FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:夢を夢見て
夢には二通りある

未来に馳せ想い描く夢、

叶わぬ想いに幻想を抱く夢・・・

前者は自分次第、けど後者は・・・過去に取り残された想いの欠片なのかもしれない



続きを読む »

DATE: CATEGORY:夢を夢見て
はひ、そんな感じですwww

いやね、今日仕事中に漠然と(爆w)考えてたんですけど、彼から貰って一番嬉しいプレゼントって何だろう?って、思ってたんですよ。

誕生日に? クリスマスに? いや、そのプレゼントを貰うことが新しい記念日になるのも良いですね。

結婚指輪?良いですね。そんな重い物じゃなくても、アクセサリー系とか・・・まぁ、要は何を貰ってもきっと嬉しいに違いないわけですがw

「首輪」がサラッと思い浮かんじゃいました。
ネコが付けているような、鈴の付いた可愛いのが良いですね。

ごく自然に首輪が出てきちゃいましたけど、「首輪?」と自問してみて、「ああ、そういうことか。」と、すぐ納得。

私は・・・、やっぱり彼のモノになりたいわけだ・・・
首輪を頂けるということは、彼の所有物だという「証」を頂けるということ。
なるほど、欲しいと思うわけだ。

もし、彼から首輪を貰えようものなら、私はきっと、二度と首輪を外したりはしないんだろうな。
仕事中だろうと、お風呂の時だろうと、ね。
私の心も体も、彼のモノだという証。一生の宝物だ。
周りの人達がおかしな目で私を見ても、私は鈴を鳴らし、彼のモノだということを堂々とアピールするんだろうな・・・


何処か歪んでいるのかもしれないけれど、それもまた、私の一つの幸せのカタチ・・・
DATE: CATEGORY:夢を夢見て
どこかに同じタイトルがあったような気がしますw
でもそんなことは実家にでも置いといて♪
今日は下ネタなようで割と真剣ですw


そういえば私がまだGIDとか、MtFの当事者になる前は、性転換に関する知識なんて殆どありませんでした。 まぁ当たり前っちゃ当たり前なんでしょうけど。
当時の私の性転換に対する認識は、「男のアレを落とす」ことだと思っていました。

そんな私が女に目覚め、性転換に関する情報を片っ端からググってていた時、それは飛び込んで来た。
SRS、性別適合手術。
技術が進歩したのか、私が知らなかっただけか、そんなことはさておき、私はその事実に驚いた。
正直なところ、この事実が私の性転換に対する決意、望みをより確かなものにした。
自分の体に膣があるということ、SEXだって出来るということが、この時の私にどれだけの期待と希望の想いを乗せたことか。

SRS、それが現在の私の最終目標になる。
だけど、私の夢や、想いは、そのさらに先にある・・・


けれど同時に、私は自分の女としての限界も知る。
私には子宮がない。卵巣も。
それでは、私は大好きな人の精子を受け止めることも出来なければ、大好きな人の子供を産むことも出来ない・・・


私は、夢を見過ぎなのだろうか?
自分がどこまで前へ進めるかも分からないのに、そんな先の事ばかり考えては、アテの無い希望を抱いたり、絶望したり・・・
もっと、今を見つめなきゃダメだよね・・・
目の前にある壁を、一つずつ乗り越えて行かなきゃ。



でも・・・・・、それでも私は夢を見る。

性器移植・・・・いつか実現するだろうか・・・・

copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。