FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水の縁
水の縁



それは――――



それは・・・・・・・、今は亡き永遠に儚い夢の痕



夢のようだったあの頃

永遠だと思っていたあの頃

永遠があると、本気で信じられたあの頃


その煌めく一瞬が儚くも終わりを告げて、初めて思い知らされる



夢は、目覚めて初めて真の夢となる



永遠は、失って初めて真の永遠となる



私にとって夢は、永遠は、常に過去にしか存在しない、ちっぽけで、薄っぺらで、でも何よりも大切なものが集う追憶の霊園






水の縁



それは、



現に見た夢



一瞬に見た永遠



それは私の血となり肉となって私を突き動かす、私だけのテスタメント



私は夢に永遠を見た

私は永遠に夢を見た



私が生き続ける限り、この夢は私の夢だ



私が生き続ける限り、この永遠は私の永遠だ



それは二度交わることのない、私の縁

----------



十年もすれば忘れられると思ってた
それが私の願いだった

貴方との思い出は、私にとって在ってはならないものだった

その思い出は、私にはあまりにも眩し過ぎて、
貴方を傷付け、自らの手で壊した私に、それを抱き続けることなんて出来なかった 耐えられなかった


貴方との出会いは、とても不思議ものに感じるよ

私の父親と貴方の母親も、学生時代に私達と同じように互いに協力し合い、支え合ってたって、言っていたね
何とも不思議な縁だよ

あの後ね、貴方との縁が切れてしまった後ね、偶然見つけた幼い頃の私の写真にね、貴方と同じ名前の女の子が一緒に居たんだよ

顔は全然似てないし、少し年上にも見えて、ひょっとしたら貴方じゃないのかもしれないのにね でも、可笑しなぐらいに不思議な縁だと思わない?

ホント、不思議なくらいにとても不思議な縁

変な偶然だよね 運命なんじゃないの?って、笑えるぐらいに


ホント、笑える



でも・・・、今まで笑えなかったよ



貴方との思い出が、

貴方という存在そのものが、私にとってどれだけ尊く、大切なものであったか、それを知ったから


貴方は私のかけがえのない人

その貴方を私自身が傷付け、全てを終わりにしてしまったから



今までの私はね、何の為に生きてるんだろうと、そう思っていたよ

大切な人を、何人も傷付けて、

何も出来ないまま、

この手から、大切なものが幾つも零れ落ちていきながら、

それでも私は何で生きているんだろうって


一時は自責の念に押し潰されそうにもなった

一時は、私が今でも生きているのは、今までの罪に対する罰を受ける為だと、もしくは生きるということそのものが制裁なのかと思った時もあった

一時は、心を捨て、感情を失くし、人形のように生きた時もあった



でも今の私は違う



私はまだ生きているよ



この手から大切なものが幾つも零れながら、それでも私はまだ生きているよ



こんな私になってしまったけど、それでもまだ私は生きているよ



私は生きたい 今はまだ死ねない






私は貴方なんだ






川島 水希という人間は、貴方に限りなく近く、果てしなく遠いデッドコピーなんだ



私は貴方を想う

その想いが、今の私の「核」なんだ



今まで大切なものを幾つも失くしてきたよ

自らの手で、捨てたもの、捨てなければいけないものがあったよ

気付かない内に消えて無くなっていたものもあったよ


そのどれもが尊く、儚く、かけがえのないものだよ


全部私なんだよ

悔しいけれど、泣きたいぐらいに全部私の所為なんだよ


私は想うよ

それが私の原動力なんだよ


糧なんかじゃない

犠牲なんかじゃない


失くしてしまった大切なもの

それを想う想いがあるから、私は生きるんだよ



それはもう二度と取り戻すことの出来ない、

夢だけど、

永遠だけれど、



私が生き続ける限り、この夢は、永遠は、私だけのものなんだ






もう二度と会うことは無いだろうけど、今の私を見て、貴方は何て言うかな






なんか、初っ端から怒られそうだw



突っ込み所が多過ぎて、怒られて、呆れられそうだw



それでいい それがいいよ


貴方に怒られてこその私だ

貴方に怒られる私が、私は好きだ



貴方のことを想うと、今は少しだけ笑顔になれるよ



私は貴方を想うよ



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 本質と虚栄のチェイサー、MIZUです。 なんかカッコ良くね? いや、素でカッコイイんだよ。うん。



みんな元気してるぅー?! 最近更新してなくて寂しかったでしょう?! 心待ちにしてたでしょう?! 言いたい事は思いっくそ分かるけどもー。とりあえずこの場はそういう事にしとこー?!



いやね、週末から昨日までと仕事だったし? 一応ケータイでちまちまと記事は書いてたんですけども。
今回の取り組んだ記事は大好評♪の「水の縁」シリーズなわけさ。 んで、今回の「水の縁」は恐らく最も想いの濃いものなんで、まぁ筆の進まないこと。
さらに、もう一つ別の記事も書き出して、まぁこっちが何を思ったか私の過去の記憶についての話。 もう思い出どころかね、ほとんどが断片の記憶なのよ。おかけでこっちも筆が進まなくてねぇ。

何だってこんなめんどくさい記事を、それも二つ同時に取り組み出したんだか。 むしろ私が全力で問いただしたい。


ってことで、今日は皆のためにどうでも良いような日常を更新しちゃうよー?!


いや最近さー。 とっても快便なのよ。もう健康的なウムコが「ポン♪ポン♪」とねー。
やっぱ女ホルが錠剤からデポーに変わった影響かなぁーとか。
錠剤ってさ、ホルモンに限らず、サプリとか風薬なんかでもゲリッPになるらしいんだわ。 お腹も痛くなんないし、もう快適だなぁーとか思いながら。


ところが昨日はさ、もう久々のゲリッPで。 そういえば先週も、先々週もそうだったような。
どうやらデポーを打った日に因むらしいんだわ。 やっぱぶち込んだ直後だし? キツイんだろーなーとか。

そういえば産婦人科で注射打つ時ってさ、なんかMな気持ちにならない?
私は元々注射が苦手だし? まぁ、とか言いながら専門学校の時は献血用の太っとい注射刺さってましたけどー。
でもやっぱ注射って苦手意識がある。なんせ今は心が乙女だし? ア○ナル、お尻に注射とかさ? うつ伏せの状態だし見えないのよ?
で、看護婦の人が何も言わずにぶっ挿し、ぶっ刺しにかかんのよ? もう恐怖だよ?

だから私は毎回「イク時はイクって言ってくださいね?!」と、念を押すわけですけども。
何かその感覚が、とてもMな気持ちにさせるのは何故でしょうか。

「それじゃあイキますよー。 良いですかぁー?」

とか。終いにはそんなことまで言われて、「え?! 私自分でGOサイン出すんですかぁー?!」的な勢いは、何とも卑猥だ。



Mってさぁー・・・・・気持ち良いよねー・・(爆)

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 慈悲と狂喜の象徴、MIZUです。



そういえばこの前のアンニュイ顔を撮ってた時ね、左目が充血してるって言ったでしょ?
あれがさ、翌日になっても治らなくてさ、「何だかなぁー」とか思いながら様子を診てたんだけど。
これがまぁ、さらに翌日になっても充血が治らなくて、「あぁーー、さすがにヤバイなぁー」とか思いながら、最悪失明も有り得ると感じて軽く眼科へ行って来ました。

そしたらやっぱりアレルギーだったらしくて、点眼をもらってきました。

「治るのに一週間はかかる」と言われ、最近メガネで遊んでた私が、マジでメガネで生活することになっちゃいました。



メガネかぁーー・・・・



やっぱ、そんな私を全力で否定したい!



かと言っても白目が腫れた状態でコンタクトするわけにもいかないし、片目だけじゃ遠近感狂うし・・・



「そうだ! 眼帯だぁ!」



と閃きましてぇー。 片側を隠せば片目だけでもコンタクトOKだしぃー。 何より眼帯ってところが萌えるじゃん!と思いましてー、「よっしゃ!明日さっそく買いに行こっと♪」と思ってたのですがー。



今朝起きたら腫れが治ってました・・・

一週間はかかるんじゃなかったの?!
ちょっと残念orz

DATE: CATEGORY:雑談
こんにちわ。 天国と地獄を見せる少女、MIZUです。



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



意味が分からない。全く以って。 全力で突っ込まない方向で。


そうそう前回の記事、タイトルがさっぱり意味不明くさいんだけど。
今の(というかあの時の)心情を曲で例えるならこんな感じと。


なんて事は置いときまして。

前回は色々と制約がありまして、制約じゃなくて精液だったら良かったのに じゃなくて、色々と制約がありまして。 とりあえずPCで画像をアップするだけアップして、時間の合間にちまちまとケータイで寝る寸前まで書いてました。
そんで急いでいたために画像を一つ漏らして私もお漏らしするほど感じたいしまったんですよ。



090419_200131.jpg


アンニュイな顔を撮りまくって良い気になった私はおふざけでメガネを掛けてみました。ホントは前回そういオチをつけるハズだったのに。勿体ないからここに投げ捨て。

メガネっ娘 MIZU。



というか。

「娘」とか。

全力で似合わない。

去年の私のような純粋で可憐な儚さが今の私にもあれば・・・orz



話は思いっくそ変わって、そういえばさ。
皆はオーバーニーソックスのことを何て略してる?
私の場合は「オーバーニー」とか、「ニーソ」なのね。

でもさ、この前バイトの子達と喋ってたら、「ニーハイ」という単語が出てきまして。
「何だそれ?」って聞いたら、たちまちオーバーニー論争が勃発しまして。

バカにされた。 田舎モン扱いされた。
私完全にジェネレーションギャップ突き付けられた。


そんな私も今日からニーハイ派で。



そういえば今日のタイトルの「オマケ」ってさ、一文字変えたら「オカマ」になるね。



・・・・・・・・・・殴りたい。



壊れてます。色んな意味で。 今日も私は滞りなく壊れております。

DATE: CATEGORY:水の日常
「穴があったら入りたい」と言うか、「穴があったらお願いしますからどうか突っ込んで下さい」とか思うMIZUです。こんにちわ、野郎共。


お察しの通り本日の私はテンション超低空飛行の気触れでございます。
お気をつけ下さい。



土曜日の私はさ、いつもとは一味も二味も違うわけ。 この前の土曜日も、いつも通りに気合が入ってたんだけども。
何と言いますか。 待ちに待った、という感じだったのね。
この前は仕事が一緒になるんじゃなくて、私が仕事上がった後で、彼が一間置いて仕事に入る状況だったわけ。
だから、私と彼は休憩室で鉢合わせることになる。 ハッキリ言っていつものように2時間だけ仕事で一緒になるより、30分か、15分か、その僅かな時間でも休憩室で一緒になれた方が忙しくてロクに喋れない2時間なんかよりも遥かに貴重なわけ。
ロクに喋ることも出来ず、コックコートにバンダナを巻いてるキッチンの中より、可愛い服を着て、思う存分話せる休憩室の方が、遥かに貴重な瞬間なわけ。

だから、服にもメイクにも気合が入る。
そんな土曜の服装はこれ。

Image040.jpg

私のお気に入り。この日のためにホクホクと温めて出番を待ち続けていたやつ。
これに

Image057_20090420181646.jpg

初披露の「Pink Mix」のトレンチコート。これでバッチリ決まったなーと。
思ってたわけなんだけど、どうやら恥ずかしいくらいの勘違いだったわけで。
ま、別に不評だったわけじゃない。 だけど、私が思った以上の好評価ではなかった。

真季さんに話してみて分かったけど、確かに、今回のはあまり男ウケの良いファッションじゃなかったなと。
分かる人には分かるんだろうけど、あくまでも私の照準は「ごく一般的な感性をもった男の子」だということを忘れていた。

落胆したね。ヘコんだよ。
最近の私は自分が良いと思った、似合うと思った服ばかりを選んでいて、それで良しだと思っていたフシがあった。
けど、それだと標準的な基準からは少しズレてしまうわけだ。
迂闊だった。 それは私の傲慢であったし、怠慢だった。 そりゃあヘコむさ。

んで、ちょうどその時真季さんが着てた服が良いなと思って、試しに着てみたらまぁ似合うこと。
ホラ、私ってフェミニンでもイケるじゃない? Vネックの花柄チュニック。鎖骨がセクシーで、モチモチの二の腕も出して、露出度OKセクシーな水希ちゃん。

・・・・・なんだけど。 残念ながらその全身写真はありません。楽しみにしてる奴なんかいないと思うけど。
あるんだけどさ、とにかく出来の悪さにゲンナリしてお蔵入り。写真映りが悪い悪いとは思ってたけど、アレはヒドかった。 あんだけヒドイと、さすがに自分の容姿の良さを疑いたくなる。私って可愛くないな。

ハッキリ言ってやってらんない。

どれだけ可愛いとか、綺麗とか言われても、そこから何も得るものがないんじゃ何の意味も無い。
可愛いだけでブサイクより人生100倍は得だと言うけど、どれだけ容姿が良くても、本当に得たいものが得られないんじゃ、何にも得した気にはならない。私の容姿にはその意味が無い。

そりゃヘコむ。 私のテンションはスカイダイビングして着地失敗してる。

そんな今の私の感情がこもった表情をと自撮りしたら、真季さんが「なんかアンニュイだね」と。
アンニュイ? アンニュイねぇー・・・・・

てことで撮りまくって、本日は私のアンニュイ総集編を毒のようにバラまきます。

090419_191643.jpg

これがアンニュイねぇ~・・・

090419_191705.jpg

そうそう、左目が充血してるんだわ。

090419_192247.jpg

・・・なんか、誰かに似てる。

090419_192419.jpg

私的にこの雰囲気はあの人に似てる気がする。 あの人。本人は分かっただろうか。

090419_192631.jpg

鎖骨強調。お気づきだろうか。段々(何故か)服を脱いでってます。
花柄のチュニックに黒のカーディガン。上着にもういっちょ白のロングカーディガンという、ファッションセオリーを完璧に無視した暴挙(Ver.MIZUKI)

090419_193130.jpg

この辺から結構調子ノってます。

090419_193704.jpg

これが一番可愛く撮れたんじゃないのー?

090419_194836.jpg

これはヤリ過ぎた。 完全に暴走してます。

090419_194938.jpg

下から2番目といい、最近やけに発情します。
一体どうすりゃ良いと言うのよ。私一人でどうにか出来る身体じゃないのよ?

良くさ、女ホル摂取すると性欲が減退して良かったぁーとか、うれしぃーとかホザイてる人がいますけども。
私は性欲が減退するどころか、性欲がそのまま♂→♀へと絶賛好評変換中の様相。
もう発情メーターがぐんぐん上昇してます。


「せんせぇー! 針が振れてますー!」

というか気が触れてます。


「隊長ぉー! K点越えてまーす!」

というか越えちゃいけない一線越えそうです。



ハイ。壊れてます。 大いに壊れております。

そんな発狂寸前崖っぷちギリギリになりながら、私は今日も生きてます。


こんな私が果たして誰に通用するというのか。

謎。 激しく謎い。


私には何も無い。

私に何かあっても、そこから得られるものなんて何も無い。

基本的に自己満足の世界ではある。

けど、私の求めるものは、私以外の誰かになげかえられたもの。

だからやってらんないって言うのさ。
この私を以って、人に何を求められる?

DATE: CATEGORY:水の縁
水の縁


それは、既に幻想となりかけた夢の欠片



それは私の始まり


今も脈々と受け継がれる不変の戒め






それは罪



私が初めて人を傷つけた、自責の念






水の縁



それは、今だからこそ振り返り誰かを想う、私の縁



----------



もう何年前なのだろうか


もう15年にもなるんだね
私も貴方も大人になっただろうか

貴方はあの時から可愛かったから、きっといい女になってるんだろうね
悪女の素質すら感じたよ

月日は長いものだけど、振り返ってみると短く感じるよ

あの頃の記憶はもう殆ど無いけれど、貴方との思い出は今でも覚えているよ

本当に、あの頃は楽しかった

来る日も来る日も待ち遠しくて

でも・・・






私は貴方を傷付けた



それがただ唯一の後悔



そんなつもりは無かったなんて、言い訳すら出来ない

理屈の付けようも無く、あの頃の私は幼かった



私はね、あの時初めて「人を傷付けた」と自覚したよ

そんな自分を、私は許せなかったよ



・・・そして、謝りたくても謝れなかったよ


謝るのが怖かったよ


謝っても、「それでも貴方を許せない」、そう言われてしまうのが怖くて


あの時の私は、自分を守るだけで精一杯だったよ


あの時貴方を思いやれなかった自分を、私は許せないよ

それがただ唯一の後悔



あの時私は心に誓ったよ






「もう二度と人を傷付けない」と



あの時、私は人を傷付けるということがどういうことか、知ったよ

その罪は、思った以上に重かったよ



でもね、私はそれからも何人もの人を傷付けてきたよ


どれだけの想いを胸に誓っても、それでも私は何人もの人を傷付けてきたよ



どうしてだろうか



どうして傷付けてしまうんだろうか



望んでなんていないのに


心に誓ったはずなのに






なぁ、友



今の私を見て、貴方は何て言うかな



「変わった」と言うだろうか






私はね、今もあの頃もそう変わりないと思っているよ



私はあの頃と何も変わってないと思えて仕方がないよ



友、私は貴方を想うよ



DATE: CATEGORY:微エロ
この前にバナナの話をしたんだけども。


実は親指と人差し指を開いた間を計ってみたら目一杯で17cmぐらいだったんだわ。



待って? つまり?



それで例のバナナを計り直すとよ? 27cmくらいになるわけ。






・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



うわぁー・・・(引



何だそれー? メンズの靴のサイズかとか全力で突っ込みたい。



そりゃあ超弩級とか思うわー。

全く以って常軌を逸した規格外。

確かに素敵とか逞しいとか、惚れ惚れするのも無理ないねー。



・・・・・・



・・・・・・無理。



絶対無理。

ケガするよ? 普通に血ィ出る。

でも
090412_201917.jpg
「私、実は処女だったの・・・」とかちょっと言ってみたい。

つっても膜なんか無いし普通にケガなんだけどね?ケガ。


私、ちょっと頑張ってみちゃおっかなぁー?!(何を



何て話は置いといて。 昨日はバイトでね、やけに「しめじ」の消費が激しかったのよ。
朝からもう、計3回も補充したりして・・・でね? こう、ボールにあけられた「しめじ」ちゃん達を見てるとね?

「あぁ~~・・・・これは、何とも・・・・」

何とも言い難い。

これは「何か」に見えなくもない。

そう「何か」。

大きさはまぁともかく、形といい、このカサの部分なんかもぅ・・・・・orz


ちなみにその名も「しめじパック300」! 300gに計量された、そんな「しめじ」どもの群衆である。
その「しめじ」達をボールにあけ、束になってるものは丁寧に一つ一つに千切って細かくしていくわけ。

作業をしながら、「何だかなぁーー・・・・・」とか思いながら。
しかも最終的にこれをレンジで「チン♪」するんだわ。 業務用の1500Wのレンジに1分30秒の地獄を見る「しめじ」達。
「何だかなぁーー・・・・」と思いながら。



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



何だろうか。

私は病気なのだろうか。

こんな私の脳が、とても正常だとは思えなくてしょうがない。



DATE: CATEGORY:水の日常
月曜日はバイトお休み。女ホルが注射になってから、月曜日はホル注の日になった。

てことで、月曜はホル注ついでに、真季さんに頼まれたお買い物に行こうかと思って、さぁ支度支度と・・・・・






「なっ?!」






ない!!



コンタクトレンズがない!!



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






マ・・・マジでぇーー?!





てかマジだよねぇー?!

前々から注文しようしようと思っていたのに、先送りにして忘れてたorz

そんなこんなで、コンタクトは本日で終了ーー!

今から注文したって10日は掛かるんですけど?

それまではどうするんだい?






メガネ?






・・・・・・・・・メ・メガネ?!










絶っっ対にイヤァァーーーー!!






一応手持ちでメガネがあるんですけども。
1日をコンタクトで過ごし、寝る前と朝起きた直後にだけ掛けるmy メガネが。



でも・・・・



メガネの私なんてヤダァァーー!!



似合わないんだよ私にメガネなんて!
そういうキャラとかガラじゃないんだって!



ヤダ。

メガネの私なんて全力で拒否したい。

てことで、お買い物にコンタクトレンズを追加。



まぁ確かぁー。

真季さんのお買い物で行くロビンソンにメガネ屋の一つくらいあると思うしぃー。
無くても近くのクレッセに「アイ・シティ」があったの見たことあるしぃー。

もう余裕だなーとか?



てことで今回の私はそんなこんなで支度する私服着替え変身生シーンをお届け。






よいしょ

Image057.jpg

この日の服装は去年にニッ○センで買った3点セットコーデ。
インナーは白のロンキャミ。手をついて可愛くポーズ取ろうとしたら目ぇつぶってた。私、何気に目ぇつぶる率高いです。
何だか寝てるっぽい。






Image058.jpg

起きたw 元気良くアグレッシブな感じ?
ロンキャミの上からチェニック。夏はこれでOK。






Image059.jpg

オプションでカーディガンの3点セット。春仕様くさい。
ちょっとおしとやかなお嬢さんになります。






ところが、

Image060.jpg

この黒のスプリングコートを着るとややボーイッシュな路線へ。甘さ控えめ。カロリーハーフ。
私は良く甘い所とハードな所を別々の部分でアプローチしてミックスするのが私流の着こなし。

甘いんだけどハードに。
ハードなんだけど甘くしたり。






ちなみにコートのボタンを閉めるとこんなことに

Image061.jpg

バリハード&クール。 甘さなんてカケラも無い。

シュガーレス。 ゼロカロリー。

着こなしている服の装いの違いで、私の立ち振る舞いもそれとなく変わります。
可愛い時は元気に少女。お嬢の時は慎ましくしとやかに。ハードな時はクールにスレて。
私ってば何でもござれの100面相。



で、ロビンソン到着。(小田原)



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



無い!

こんだけ大きいショッピングモールしてて”ただの”メガネ屋しかないなんて!

メガネ屋は、メガネしか売ってねぇーだろ?!


仕方が無いので保険のクレッセへ(鴨宮)
ここなら「アイ・シティ」があったの見た覚えがあるんだわ。 もう家路の帰り道だし調度良いどころか超余裕ぅーみたいな?





と思っていたら・・・・・・






・・・・・・無い!!



店に入った瞬間に悟った。



記憶違い。

「アイ・シティ」があったのは藤沢のショピングモールだったorz



マジか?! どうする逆方向だぞ?!






めんどくさい。 ぶっちゃけめんどくさくて放り投げたい。



とりあえず来たんだ、クレッセで探してみるか・・・



「パリ・ミキ」さん発見。


・・・・・・どうする? 「メガネの~♪ パリッ! ミッキ~♪」だぞ? 声を大にして「メガネ」と豪語している「パリミキ」だぞ?

無いくさい。 ガンガンに無いくさいんだけどー。 聞くだけ聞いてみる?



「あのぉ~~、コンタクト欲しいんですけど・・・?」



「こちらはメガネしか置いてないんですよぉ~・・・」



だよな。そうだよな。 聞いた私がバカだったよ。
もう店員の顔にね、「お前ぇウチはメガネのパリミキだって言ってんだろが?」って、書いてあったよ。間違いなく顔がそう語ってた。

パリミキ使えねぇ~。 「メガネの富士」はコンタクト置いてたぜぇー? ちっとは企業努力しろよー。



マジか。 藤沢か。 逆方向だぞ? 結構いい距離だぞ? 時間もヤバイんじゃない?

時刻は14時30分。

行くか。 メガネなんてゴメンだぜ。



藤沢のショッピングモールに到着。時刻は15時40分。 正直もう眼科の診察時間が心配だ。



発見。 記憶に見た「アイ・シティ」の光景。

早速コンタクトをお願いする。 眼科もまだ閉まってなかった。しかも隣だし。 超便利じゃん。


眼科の待合室でようやく一息つけた。 これで一安心。 コンタクトさえ手に入ればこっちのもんだぜぇー! 明日もバリバリ可愛い水希ちゃんだぜぇー!



「○○ ○○さ~ん? 診察の用意が出来ましたよー?」



お願いだから。

フルネームとかやめてくんないかな?
狭い待合室に人がひしめいてる中で? 男らしい名前呼んで?

Image060.jpg

こんな格好した奴が「ハイ♪」なんて言ったら、寒風吹き荒ぶでしょ?
そこんとこ空気読んでくんないかな?

私ね、ホル注の産婦人科の時も気を使われてるのか、私だけ「○○さん?」って、名字だけで呼ばれんのよ? 他の人はフルネームなのに。

まずは視力のテストで呼ばれ、次に医師の診察で呼ばれ、
それも終わって、さらに人が増えた待合室で会計を待っていたら



「○○ ○○さーん?」って、






だからテメェはいい加減に空気読めよ!はたくぞコラ!!



3回目だぞ?!

全く気の利かない奴等で。 お察し下さいよ。



まぁ、一応これでコンタクトもGET出来たし、良しとするけどー。

さっさと改名済ますか。 来月までには完了の方向で。

DATE: CATEGORY:水の日常
ということでー。
6000カウントありがとうございます。いやマジで。

そういえばついこの前に5000カウントでありがとうを言ったばかりのような気もするんですが。。。
いやはや、最近は自己満な記事ばかりの気がするのに、よくもご来訪マジでありがとうございます。


まぁやっぱアレだね? その辺は私の人柄が良く出てるって感じだよね?






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






そこ突っ込まないで? とりあえずこの場は何も言わずにそういうことにしとこー?



てことで。

そんな皆様の応援にお答えして今日もサービス(勘違い)精神全開でいくよー?!



で、今日は昨日撮った顔写真なんですけども。


何と言いますか。


最近つくづく、私って変わったなぁーとか思うんですよ。

どこがってまず顔。去年の私と見比べて、一昨年の私と見比べても、何とも言いようのない変貌振りを感じてしまうんですが。
一昨年の私は何処か儚さがあって、去年の私はそれを微塵も感じさせない毅然とした強さがあって。
それらを経た今の私は、何ともどうこうと言い難い。

顔が、表情が変わった。
ホルモンの影響であることは間違い無いだろうけど、ただそれだけで片付けるには無理があるよう。

歳だって?! 言うな。 マジ殺すよ?!


私の表情には、何処か人を惹きつけるものがあると、私自身が感じます。
誰かが言ったように、私の表情には様々なものが入り混じったような、「深さ」があるような。
大した経験などしていないと思うんだけれど、それらの経験が様々な形で私の表情に表れているような気がします。

単に美形なだけ(自分で言う)ではなく、表情豊かなだけでなく、ただそれだけではない何か。奥深さ。
真意がどこに隠れているのかまるで分からないような。






というか。



皆もう良い加減に飽きたよねー?!



チンタラダラダラつらつらと、ゴタクは良いから早くキュート&プリティな水希ちゃんを見せろってかー?!



みんな用意は良ーいー?!



今日はそんな前振りで私の表情をちょっとふりかけ程度に考えながら見てみようかー?!











せーの

090412_200943.jpg


「うぅーーー、、、、眠い、、、眠いのぉー、、、、実は思いっくそ眠いのぉー、、、、」

寝てました。 昼寝から起きてとりあえずの一枚。










090412_200505.jpg


「起きました。 皆様おはようございます。 水希です。」

まだちょっと眠いですけど。 おはようって言うか、起きたの夕飯前だけど?
一眠りしたから血色良いわぁー。










090412_201108.jpg

手を付いて「ふうぅーー」といった感じ。

今回は前回の教訓を活かして、手を使ったアクションで。

なんか良いのが撮れなくてどうしようかなぁーと。











090412_201315.jpg


おぉ?! なんか段々ノって来ましたよ?



で?










090412_201829.jpg


どこをどうノリ間違えたのか、指を咥えて切なくおねだり。

「お願い、貴方のが欲しくて仕方が無いの」

てか貴方「の」って何?! 「の」って?! そこ全力で突っ込みたい!










090412_201917.jpg


「もう欲しくて欲しくて切なさ全開なのぉーーーっ」



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



私、逝った。 逝きすぎたよ。 完全に暴走した。

もはや何も言うまいorz


DATE: CATEGORY:水の日常
金曜日は真季さんが仕事をサボったんで久しぶりにお出掛けして来ました。

良い天気、暖かい気温もあって、花見を兼ねてちょいと海へ。






というか。






そんなことは実はどうでもいい。



今日の服装はちょっといつもと少し趣向を変えてみました。つもりです。







Image050.jpg




ど~かな~?

ちょっと撮影失敗したorz

なんかポッチャリしたね、全体が。
インナーが元々ボワッとしてるから仕方ないんだけど。

で、アウターにカーディガンを羽織ってちょいとフェミニンな感じに仕上げたつもり。
ボトムはデニムのブーツカットでホリデー・スタイルに。



そう。今回のコンセプトは「ザ・フェミニンな私」
胸元も大きく開いて少しは色気あるかなぁーとか。






ところで。







そのインナーなんですが。









実はこんな感じ

Image052.jpg





うはっww 肩モロ出し(汗

私もよくこんな服を着ると思うわ。
ちなみにこいつは2WAYナントカとかいう。服をそのまま下に下ろせばスカートにもなるという「ザ・キング・オブ・マルチ」。
こういう服はそうないだろうということでPJで購入しました。

でも何と言いますか。

一年前と比べると随分と色んな服が似合うようになった気がします。
去年の服も、当時と今と同じ服を着た印象が全然違う。
髪が伸びた、ていうのもあるだろうけど、何だかんだで私も随分と体型が変わったみたい。



で、








Image054_20090410194330.jpg



上着は白のシンプルなスプリングコートで。



なぁんだぁ~~。 私もやればフェミニン出来るじゃん♪

絶妙なお年頃ですからね、こういうお姉さん路線でもイケないとね~~w

いや、私に掛かれば何を着ても様になるってことです。






そうそうところで。

そういえば私の画像を見て「般若顔」とぬかしやがった命知らずなおバカさんがいたんですけども。



般若顔?!



般若顔だって?!










どこのどいつだ面(ツラ)貸しやがれバッキャロー!!










的な勢いで。 まぁまぁ私の逆鱗に触れてしまったこと受け合いでして。

私はこう見えて、というか見た通りの根に持つタイプ&チャキチャキの負けず嫌い。



・・・あんた、言っちゃったね? というか、逝っちゃうよ?


私を本気にさせるということがどういうことか、教えてあげなきゃいけないね?



ってことで。










ちっっきょーーー!!テメェらぁぁーーー!!






この私をナメるなぁぁーーー!!









怒りの一枚

090410_105530.jpg


笑ったよ?! ホラ笑ってみせたよ?! さぁそれでどうなのさ?!

というか、笑顔というより含み笑いと言った方がより近しいとか?



そこは突っ込まないで? ホラ私って作り笑いが下手だから?!



てことで仕切直してもう一枚イッテみる?








あらよっと

090410_105759.jpg


もう既に笑ってない。 どこか何かを訴えるかのような印象深い雰囲気。私の本領発揮だね。

胸開きの服だけど、こう見るともう全裸と何ら変わらない。 何かAVのジャケットくさい。

さあでは本日本命の。









ラブ&ピース

090410_110015.jpg


多分に私らしさが最も出てる一枚。気に入った。

惚れるね。マジで。 プロフィールの写真これにしちゃおうか?



いや~~、何かすんげぇーやり切った感。 私もやれば出来るじゃん。

暖かくなって服のコーディネート考えたり、色々と大変だね。

ま、それがまた楽しいわけですけども。 とりあえず今一番欲しいのは彼氏・・・じゃなくて、ストラップレスのブラかな。
今回はこいつを着るためにわざわざ引退したジュニアブラを引っ張り出したのなんので。
フェミニンな私を気取ったその中は、もうお話にならないくらいの少女だったなんて、笑える。人にバレたらマジで死ねる。
あとキャミとか欲しいなー。胸開き用にVカットが入ったやつとか。

金掛かんなぁーー。


DATE: CATEGORY:水の想い
土曜日のバイトは彼と一緒になることが多い。 この前もそう。


どうすれば良いのか分からないまま、

何も出来ないと分かっていながら、

どうすることも出来ないまま、それでもやっぱり彼と会える土曜日は最高に楽しみなんだ。

嬉しいよ。 理屈なんかじゃない。

そう、ただ一緒に居られるだけで嬉しいんだ。 それが仕事でも。

切なくてもね。虚しくてもね。


やっぱり気の入り方も違うね。
いつもはバシッと決めるけど、その日は暖かかったし、ちょっと甘めでいこうと。
黒のニットに、クラシカルなワンピ。下は黒のレギンス。
股下が際どくて恥ずかしいから、ショートパンツも履いて。上着は白のロングカーディガンで。

大丈夫かな?って思う。
こんな格好、変じゃないかなって。
私イケてるかな?可愛いかな?って、不安になるよ。いつものような張りぼての自信さえも持てない。


はは・・・
この私が。 私ともあろうものがこの有様。
らしくない。こんな感情は私のキャラじゃない。似合わないよ。



私の気持ちは何処かモヤモヤしてる。

拭いきれない感情。



そうか。



この感覚は、いつだって変わらないんだ。彼を想う限り。


胸が高鳴るよ。


コックコート越しに映る彼の身体のライン。

華奢だけど、綺麗だけど、とても男らしさを感じる身体。

抱きしめたくなるよ。



いや・・・・・抱きしめたい。



全ての感情をかなぐり捨てて、飛びつきたい。

それが出来る私だったらどれだけ良かっただろうか。

私には出来ない。

私の感情が、それを許さない。

だからこのモヤモヤは晴れない。



仕事が終わって、彼とケータイで赤外線通信をする。

趣味でバンドをやっている彼に音楽系統の話題を振って、私がハマっている音楽を送信する。

近づく手と手が不意に触れる。

いや、むしろワザと。
この時ほど上海アリス幻楽団に感謝することはない。

彼の手は温かかった。これが彼の体温。

彼を想う私の想いはどこか邪まだ。









今は、このままでいい。



どうすることも出来ないと分かっているなら、そんな余計な感情は捨てて、今を大いに楽しみたい。


それは何処か肝心なものが見えないまま。


それは何処か大事なものを忘れたまま。


この一瞬が尊い。


この一瞬が儚い。



私は、その一瞬一瞬を常に目一杯謳歌したい。



分かっている。

十分に分かっている。

だったら、もう考える必要はない。

来るかもしれないその時まで、この想いはしばらくお休みだ。



来週も彼に会える。

その次の周も。


それだけで嬉しい。

それだけで心が踊るんだ。


DATE: CATEGORY:微エロ
私のバイトはファミレスということもあって、食材に「バナナ」があるんだけど。

デザートのオーダーが入って本日お初のバナナと御対面。






「デカッ!!」






出荷元が違ったりと、バナナの大きさなど、常に違って当然なんだけど、何にしたってそれが正直な感想だった。


形といい大きさといい、これは「何か」に見えなくもない。



何か。



そう、何か。



今日の私は気がおかしい。普段はこんなことないのに。


マジマジと見つめる。角度を変えて見たり。

この形、大きさ、微妙な反り具合。 う~~ん、立派だ。

私の指は親指と人差し指を目一杯広げて、およそ13cmぐらい。試しに計ってみる。



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



うわっ(引

22cmはありそう(汗

ハッキリ言って超弩級。 凄まじいにも程がある。

自分にも付いてるけど、これは全くの別物。

完全に別の生き物。



う~~ん・・・すごい

思わず自分の下半身を確認する。






「コレが?」



「ココに?」



「入る?!」






無理。



絶対無理。



やられる。



絶対やられちゃうって。



マジか。 無理だわぁ~こんなの。

半端なく受け入れ難い。



ちょっと彼のだと仮定してみる。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・う~~ん、素敵。素敵すぎる。
どこか愛おしささえ感じる。






指でなぞってみる。






握ってみたり。






シコシコしてみたり。



あ、ドキドキしてきた。 どうしよう。



DATE: CATEGORY:水の縁
水の縁

それは誰かを想い、結晶となった想いの言の葉


もう断ち切れてしまっているのかもしれない縁


まだ繋がっていると思いたい縁



誰かを想う

想いは、私と誰かを繋ぐ紡ぎであり、限りない結び



―――――――――



寂しいね

うん、寂しいよ

でも、新たなスタートだもんね

寂しいけれど、笑顔で送らなきゃって思うよ


貴方とは、なんだか不思議な出会いだったような気がするよ

何が私をそこまで惹きつけるんだろうね?


理屈じゃないんだね

理由なんか問題じゃないんだね


きっとそれは、不思議なくらいに自然なことなのかもしれないね



何故かね、貴方の言葉は私の心に深く染み渡るんだ

貴方が私に言ってくれたこと、今でも思い返すよ


でもね、もっといっぱいお話したかったって思うよ

もっと言葉にしたかった想いが沢山あるよ


距離を取ろうとした貴方に私が迫った時、「末永くよろしくお願いします」と言ってくれたね

遅くなったけど、私の方こそ、末永くよろしくお願いします

これからも、ね


ブログを全部読んだと言われてビックリしたよ

言われてみて、私も自分の記事を読み返してみたよ


独特の表情と言われ、自分の写真を良く見つめ返しているよ


どっちが本当の私だと思うと聞いて、両方だと言ったね

私もそう思うよ

おバカな私を演じてみせる私もまた、私が見せる本当の私の一面だよね

聞くまでもないんだけどね、でもなんて答えるか聞いてみたかったんだ

意地悪な質問してゴメンね?


私の生き様、応援してくれてありがとう

その想いが、そんな貴方を想う私の想いが、私を突き動かすよ

その想いが、私が私であるが故の私を突き通すよ


私はもっと行くよ

どこまでも行くよ


折れなんかしないぜ

私にとって想いは最強の矛だぜ


いやたまには折れるかも

でもね、何度でも立ち上がれるよ

その想いさえあれば、私は不死鳥になるぜ


見ていてくれるかな?

私はもっと行くよ

どこまでも行くよ


私も貴方を応援する

私も貴方を見ているよ






もっと―――

もっと、って思うよ

言葉が全然足らないよ

言葉には出来ない想いが沢山あるよ

私は貴方に何か出来ただろうか

私は貴方の支えになれただろうか

私の想いが、貴方を突き動かす原動力となっただろうか



私は貴方を想うよ



DATE: CATEGORY:水の日常
私のお家は元々タバコを吸う人がいないもんで、だからお家でタバコ吸うときは外に出て吸ってるのね。


ああ~~・・・・何かそういえば? 少し前に禁煙!禁煙!って息巻いてたっけ? 随分と偉そうに強気で。
もうそんなの何処吹く風で? SRSの予約したってどうせ1年待ちとかなんだろうから? その後で禁煙すりゃあ良いかなーみたいな?


そんなことは置いといて。 で、玄関でウムコ座りして吸うのが基本なのね。スカートが苦手なのはこの辺もあるね。



「あっ!!」


やっべぇーキタキタ!

マジ刹那的なほどのウムコ衝動。

それは何の前触れもなく、いつも突然にやってくる。

どうにかならんのか。これ。


でもでもー♪

最近私のお腹はとっても調子が良くてー♪

マジで賞が獲れるぐらいの快便なのよー♪

世間より一足早く私のお腹の景気は右肩上がりの様相。


「それじゃあ今日も元気良く軽快にプリッと活きますかー♪」


それでまぁ、もうウムコがポンポンポンポンと出る出る出る出る。










「ああぅっ!!」




「なんで・・・・・・・最後だけ・・・・・・・液状に・・・・・orz」


そんなこんなで始まる今日も水希ブログ。


先日の月曜は、娘ちゃんの高校の入学式でした。

真季さんと一緒に私も出席しようと。

んで、やっぱそういう席だから私もちょっと大人の女性っぽくキメテやろうと。

Image020_20090319160204.jpg

当初はこれで足はタイツにして、

Image031.jpg

上着はこれでバチッと決めてやろうと思っていたんだけど、
日曜に横浜に繰り出しまして。
ビブレでブティック巡りをしてきたわけですよ。

じゃ、せっかくだから着てみるー?的な勢いで。


みんな用意はいいー?


ハンカチは持ったかなー?


それじゃあ今日も空気読まずに逝ってみようかー?













Image039.jpg


「SPIGA(スピーガ)」のタイ付きブラウスとバルーンスカート。スパンコールのベルトがイカスね。

ちなみに今日はサービス(勘違い)精神全開で画像多いからねー?










Image040.jpg


画像切れてるからねー?!

クリックしてよろしくしっぽりやっちゃってねー?!

と言いますか。

これで入学式出ちゃうんですか。

やり過ぎじゃないですか?

かなりスレた新入生だなー。(違っ


イケてると言うか、色んな意味で明らかにイキ過ぎた感丸出し。

でも今日はファン感謝デー(365日)ということで、ちょっとポーズでも取ってみるー?






Image037.jpg


ワァオ♪

てか何か後ろに背後霊が!!

ウソウソ。真季さんね。

てことで撮り直してー。







Image038.jpg


てか私、2×才なんですけど・・・・・

なんか5才ぐらい若返ってるなー。

今が旬みたいな。

「水希狩り」

もぎたてピチピチ新鮮フルーツ「水希」。

獲れたてで瑞々しいです。 甘味と酸味の素敵なツイスト・テイスト。


でもね。なんかスカートの丈がとってもヤバイと思いませんか?ガードルで保険は掛けてますけども。









Image041.jpg


ああ・・・・ヤバイ。 ヤバイ匂いがプンプンするよ?

あ、でも私のお尻は良い匂いがするよ? 花の香りね。









Image042.jpg


ああぁっ?! ヤバイ! ヤバイって?!

それ以上は絶対ダメだってばー?!









Image043.jpg


アウト。 完全にアウトだよ。 ゲームセットだぜ。

でも笑顔。 こんな時だからこそ笑って逝こうよ。

私ってばプロだね。


あとアップもあるよー?









Image044.jpg


ああ~~・・・顔がポッチャリしてるorz

気を取り直して行こうかー。









Image045.jpg


何だろうかね、この表情は。 男とも女とも言い難い。

男ではいられなくなって、でも女を演じて成りきるわけでもなくて。

だからこそのこの私。 男ではないし、女でもない。 色んな意味で一線を画してる。 ニューハーフというよりニュータイプ。









Image046.jpg


ちょっと壁に手をついてみて。

というかさ。こう壁に手をついて背を向けるのって、屈服した気持ちというか、なんかとっても従順とした気持ちにならない? そんな自分がたまらなくなるよね。



それでまぁね。 入学式が終わった後で産婦人科に行ってきたんだわ。ちょうど近くにあってね。

実は3週間ぐらい前からデポーになりました。これで既に3本目。

巷じゃ随分と人気な産婦人科らしいんだけども。
なんせデカイし豪華だしホテルみたいわで。
退院する日の食事にはハンバーグが出るって噂の。

でもまぁさすがにニューハーフのためにデポーは打ったことは無いみたいで。
応対は良いんだけどGID云々に於ける知識がまるで無いっぽい。

で、初診の時に問診表みたいのを書くじゃない?
やれ「生理を早めたい」とか何だとか、私はまぁ見事に何にも該当することなくその他扱い。
てか「夫婦間の夜の営み」とか?!
そんなん産婦人科でどうにか出来んのか?!

で、どうやらココはホントにニューハーフなんて前例が無いらしくて、「これって保険降りるか知ってる?」とか聞かれちゃいましてー。
そんなん私だって知らないよみたいな?

「一応、他では1000円ぐらいでしたけど・・・」

とか言ってみたり。
ぶっちゃけ他の人からの情報だったり私的な希望小売価格だったりします。
要はテキトーね。

そしたらお会計がなんと970円になりました。

マジでー?!

今までレディーEとプロベラで月1万以上は掛かってたから、これはすごくない?!
月割4千円くらいの計算です。

さらに。

次の周のお会計は520円に!!

マジでー?!

初回は初診料が入ってたのねー?!

マジですごい。これだと月割2千円の計算になっちゃう。
調子こいて黄体ホルモンまで打っちゃう勢い。

何より、デポーに切り換えた人からは良い話を聞くじゃないですかぁー。

胸が張るとか、胸が張るとか。あと胸が張るとか。
とにかくそれ。私が一番期待しているのはそれ以外の何ものでもなくて。


嗚呼、これから素敵なホル注ライフが送れそうな予感。






そんなこんなで今日の私の一番のお気に入りはこれ。




Image036.jpg



DATE: CATEGORY:水の日常
ていうかお使いだぜ!

今日はFANCLE、あれ? FANCEL? ていうかファンケルね!
ゴメンね?! 頼むからみんな察して?!


「あいつ(私)実は相当バカらしいぜー。」


そうじゃない!そうじゃなくて!



まぁとりあえずファンケルの「ホワイトアドバンス」ってのを買いに行った。
こいつがまたさ、近所に全然売ってないのよ。 他のファンケルのサプリはあっても、こいつだけは何故かハブにされてんのよ。

で、真季さんが使用してるんだけど、無くなってきたから今日仕事の帰りに横浜に寄って買ってくると言うんだけど、帰りが遅くなっちゃうから私が買ってくることにしたの。 私ってば健気じゃない?



ということでー。



暖かさが戻って来たことですしー。



今日も元気出して逝ってみようかー?!









で、

Image030.jpg


完全下着姿orz

何故?

というか、単に私の素敵なmyボディーを披露したかっただけなんですけども。

てか着替え途中なのね。 てか片足浮いてますけどー?!

良く女ホル摂取し出すと体型が変わるって言うじゃない?
でも私はさ、ほとんど体型が変わったとは思わないのよ。
そう、私は生まれてから今日までずっとこんな体だった。
むしろ太った。ていうか体重を5kgほど増やした。脂肪をつけようと。

こんな姿を晒すなんて私はなんて自意識過剰なのか。

というか、ただの恥知らず。 色んな意味で恐いモン無しってか。

しかしひでぇーなーw

キャミとか中入れちゃってるし!

いやね? ほら私ってお腹弱いから? こういう見えないとこでの配慮が重要なのよ。

ちなみに見えにくいけど、タイツの上からガードル履いてます。

もうキツくてね。 私のお腹が彼岸帰航よろしくフラワーランドをリバーサイドビューしちゃうような勢い。


そんなことは置いといて。

じゃあ今日もバシッと決めてみようかー?!







てことでハイ。

Image031.jpg


お出掛け前の一枚。

なんか、色んな意味ですごい。

アレ(上の写真)が、こうなるのか。

こんな威圧感バリバリの私が、服を取っ払ってみれば意外なほど幼稚な体を隠しているなんて誰も夢にも思うまい。 まさに秘密の園。


ちなみに、プライベートな時はオシャレも気合入ります。
アクセサリーを身に着けたり、メイクもフルなのですけど。
今日はたかだかお使い程度。面倒なのでメイクはいつも通り簡易で。
アクセはトライアングル型のイヤリングと小っちゃいクロスが2コのネックレス。と、でっかいクロスのネックレスをダブルで着けてます。

アップでいこーかー?









じゃん

Image032.jpg



ゴメンねー?! 画像切れちゃってるからクリックしてよろしくしっぽりやっちゃってねー?!

・・・う~~ん・・・

なんか目つきがキツイね?

鏡越しのアップだからなんかうまく撮れないなぁー。






どうだ

Image033.jpg


ああ~~・・・・・、やっぱキツイよ?

しかも何か顔ポッチャリしちゃってるよ?!

却下。 焼却。 時の彼方ワームホールだぜ。

何かこんな韓流スターいるなー。









このぉ

Image034.jpg


ちょっと表情を作ってみました。

困った時の顔なんだけど、明らかに訝しげてるねorz










なんの

Image035.jpg



じゃあ逆に笑ってみせた。



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



笑って・・・・る? よねぇ?



ハイ終了ー!!



しかし何だろうか。 クロスを3つも着けちゃって。

私はキリシタンか? いつか踏み絵させられるぞ? てか画像デケェなw

ま、こんな感じなんですけども。


ファンケル・ショップに着いてー。

前にも一度来たことあるからもう何処にお目当てのブツがあるか分かってるんですけどもー。

私が商品を取るよりも早く店員が来て。


「お探しの物は何でしょうか?」


と、まぁまぁ早いこと。針の穴に糸を通すぐらいの勢いで。


「あ、もう決まってるんですけど・・・」


と商品を掴んだんですけども、何? お肌をチェックしてみないかと?
まぁついでだしやっていこうかなーと。


「お客様、モデルさんなんですか?」


ハイ?


「姿勢もピシッとしていて、歩き方も・・・背も高いですし・・・」


何それ? お決まりの営業トーク?

でもね、私こういう性格だから? そんなこと言ったら思いっくそ乗っちゃうよー?!

お肌が綺麗ですねとか何度も言っちゃって、何だかなぁー・・・と。

ま、実際チェックしてみたらホントに良かったらしいだけども。

お肌のシミ;頬の外、評価4(最高)。頬の内、2。
お肌のキメ:頬の外、4。内、4。

ああ、なんかスゴイことになってる。 まぁ確かにシミはちょうど気になっていたところ。
このシミは、ホワイトアドバンスと同じ類のサプリを摂り始めたところで、それに加え真季さんオリジナルの美白美容液で消えるんだそうで。 やれやれ一体いつになる話やら。

随分と持ち上げられて意気揚々と帰ってきたけど、う~~ん・・・何だかねぇ~・・・

あんまりにも持ち上げるもんだからさ、私もいつまでも勘違いさせたまんまじゃなんか可哀想になってきてさ、「私、(こう見えても)男ですから」と言ってあげました。
もうスゴイよ? 目からウロコどころじゃない。目そのものがポロッと落ちたような勢い。
ウソでしょ?っていうリアクション。
そうか。そんなにビックリされたことってないなと思いながら。

しかし姿勢ねぇー。 意識したことないけどそんなもん?
歩き方? 歩き方にコツとかあんのか? この前スカート履いた時は自分の歩き方が許せなくなって速効で撤収したぞ?

ま、だから営業トークか。 真に受けちゃいけないわけだな。

そういえば人から評価されたことって全然ないんだな。

DATE: CATEGORY:今日のお題
みんな聞いて!






私に彼氏が出来たの!






お相手は誰かって? それはもう言わずもがなでしょう?



やった? やったねー?!


私とうとうやりました!



水希、人生の勝利者!






ところでさー。






みんな今日は何の日か知ってるぅー?






・・・・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・






........クッorz






殴りたい。



全力で殴ってやりたい。



こんな私を、



私が殴らずに誰が殴ると言う?



顔はせっかくの美形が台無しだからー。



お腹も腸がめくるめくほどジャングルフィーバーしてるからー。



心を殴る。 思いっくそ。



て言うかさぁー。



いくら4月1日だからってさー。



何もこんな虚しくなるぐらいの自虐ネタじゃなくても良かったんじゃない?とか今さら思ったりぃー。






それで?



そんな私の今日の運勢は一位なんですけども?



「恋のアピールも積極的でOK♪」とか?



何をアピールすりゃ言いの?



今日はNさん(自主規制)バイト休みだっつぅーのに?



どうアピールすりゃ良いと言うのかな?

その辺を懇切丁寧に教えてくんないかな?



私にケンカ売ってんのか?



殴ってやろうか?




copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。