FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水のひとりごと
「小耳に挟んだんですけど、Nさん。私のことで悩んでるんですって?」



「いや・・・・特には・・・」



彼の真意は分からない。

それが私を傷つけまいとする気遣いの方便なのかは分からないけど、その中途半端な優しさが逆に私を傷つけるんだ。息苦しくて仕様がないんだ。



私の想いは決まった。



週末。



店長にシフトの件で電話をした。



「私とNさんのラインを被せないようにして下さい。最悪勤務が減っても構いません。」



なんと自分勝手な要求だろうか。迷惑以外の何でもない。

飲めない要求ならそれはそれで構わないけど、極力Nさんを私から遠ざけたかった。



というか。むしろ遠ざかりたいのは向こうの方だろうし。私はその希望に最大限の努力で添えたいだけだ。

ラインの被りどころか、入れ違い、休憩室で鉢合わすことすら御免被りたい。

私はそれが私に出来る最善の手段だと信じたい。



でも先週の土曜はもう調整が利かず、僅か1時間ではあるけどラインが被った。






別に。どうというわけでもない。
極端に避けるわけでもなくて、今までと何も変わりはしない。



でも私は何処か苛立っていた。



何が納得いかなくて。



何に憤りを感じているというのか。



私にはこんなことしか出来なかった。



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 今日も、今日とて、MIZUです。(謎



ということでー。 8000HITマジでありがとうございます。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・え~と・・・・あの、そのー・・・



やっぱ? 遅い? 遅いよねー?

いやまぁ、週末休日と挟んだことだしぃー。 そこんとこは私の可愛さに免じて愛嬌一つで許してくんないかなー?



「別に気にしてないし」



とか言ぅー? 言っちゃうー?

そう思った人には私から有り難い一言を・・・・「お前ら全員死ねだしw」

少しは気にして下さい。





なんて事は置いときましてー。

週末は納車したセリカを引き取りに行って来ました。

Image301.jpg

みかさんが信じてなさそうだったので一枚収めました。
「セリカで釣りって何ぞや?」と思っていたのですが、ああネタってことだったのね。

昨日は雨の中箱根まで持ち込んだりしました。なんせ私も真季さんも1年と半年振りのMTでしたし。
一応、ローンは真季さんと折半で、経済的負担の割合が大きい真季さんの方が名義人なのですが・・・・ぶっちゃけ私の方が使う機会は多かったりね。



話は変わりまして。今日は月曜日です。
本当ならホル注の日なのですが、今回は控えました。真に無念です。
先週に2アンプルぶち込んで、かなりグロッキーな日々を過ごしたワケですけども。
これが未だ今日になっても少し気持ち悪くて、今週はスルーにしました。 元々ホル注は1アンプルで2週は持つものです。
なんか、ホル打たないととても不安な気持ちになるのですが・・・
量は充分なハズ。ましてや、今回は無理を省みなかった私が悪い。

「ツワリと一緒だ」と言う真季さん。
「どう? これで少しは女の気持ちが分かったんじゃない?」と言う。

はあ。 確かにこれがツワリと同じものならその気持ちはもう痛いほど分かりましたけども。 果たして私にツワリで苦しむ女性をいたわる機会があるかは激しく疑問なのですが。
「ツワリって辛いよねー。 気持ち分かるよー。」なんて、私の口から出た日にはシッタカも良いとこだとフルボッコにされそうな予感がするんですけど。

何にせよ。 やっぱり私には女性特有の辛さは分からないな。 似たような体験や経験は出来ても、それは似て非なるものに過ぎない。
私に女性の本当の気持ちなんて分かり得ない。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様ご機嫌うるわしゅう。 GID界のアナザーマーダーこと、MIZUです。
もうこの手のネタが分かるのはみかさんぐらいなんじゃないかと思えてならない。

いや、みかさんすら分からなかったら結構寂しい。
これはもう遠回しに
「みかさん、ネタが割れてるなら突っ込んで? 知らないならググってYouTubeして突っ込んで?」
と言っているにも等しい。

でも本当に突っ込んで欲しいのは別のモノde(ry






なんて事は置いときましてー。

私の体調は未だにアーティフルサクリファイスな状態。もう素敵過ぎの困り過ぎ。



しかし何でしょうか。ホルモンの影響かとても欲情します。

現在水希は完全に発情期の様相。


何なんだろうか、この胸の奥で感じる感覚は。



胸がトクンとする?



キュンとする?



ジワっと?



想像、もしくは妄想によってはこれが胸よりもっと下の、下腹部辺りで感じる。

この感覚は何? 何なの?


今まで無かったんだよ、こんな感覚は。

私がまだ男だった頃には無かった感覚なんだよ。



この感覚は・・・・気持ち良い? 切ない? 分からないんだよ。



知っているなら誰か教えて欲しい。

何なのさ?この感覚は?



DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。「ちきしょー!テメェら全員ぶっ飛ばしてやる!」とか、なりふり構わないMIZUです。



前回はあんな記事を書いてしまって、正直どんな顔して復活すればいいのか分からなくなっていました。

更新が途絶えて「MIZUさん・・・落ちてるのかな?・・・ブログ引退しちゃうのかな?・・・」なんて思ってる人いた?



いたーー?!






いないよね(殴






とりあえず前回の記事は気にしないで無視して無かった事にして、めんどくさいので何事も無かったかのようにブログは続けます。ただネタが無かっただけなんです。


「だから気にしてないから」とか言わないで? そんなこと言う奴は顔を貸して下さい。今ならその根性、思いっ切り叩き直してあげられます。




なんて事は置いときましてー。 とりあえず今とってもグロッキーしちゃってます。

と言いますのも。多分こいつの原因はホル注のせい。
最近の出来事で完全に傷心だった私は、「もっと女にならなきゃ!」「早く女にならなきゃ!」という想いで卵胞を2アンプルぶち込んだのが昨日のこと。
原因は明らかにこいつに違いない。

外見とは裏腹に意外なほど繊細でデリケートな私。
こういう所が私の萌えポイントなんじゃないかと常々思うんだが、一体世の男共はどれだけ目がフシアナだと言うのか。真に遺憾。

というかぶっちゃけ、この私があとどれだけ女になれば気が済むと言うのか。

謎。激しく謎い。



とりあえず今お腹がとっても素敵にクライシスしちゃってるので本日はここまで。



DATE: CATEGORY:水のひとりごと


望んだものは禁じられた想い



求めたものは儚い想い



欲しがったものは手に入らない想い



願ったものは叶わない想い



夢見たものは現に見た真の夢



DATE: CATEGORY:水のひとりごと
私は既にもう何処か諦めている。

というか、初めから何も期待なんてしていなかった。



何も願うことなど無いし、

何を求めたわけでも、

何が欲しかったわけでもない。

ただ好きになった。それだけ。



何がバカってさ、「ただ好きでいるだけ」の事が出来なかったってこと。


ただ好きでいるだけなら自由でしょ?って感じで良い気になっていたけど、私の方としては身を弁えなきゃいけない部分もあったわけだ。


分かっていたつもりだったけど、私の言動に、態度一つ一つに彼が悩むと言うなら、迷惑だと言うなら、やっぱり私は・・・・



なんで何時もこうなのかな、私は。



なんで私じゃダメなのかな。






私は何を望んでいたのかな。



何を求めていたのかな。



何が欲しくて、



何を願い、夢見ていたというのか。

今はもうそれすらも分からない。



DATE: CATEGORY:水の想い
初めから分かっていた事だけどね。

私が彼を好きになっても何の意味もないわけ。

意味が無いどころか、彼にとっては私の好意なんて迷惑以外の何でもないわけ。



分かってるよ。 そんなの分かりきっているよ。

誰かに言われなくても、そんな事は私が一番良く分かってるんだよ。冗談じゃない。



私は別に彼にアプローチなんてした覚えはないし、したつもりもない。するつもりもない。



でもそれでもね、彼が私のことで悩んでいると言うならよ? 私は今一度自分の気持ちと向き合わなくちゃいけないよね?

好きでいること自体がいけない事だと言うならよ? 私は自分の気持ちにケジメをつけなきゃいけないよね?

自分の気持ちをずっと押し殺して、必要以上に距離を縮めず、それで今まで通りやっていけるかい?

スッパリと諦めることなんて出来るかい?
何も無かった素振りして、それで今まで通りやっていけるかい?






なんで、






どうして、






ただ人を好きでいるだけの事がこんなにも許されない?



ただ誰かを好きになる事の何がそんなに許されない?






私はバカだ。



初めから身も蓋も無いぐらいの結末しかないと分かっていながら、それでも私は彼のことが好きになったんだ。

大バカ者だ。






なんで私は女になったと思う?



なんで今よりもっと女になりたいと願うと思う?



愛されたいからだよ。



私が愛した人から愛される為に、私は女になるんだよ。



私はね、その時初めて自分が生きてる理由があると感じられると思うんだよ。






なんで私が






なんで私ばっかり


何故だかそう思ってしまうんだよ。



DATE: CATEGORY:水の縁
私は怒っている



私は悲しんでいる



どうしてそうも人を縛りつけられる



どうしてそうも人の想いを無視出来る



どうしてそんなにも自分の感情を人に押し付けられる



人を、人の想いを何だと思っている



誰に権利があってそんなこと出来る



それが愛情だとホザクなら、私はそんな愛情を許さない



他人を頼るなと言うならな、



お前が頼られてみせろ



人の想いを強制するな



自分が人の心を動かしてみせろ





今さら掘り返す事じゃないがな



他人が口を挟む事じゃないけどな



これだけは言ってやらなきゃならないんだよ



DATE: CATEGORY:水の想い
皆様こんにちわ。この世で唯一枯れない花、MIZUです。





先のGWで買ってきた服をちょいと試しに着てみました。


と言いますのも。

2009、私のトレンドはお姉系へと路線変更したわけですけども。

私的にはかなり冒険してるワンピが一着ありましてー。

あれよこれよと試行錯誤してモノにしとかないとなーとか思ったわけですよ。


取り分けワンピとか。
丸っきりイメージ出来なくて苦手分野なわけです。






ハイこれ

Image058_20090511195655.jpg


でもー。

イイ感じだと思いませんー?!

ボーダーのワンピ。
ベーシックな白黒じゃなくて、ピンクってとこがイイよねー。
横縞じゃないのも野暮ったくなくて良い感じかなと。

それにSPIGAのバルーンスカートにオプションで付いてたスパンコールのベルトを着けて、さらに腰を絞ってラインを強調。
股下はヤバイ匂いがプンプンするので保険にショートパンツで、ニーハイのタイツで決まり。





ちなみに今日はこんな服装。

Image059_20090511195710.jpg

どう? お姉系? お姉系に見えるよねぇー?!

でも実わぁー・・・・・








ジャケット脱ぐとこんなことになるんだぜー!

Image060_20090511195724.jpg

やっちまった。

何故だか分からんが思いっくそやっちまった感。

なんだろうねこれ?

ブレザーとスカート風の合体ワンピ? 今年はこういうの多いなー。



Image061_20090511195739.jpg

ワンピくさいんだけど丈的に股下が完全にアウトなんでこいつも下はショーパンだぜー! オーバーニーだぜー!



じゃなかった。ニーハイね、ニーハイ。 水希はニーハイ派だから(謎



なんかヤバイと思う。


何故だか分からんが絶対にヤバイと思う。

JKくさいスクール系ファッションしつつ、ジャケットにはフードなんか付いてるし。
しかも下はショーパンとか。

JKっぽいくせしてなんかパなく(半端なく)とってもカジュアルしちゃってる。






パねぇーーー!!w(半端ねぇーーー!!w)



マジパねぇw(マジで半端ない)

なんだこれー? こんなJKいないぜぇーw



何て言いながらも、こんな私が私は大好きだぜw





さてさて。話は思いっくそ変わりまして(むしろここらが本題と言いますか)



先日の土曜日はバイト。 もう恒例過ぎるネタですけども。

「お姉系が好み」と言うNさん。それで私は一枚目の画像のワンピで単身、援護無しで出撃したわけですけども。

実は後で気になりだしまして。

と言いますのも。
一枚目の服装で真季さんの仕事帰りを駅まで迎えに行った時なんですけども。

アレの上に白のロングカーディガンを羽織って装いは決まりかなと思ってたのね。

そしたらそれを見た真季さんは「どこぞのキャバ嬢が今からご出勤か」と思ったらしい。

あぁーー・・・・・・・言われてみれば確かにね。ガンガンにキャバ嬢しちゃってたわ。
まぁ? ある意味嬉しいけどね?

同種のニューハーフが客観的にも見ても私はニューハーフじゃなくキャバ嬢に見えたわけだから?


とはいえまぁ、一言にお姉さん系と言っても色々あるわけで。

「今さらぁ~?!」とか思いながら彼にどんなお姉系が好みか詳細を聞きました。



いやもうマジで。


なんで今さらそのネタを掘り返すというのか。

明らかに私キョドってると思われてるに違いないよ。



とりあえず、「大人しい感じのお姉さん系」らしいです。






あぁーーーー・・・・



何て言うの? 私が一番不得意とするキャラじゃないのそれ?

いやホラ私もさ? 元は悪くないから? 黙っていればサマになるんだろうけどさ?

こんな性格だから? 黙ってられないんだよね。 だからNさんは私を完璧スルーなんだ?(痛っ



ってことで、一枚目のスタイルで行こうと思っていたところを踏み止まりましてー。

キャミを入れて胸元に黒のレースを出して、下はスキニーのデニムにちょいとアレンジして行きました。







が。




先日の土曜は私とNさんは入れ替わりで仕事に入る。



ハッキリ言って、服装なんて意味が無い。



というか。


ハナから私なんて眼中に無い。

彼女と仲良くご円満なんだ。 余所見をするハズも無い。

そもそも女ですらない私のことなんてな。



でもそれでも私は、頑張れば振り向いてくれると思った。

今の彼女との仲を裂くことになろうとも、それでも私は彼に振り向いて欲しいと思った。


私は私が愛した人から愛されたい。




自信はあるんだよ。

容姿端麗。 スタイル良好。 性格良しの人柄良しの、誰からも愛されるために在るような私じゃないか。



何が足りない?



私には何が足りないと言う?



今はまだ凸付きだけど、来年にはSRSもして、穴が開けばもう最強だろう?




でもね。 それでも私は自分に自信が持てないんだよ。


私はな。自信に満ち溢れた私に自信が持てないんだよ。


やってらんないぜ。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。そんなこんなで恒例の「あいうえお作文」から始まる水希ブログ。今回はあ行から(恒例というか初回くさい)



「あ」んパンはこしあんで

「い」イベリコ豚よりニッスイのロースハムで

「う」どんより蕎麦派で

「エ」リンギとかもう卑猥過ぎて

「お」腹いっぱいです


おかわり下さい。






改めまして皆様こんにちわ。 今のは全力で無しの方向でお願いします。



さてさて。

6日は横浜へお出かけの予定だったのが、前日のお買い物で殆ど用事を済ませてしまったのでポッカリとした休日を過ごす予定になったGW最終日。

先日に真季さんが「NSXが中古100万で買える!!」なんていう、とんでもないガセネタを掴まされまして。
バカ正直にも鵜呑みにした私自身を大いに恥じました。

真に裕福とは言い切れない経済情勢の中で、やれRX-8だS2000だとか、何とも現実味の無い車を探してみたり。
MR2とか、セリカGT-FOURとか、これまたある意味現実味の無い車を探してみたりかとで。


とりあえず掘り出し物くさいセリカの現物を見に行きその場で即決(めんどくさいので割愛)


その帰りは仕事先のグラッチェで夕食を。
家族割引券もあるし、調度この時間はNさんがお仕事中のため、Nさんの仕事振りを傍目に見ながら食事でもしようと。



しかし。

ガラス張りになって見えるキッチンの中。

調度ガラス越しにいるNさんに手を振りながら満面の笑みをアピールする私に対してNさんは






「・・・・・・ペコッ」






何という。

眉一つ動くことなく、首だけのご挨拶。

マジでヘコむ。

マジでぶん殴りたくなる。

彼が担当する料理を頼んでも、その度にことごとく店長に割って入られて。



お願いだから。



私の儚い想いに水を差さないで?



私の邪魔をしないで?



ヘコんで幕を閉じるGW最終日。


DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 この私を以ってすれば、100人くらい男の人生狂わせられると豪語するMIZUです。

というか狂わせたい。全力でそう豪語したい。
私に魅了されてしまったことを一生後悔させてやりたい。色んな意味で。



なんて事は置いときましてー。

4日、月曜はバイトでした。
もうね、気合入る。 愛しのNさんと一緒になるのも2週間? 3週間振りぐらいな勢いなわけで。そりゃあ朝からテンション高いわー。

てことで、恒例のファッションですけども。
最近自分の趣味に走り過ぎた事を激しく自重しましてー。(についての記事はコチラ
もっと男ウケのするファッションで女の子らしさをアピールしようと思ったわけですよ。Nさんも居ることだし。



Image054.jpg

前回は不甲斐なさ過ぎてお蔵入りとなった花柄チュニックと黒のカーディガンのリベンジアップ。

しかし何だか・・・・やっぱ上手く撮れないなorz

元が悪いわけじゃないかんね?!写真映りが悪いだけだかんねー?!



んでカーディガンを脱ぎましてー。

Image055.jpg

こ・こんな感じでどーぉー?!

バリッとセクシーお姉系な水希ちゃんでしょー?!

しかし最近良くパートのママさん達に相談してるんだわ。

恋愛云々とか。 ファッションとか。 男ってやつはとか。

私の趣向であるクールなスタイルは女性ウケはまぁまぁ良いんだけど、男ウケが悪くって。
てことで男のハートをガッチリ掴むようなファッションをと模索してるわけですけども。

やっぱり気になるお相手に好みを聞くのが一番じゃないのとかいう最もな意見を言われてしまったんですけども。



でもねー・・・・それって気が重い。

だってさ、「どんな女の子が好み?」とか聞いちゃう時点でさ、私にその気があるって言っちゃってるようなもんじゃない?

「相手にも意識させる」ていう意見にも一理あるけれど、私のその気を悟られてしまうということは、死活問題なんじゃないかと思えてならない。
私は男だから。


とか言いながら、もちろん聞きましたけどね? やっぱ彼好みの女になりたいじゃん?


しかし月曜は残念な事に。

私が仕事上がって1時間待てば彼が休憩に入るという、おいしいシチュエーションだったにも関わらず。
この日はGWに開いてる唯一のホル注の日。
休む間もなく早々に行かないと受付が終了してしまうという、何とも意地の悪い状況。

正直迷った。 思いっくそ迷ったけどもー。
今回は真季さんも一緒に注射する手筈だったので断腸の思いでバイト先を後にしました。

あぁ・・・・・・貴重な一時がorz





翌日は藤沢のショッピングモールへお買い物へ。

真季さんがGW中に「横浜(ビブレ)へお買い物に行きたい!」という発言の中、その予定を明日に控えて火曜は藤沢へ。
旅行こそしないものの、何だかんだとお出掛け三昧が続くGW。

と言いますのも。 なんとその日はいつものショッピングモールにお笑い芸人の大西ライオンと上原チョーがやってくる為だった。

見たよ。
歓声は大西ライオンに軍配が上がったけど、鉄板ネタさえやってればウケる大西ライオンより、冗談でも自虐的で必死さが伝わる上原チョーの方が私は好印象だった。
初めから大西ライオンあんま好きじゃないしね。

お洋服も買って行って、かなり買い込んでしまいました。
好みのスクール系を買いつつ、意識的にお姉さん系も取り入れました。
Nさんに聞いてみたところ、「お姉さん系の方が好みかも」という発言を頂きまして、
2009の水希はお姉さん系路線へとツルッとちゃっかりレーンチェンジ。

お姉さん系ファッションにはまるで触手が動かない私だけど、むしろ私のベースにはお姉さん系の方が領分だろうとか言ってみる。

そう。2009の私はお姉系で。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 朝から腹ペコリンなMIZUです。

今日はもうね、お腹ヘリ過ぎちゃって、朝からお肉を齧っちゃおうと思いましてー。セブンイレブンの「カルビフランク」買っちゃいました。

いやもうマジうま☆ 前々から大好物なのよん♪

しかも何かさー・・・今さらながらにコイツってば卑猥だなって思ったわけ。
形はもう言わずもがなみたいなとこあるし? しかもアレってさ、フランクフルトにベーコン巻いてんだよね?
そのベーコンがまたさ、何て言うの? 色と良い、肉々しいシワのより加減と良い、
大きさなんてもうバッチリサイズ♪みたいな? 最っ高の出来だと思わない?

で、コイツを私はさも美味しそうに至福の笑みを零して食べてんのよ?
男のアレもこんぐらい美味しいモンなら何本でも食ってやるぜ♪



なんて前置きもこの辺にして・・・・ああGWの話題ね。
つってもさ、、もう前半の方は何がどうだったかなんてすっかりちゃっかり忘れちゃってたりしてねー。
まぁ多分いつも通りの週末だったと思うよ。

んで、土曜日。 連休も半ばに差し掛かって、ようやく家事も一通り済んだとこだし、真季さんと御殿場にあるアウトレットに行こうと計画してたわけ。
少々ゆっくりめの朝に仕度しながら、さぁこれから出掛けようとした矢先にケータイの電話が。
仕事先からだった。 珍しいなと思いながら出てみたら



「川島さん?」

「ハイ?」

「今ドコですか? 今日8時30分から仕事入ってますよ?」




げはっw 忘れてたどころか完全にオフだと思い込んでいた私。
もう少しで車で出て渋滞にハマるとこだった(汗

そういえば前日にシフト見た時も普通にライン引いてあったのを確認していたにも関わらず、何故か明日は休みだという概念が脳を支配していた。



引く。 かなり引ける。

お出掛けする気満々だったのに、仕事とかマジ萎える。

ってことで、今日は14時までだし、仕事終わった後で御殿場行くかぁー!とかいう暴挙に。


私は投げない。 捨てたくないものを、自らの手で捨てたりはしない。

全部拾う。 全力で。 色んな意味で。



てことで、行って来ました御殿場に。

いやさ、最近テレビでやっててさ。ドライブデートには調度良いって言うことだったんで行って来たんだけども。

これがもう結構なスカ。

なんか値段が全部1ケタくらい違うんだわ。

ブランドもんでしょ? それは分かるよ? 思いっくそ分かるけどもー。
どれもこれも聞いた事の無いようなブランドばっかなわけ。
しかも、全然触手が動かない。どう見てもどれもこれも大した事ない。
なんでこんなもんに何万とするのか皆目検討も付かない。これならいつもの湘南モールフィルや横浜ビブレの方が遥かに安く好みの物をGET出来る。

御殿場の、アウトレットくんだりまで来て一番盛り上がったブースがトリンプとバンダイだなんてマジで笑える。

ここまで来て収穫はゼロだなんて・・・・
でも、ある意味収穫はあったと言える。

とにかくモノは(特に服などは)値段一つでは決まらないということが良く分かった。様々なランクや属性の服を見てきたことで返って目が肥えたと思う。

この日御殿場まで足を延ばして一番興味を引いたもの。

それは、アウトレットへの行き帰りの道路沿いにあった「門外不出?! 京都風ラーメン」だった。
そこまで大きく出るからには一度食べてみたい。

DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。欺瞞と偽りの制裁者、MIZUです。



7000カウントありがとうございます。マジで。

なんか良い調子じゃないですか。これなら椿姫 彩菜とかはるな愛なんてメじゃねぇなみたいな?

なんて半分程度の冗談もこの辺にして。
最近ハマってるファッションスタイルがメンズモード。
というかボーイッシュ? 男装? そういうユニセックスなスタイルなのね。

なんかさ、服装が違うと表情まで変わるんだわ。ファッションのマジックだね。



こんな感じ



090430_133651.jpg


お気に入りの「SPIGA」のタイ付きブラウスに黒パンツ、黒のスプリングコートで武装したスレた感じのスクールファッション@メンズモード。

一枚目はちょい失敗。



090430_133715.jpg

なんか「キリッ」とした感じでしょうか? 威圧感丸出し。

そりゃあスレたとも言われるさ。





090430_133741.jpg

何だろうか。

女らしいとも、男らしいとも言い難い表情では?

イメージとしてはビアンのタチのような雰囲気。

もしくは宝塚だろうか。



090430_134444.jpg


今回はこれが一番のお気に入りかな。

光の具合の問題でしょうか。 なんかいつもより唇が明るいような・・・

唇フェチというEさんにはうってつけのご馳走でしょうか。どうぞご賞味下さいませ。



しかしながら今日は今日とて。

暖かいことですし、現在研究中の男ウケするファッションでゴー・トゥ・ヘル。

いやただのGOで。HELLっちゃダメだって。



思考プランその1。



Image051_20090501113625.jpg


甘系肩出しのセクシー路線? なんか今回のテーマは難しい。

私がかつてはまがりなりにも男だったというのに、男ウケするファッションがどんなものかさっぱり見当が付かない。

マジでか。 私男だった意味まるで無いじゃん。

そもそもこの私が男として生まれてきちゃった事が間違いである。

真に不適切、不適正とか言い切っちゃう。


なんて事は置いときまして。

とりあえずパートのママさん達からはまぁまぁの印象だったのですが。
正直純女の評価を受けたところで何の自信の繋がりにもならないような気がしてならない。
中でも女子高生の一人から「古くない?! 時代遅れ?!」と言われた時は素でキレそうになった。
あと一歩でグーでいくとこだった。危ない危ない。


男だった私が。 今になって一から男の好みを考えなくてはいけないなんてマジで笑える。



copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。