは大体根岸さんがいること知ってたの。一種五分五分の賭けではあったけどね。

案の定、今度の日曜は根岸さんもランチ出勤で、「してっやたり!」だったんけども。
今日バイトの帰り際に意気揚々とシフトを確認してみたら



「○×△◆#%?!”」



根岸さんがいないーーーー?!

ていうかディナーと交代してるし!!



マジでー?! マジなのー?!


そんなオチってアリー?!


何これいじめ?!


ひょっとしてまた店長に謀られた?! 私見事にまた釣られちゃった?!


というか・・・・・・


私見事に避けられたー?!



あ~~イタイorz

もしホントにそうだったらマジでくじけるわぁー。


せっかくね。土曜と日曜で趣向の違うコーディネート考えたのにー。

パターン①:ユニセックスなスタイルでクールに。
        トップスは黒のニットにボーダーシャツの組み合わせ。これ
        にドット柄のフード・ワンピを前開きのチャックを全開で上着
        ように。
        ボトムはスキニーのジーンズにミドルのブーツ。チェックのミ
        ニスカをサロンのような雰囲気で。
        ブーツのヒールもあってかなりスラリとしたシルエット。イメー
        ジとしてはレズビアンの「タチ」のような装い(偏見)。
        ボーイッシュな雰囲気の中に何処か女っぽさが見え隠れす
        る一種究極のユニスタイル(Ver MIZUKI)
        ジーンズの上からミニスカを履いて腰周りを強化するのがポ
        イント。

パターン②:年甲斐も無く甘々の可愛らしさ全開スタイル。
        キャミワンピとシャツワンピのコーデに白のニットでモノトーン
        な組合わせに。
        背丈的に足らないワンピの丈を黒のスカートで更にレイヤー
        にして。ハイソで生足アピール。寒けりゃボトムはブーツカッ
        トのジーンズでもOK。
        言葉なんて要らない王道甘系スタイル(Ver MIZUKI)。
        腰周りにレイヤーを効かせてフレアな感じに仕上げるのが
        ポイント。

ご要望でもあれば写真でもアップしますか。(ちょっとめんどくさい)
バイトお休みの間にあれこれ考えて、テスト飛行もしたっていうのに、そんなオチですかorz
日曜、意味ないなぁー。まぁちょっとでも稼げると思えば良いか?

でも実はね、月曜にチャンスがあったりする。
その日の私の仕事上がりが16時。根岸さんの仕事入りが18時。


つまり?


私が仕事終わった後にちょっと控え室で新メニューのお勉強でもしてれば?


バッタリ遭遇みたいな?


まぁね。いつもは仕事で一緒になるんだけど、勤務中はお喋りするヒマなんてないしさ。控え室で一緒になるのがちょっと楽しみなんだよね。


まぁ?


何もないと思いますけどね?


変に期待に胸膨らませるだけ損と言いますかorz

       
DATE: CATEGORY:水の日常
みんな朝のめざましテレビのカウントダウンって見てる?
あの星座占いの。

私はさ、一応毎日チェックしてるのね。
そりゃもう結果が良かったり悪かったりでくだらなくも一喜一憂してるわけですけどもー。

ぶっちゃけ占いなんてこれっぽっちも信じてないわけ。

あと手相とか。

前世とか。

UFOとか宇宙人とかチュパカブラとか。



まぁね?宇宙人は信じても良いよ?
だだっ広いこの宇宙で自分達だけが知的生命体だとか、地球と同じか酷似した環境でなければ生命は誕生しないだとかなんて言う奴は真に器の小さい奢りなわけ。

ただテレビなんかでやってる宇宙人ネタはどうにも胡散臭いと言いますか思いっくそ本題から話し逸れたと言いますかー。



でね?
今日の私の運勢はと言いますとー。

「片思いの人と二人っきりになれるチャンス到来♪」

なんてほざいてたわけですよ。






別にね?

それが理由だからってわけでもないんだけど?

今日はバイトの日じゃないんだけどお店に行ってきたわけ。



何しにって・・・・・・






新メニューのお勉強にちょっとね?



別に?



何も期待してませんけど?



案の定、誰かが居るわけでもなくてー。

ロクでもないサボり魔のただっちが店長いないのをいいことに休憩室をチョロチョロと出入りする程度でしてー。

何かもうテンション急降下のナントカ川に緊急不時着して変な賞もらっちゃいましたー的な。



ていうか別に?



そもそも片思いなんてしないし?






なんて言ってる自分が無性に空しいorz



copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。