FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水の残像
「あんたが○○ちゃんとお祭りに行くって言ってたから、言うのやめたの」

なんで? どうして?

どうしてあの時そう言ってくれなかった?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水の日常
今日、下水道の浄化槽の汲み取り業者さんがやって来ました。

そこで、思わぬ再開が・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:紡ぎ、繋がり、仲間
昨日の記事は好評だったようで、いつもより多くカウンターが回ってますw 拍手も多く頂きました(^^)
ありがとうございます☆

以前、ケータイを水没させてしまってから、本体は流れちゃったし、バックアップもなくて、私の電話帳は閑散としたもんです。
地元にいる友人らも、今でもたまにメールをくれるのは一人しかいないもんで、こっちからは連絡出来ないし、かと言って向こうから連絡がくるわけでもなくて、さっみしいね(^^)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:胸いっぱいの事情
日曜日はちょっと遠くのデパートへお出かけ。 パソコンを売りに行って来ました。

そこのデパートにはいつもお洋服を買いに行く所で、ちょいちょいとお店の方も覗いて見ました。
前々からブラを新調したかったのです。 調子に乗っていっぱい購入しちゃいました(^^)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水の想い
ここ数日前から道端に見慣れない花が咲いている。

彼岸花。 毒花ってことぐらいしか知らないけど、実際に見たのは初めてだった。

それに、昨日からセミの鳴き声もほとんど聴かなくなって、あぁ、何となく秋なのね。なんて思う今日この頃。 朝方も気温が低くなったしね。

秋ですかね、ようやく。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
私が性転換を決意した時、私は色んな事を考えた。
だって、性転換するなんてことは、決して普通の事なんかじゃ無いと思っていたから。

端から見れば、それは正気の沙汰じゃない。 異常としか思えないだろう。
残念なことに、今の日本ではそれが常識。 誰が何と言おうとそれが今の日本の普通。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
1000HITアクセスありがとうございます☆ ぶっちゃけ正直やっとか、とか思ってるMIZUです(^^)

ブログを移転してからというもの、カウンターの回りは随分と緩くなりました。

まぁ今じゃ生活も割りと安定してますし、ブログのネタ自体が大して面白く無いともいうw

ただ、前のブログではこういった社交辞令(w)的なことも結構適当だったので、これからはもっとマメに来訪して頂いた方々に感謝の気持ちを表していきたいと思います。

まぁアレなんですけどね。1000HITアクセスっていうのも実は3,4日前の話しなんですけどねw

これからもどうぞご愛読下さい(^^)


DATE: CATEGORY:水の日常
さて、今日の夕方からまたバイトの面接です。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のレシピ
激辛系を食べると必ず後でゲリッてしまうMIZUです(^^)


先日の夕飯はカレーでした。 家でカレーと言ったら、「とろけるカレー」か「こくまろ」です。だって安いだもん☆
あと、最近ハマってるのがキーマカレー。 オニオンの甘みと挽肉のとても食べやすいカレーですね。
キーマカレーは、S&Bの「世界の食卓から」とか言うシリーズのやつなんだけど、これが最近になって巷のスーパーから店頭に置かなくなって、今となっては結構希少物。 あとホワイトカレーも偶に作るかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:水のGID
私はGIDです。まだ診断途中だけど。

私という存在は、周囲の人達に認められてこそ、受け入れられてこそ成り立つもんです。

でも私は、私がGIDであることを殊更大っぴらに公表するつもりはありません。というかそんなつもりにはなれません。

これは別に、自ら社会に埋没することを選ぶわけではありません。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:微エロ
女性ホルモンを摂取すると、性欲はなくなるってよく言うじゃないですか。
でも私の場合はそんなこともなくて、むしろ特定のお薬を服用すると返って発情しやすくなったりします。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:夢を夢見て
夢には二通りある

未来に馳せ想い描く夢、

叶わぬ想いに幻想を抱く夢・・・

前者は自分次第、けど後者は・・・過去に取り残された想いの欠片なのかもしれない



続きを読む »


copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。