FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:水の想い
私は、今でもNさんの事を吹っ切れてはいない。 お世辞にも歯切れの良い終わらせ方じゃなかったのだし、当然と言えば当然なんだけど。



好きで諦めたわけじゃない。



望んで身を引いたわけじゃない。



未練タラタラ。

今でも彼のことを思い返せば、何かが込み上げてきそうな、

何かが張り裂けそうな、何かが鈍りそうな、何かが痛いような、

今でも何かを望んでしまいそうな、何かを期待してしまいそうな、そんな感覚に陥る。



それでも私は、ゼロなんて無いと思っていたから、その可能性の欠片に掛けてみたいと思っていた。






・・・ただし、私は自分の身を弁えるべきだった。 それが出来なかった私は、ルール違反。 レッドカード一発退場なんだ。



初めから望むべくものではなかった。 非合法を公然とやってのけてしまえば、当然の結果なんだ。



早く忘れてしまいたい。 早く新しい恋をして、そっちに全精力を傾けたい。






なんて前置きは置いときまして。



先日、湘南モールフィルにて遭遇した噂の彼(についてはこちら)、もう私のドストライクでしょうがないんだわ。
ぶっちゃけNさんよりも2割増しぐらいでカッコイイ。
私、彼の彼女になれるならどんな事でもしてあげられる!
ちょっと強制的に「口で」とか、ちょっと強制的に「後ろで」とか言われても私頑張っちゃう!
いやむしろそんな彼であることを激しく希望します!!←



Nさんの事なんて吹っ切れたフリして、バイトでも噂の彼の話しばかり。


正直、かなり思い残しがあります。 そりゃあ、あんな中途半端なアプローチじゃ不完全燃焼なこと極まりないのも最もな話し。ずっとリベンジしたいと思っていました。


そんなこんなで。 昨日も行って来ましたモ-ルフィルに。
居るかどうかの保証は無いけれど、前と同じ曜日、時間帯・・・


居ました。彼。 今回の私は一味違います!


気合充分。 周囲に溶け込むよう、軽く飯でも頂きながら。また例のごとく紙ナプキンにアドレスを書く。

今度は違うよ?! 今度は彼に直接渡すのだ!!

正面突破! 真っ向勝負!!



でも、あと一歩の勇気が・・・






なんて、そんなこんなしてたら、彼が荷物を持って店のブースから出て行ってしまった。



休憩か?! 上がりか?!
後者だったら絶望的にヤバイ状況。

休憩だと信じて1時間ほど待ってみる。



・・・・が、彼は戻って来なかった。


真季さんを付き合わせてのお買い物。 いい加減時間切れだと思って、アドレスに「連絡下さい」の一言が添えられた紙ナプキンは、お店の店員さんに渡してお願いした。

その店員さんに聞けば、彼は休憩中だと言う。 あと5分ぐらいで戻って来るとも。
でも私は、早々に後にした。

変化球を投げられないくせに、直球で勝負も出来ない私はいつも中途半端だ。


今回は店員さんにお願いしたから、アドレスは彼の元へ渡ったかもしれない。

でも、私は彼にとって見ず知らずの人物。 ハッキリ言ってメールを貰える保証なんて無い。

普通の感覚ならばメールは来ない。



そうして私は夜までくさくさしていたんだけど、突然にケータイが鳴った。



あの彼からのメールだった。



私が仕出かした事だけれど、私自身がその結果に信じられなかった。



DATE: CATEGORY:水の日常
みんなー! 元気してるぅー? 私は今日も相変わらず生きてるよー?!

もうぶっちゃけ、この最近の冒頭ネタがめんどくさくて仕様がないと思ってるMIZUです。


それでは今日も張り切って「みんなをアッと言わせちゃうくらいの暴露発言!!」のコーナー!(コーナー?)






実は私・・・・・・・処女です。 そうじゃなくて!なんか色んな意味で語弊あるし!!







てことで取り直しましてー・・・・・私に裏ブログがあるって言ったら、みんなビビる?



なんつってw



いやまぁーねー。 元々このブログも裏表の無いぐらいの脈絡のない記事の陳列みたいなもんだけどー。
やっぱここでは書けないぐらいのちょっとヤバめな内容もあったり無かったり。
取り分けこのブログを知ってる人に見られては困るぐらいの勢いで。

ここでは語れない私を知ってしまったら、きっと私は「最低な人間」だと、誰もが思うこと請け合いの和気あいあい。
「じゃあ書くなよ」とか自分で突っ込んじゃう。

リアルを生きる私。このブログから感じ取れる私。裏の私。
そのどれもが偽りではなく、本当の私ではある。
ただ私の全てを0から10まで知ってしまったら、総合評価的に私は最低最悪の人間なこと請け合いの和気あいあいなのです。

実は長らく更新の無かった裏ブログを久々に書こうとしたらIDもパスも忘れちゃっててねー!(てへ♪)






なんて事は置いときましてー。

バイト先のファミレスでは先月より新メニューが始まりました。

これからの夏らしく赤肉メロンやマンゴーなどの各種デザートがイチゴやキウイに取って変わるファミレス物流界の下克上。

中でも今回の新メニューでのオススメは「冷製パスタ」を強くプッシュしてる感がガンガン。


「カッペリーニ」と呼ばれる直径0.9mm~1.2mm(豆知識)のパスタを使用。
ラインナップは「生ハムとトマト」と「焼豚坦々」なんですけども。

いや生ハムトマトは良いんだよ。
トマトソースで、仕上げにバジルガーリックオイルをちょりっとかけてさー。んでイベリコハムの塩加減が絶妙でウマウマー♪なんですけどもー。



「焼豚坦々」とか。


坦々ソースに?


チャーシュー乗っけーの?


トマト盛りーの?


セルバチコさん(さん付けすると外国人みたい)盛りーので?






あの、何て言うか・・・・



麺は冷たいし。


よろしくちぢれちゃってるし。


「これは冷し中華なのでは?」と思うのは私だけだろうか。



言っちゃダメ?

それってひょっとして言っちゃダメ系?


私が言ったってバレたらすかいらーくグループの暗部から刺客送りこまれてー?

すったもんだの末に協力し合ってー?

「すかいらーくを救えるのは君しかいない」
とか言われてー?


ハリウッド的なノリでそのままベット・イン♪しちゃってきゃはー☆(壊

お相手には是非マツジュン辺りのイケメンフェロモン盛り盛りぃー!な男の子でお願いします!!





なんて展開はきっと寸分の狂いも無く起こるはずもなくて。



いやマジで。

焼豚坦々とかどうなのって思うわけ。



グラッチェ・ガーデンズと言ったらパスタ&ピッツァ&グリルなんて謡い文句なわけ。

声を大にしてイタリアンと豪語するファミレスなわけ。

焼豚坦々てどうなわけよ?!



ウマイんだけどね?



みんなも気になったら是非グラッチェにて中華なイタリアンをご賞味してみて下さいませ。


DATE: CATEGORY:水の日常
皆様こんにちわ。 好きな言葉は「剣・魂・一・徹!」 MIZUです。
それでは今日も恒例の「水希の一問一答!」から(もう恒例というか)



 Q.好きな男性のタイプは?



 A.んーとねー。んーとねー。 基本的にはビジュアル系がいいのよ。私面食いだし。
   昔から福山雅治が好きでねー。 そりゃあもう私が健全な男の子だった頃から。

最近はねー。 半田健人とか。 とくダネでコーナー持っててさー。 顔が綺麗でマジ惚れたわ。

   あとー。 早乙女太一とか? 女形だけどさ、やっぱアレって健全な男子じゃない? 17歳とか? かっー若ぇ!!

   いやでも実わぁー。 私の本命と言えばやっぱりゼンガー少佐なんだわ。 何つーの? あの熱さが良いよねぇ~。 まぁ?顔まで暑苦しかったら100年の恋も冷めますけどねー?!






さてさて。

ほいで今日も今日とて何を着てこうか迷ってたわけですけども。

ブラウスワンピに黒パンにしたのね。





こんな感じに

Image310_20090617201346.jpg


画像悪っ!

いやさー。スタンドミラーあるんですけどもー。
部屋の片隅にあるもんでかなり撮りにくいんですよー。
ポーズも良く取れないし。

しかも思いっくそズームしてて画像荒いし。


てことでー。






Image311.jpg


洗面所で撮影。でもこれだと下半身が写らない。



私はジオングか。



「足なんてただの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのです!!」



でもさー。どっちが良いって言ったらさー。
やっぱ皆パーフェクトジオングじゃん?(関係ない)



で、「そうだ!」


と閃きましてー。
スタンドミラーはアソコにもあるじゃんかー♪






てことで

Image313.jpg


水希 IN バスルーム(風呂場と言うとちょっとカッコ悪い)


何だろうか。 なんかバーテンくさい。しかも可愛い(殴っ

蒸し暑い季節らしくブラウスの袖をロールアップし、黒パンも合わせてロールアップにして。

結構クールでボーイッシュなスタイルを無理矢理プリチーにきゃぴってみる。


ま、こんなもんだろ。

でも何と言いますか。

私って普段からこんな格好して外歩いてんのか? それって客観的にどうなのか、激しく謎い。



ではでは続きましてー。

今回は顔写真も撮ります。髪を切ってからあんまり良い画が撮れてねぇなーとか思って。






えいほー

090615_190728.jpg


あれ、待って?

私ってこんな顔だったっけ?



なんか・・・・丸いよー?!



090615_190803.jpg


そうそう。私って言ったらこんな感じじゃなーい?!

なんか、比べて見ると全然印象違う? 実は双子だったりしてーw(殴っ






090615_190839.jpg


なんか猫みたい。


というか。 私ってひょっとしてツンデレ系ー?!(今さら?)

そういえばこの日は実は髪をカーラで巻き巻きしたんですよ。時間無いながらも。
髪を切った当初の目的通り毛先を「クルン♪」とか「ピン♪」とか「フワリン♪」とかにしたかったもんでー。
スプレーやワックスだけではダメだと思ってダイソーで多種多様なカーラどもを買ってきて巻いてみたんですけどもー。



・・・えっと、あの・・これのどこが? とか自分で突っ込みたい。 「良い感じにセット出来たなー♪」とか思いながら意気揚々とお外へ出たら一迅の風で終了しましたー♪(殴っ






そんなこんなでー

090615_190925.jpg



ハイ来ました神降臨。
いや、私的にはかなり気に入ってるんですけど。
どうせどっかの閣下はまた「般若顔w」とかぬかすんでしょー?!

殴っちゃうぞ♪



ほとんど奇跡に近い一枚。

むしろほとんど詐欺に近い一枚。


しかし何だろうか。

つくづく私のこの手の表情はあの人の小説の挿絵の写真に雰囲気が似てないだろうか。


そうあの人。 縁とか。燕とか。苑とか。円とか。


使ってくれないかなー。 私のこの雰囲気ってピッタリじゃなーい?! キャラ設定的にもw

私的には無断転載なんてバリバリOKだしぃー。
むしろご要望とあらばどんな表情や雰囲気でも頑張って応えちゃうよー?!






なんて事は置いときまして。

090615_192131.jpg


脱ぎました。

色んな意味で色んなものを解放中。


いやー良い画も撮れた事だしー? とにかく蒸し暑かったの。

「ふいーー」と一息。






090615_192247.jpg


見て見てー♪ ブラのワンポイントにキティちゃんがいるのー☆


可愛いでしょー?


むしろ私が可愛いでしょー?!(死






090615_192307.jpg


いやー、思いっくそくつろいじゃってます。
そして思いっくそ恥態晒してます。

なんか色んなものを発散中(欲情とか?



でもさー。 なんかこう、半脱ぎ状態って燃えない?
取り分けブラウスとか。
これにネクタイまで付いちゃってたらマジ萌えでそんな自分に悶えちゃってきゃはー♪(壊






090615_192432.jpg


「ちょっとどこ見てんの?」

とか


「こんなことしてどういうつもり?」

みたいなセリフのイメージ。 やっぱ私ってツンデレなのかー(ぇ



そして胸の薄さを大きく露呈orz






090615_192614.jpg


今さら笑顔で色々とごまかしてみる(もはや手遅れ)






090615_193418.jpg


ノッてます。

かなり調子乗ってます。


これも結構お気に入り。






090615_193610.jpg


「やっぱり見ちゃダメぇー!」



的な。(今さらー?!)

そんなこんなで何のオチも無く今回も慎ましやかに終了ー♪



ぱぴこ。



DATE: CATEGORY:水の想い
約1ヶ月ほど前。 私はNさんとの交流をやめた。

彼が私のアプローチに悩んでいると人づてに聞いてから、私は「彼のことが好きなんだ」という想いを表に出さなくなった。

店長に頼んで、極力シフトが被らないように便宜してもらった。



彼が迷惑だと言うなら、私が彼を想うことはいけない事なんだ。



先々週だったか。 彼と入れ代わりで仕事を上がる事があった。

店長には「極力」と頼んだのだ。メンバーのマネジメント上、どうしても避けられない時は「それで構わない」という取り決めだった。

別にどうってことない。 私は挨拶も程々に店を出た。 少なくとも私は彼と一度だって顔を合わせてない。



これでいいと思ってる。

こんな事しか出来ないけど、これが私の精一杯だ。


まず彼から不安を取り除きたかった。

私なんかの事で、悩んでなど欲しくない。


言い換えれば、私が自分を悩ませるウザイ奴だと思われたくないだけだ。

その為ならば、そんな虚しくくだらない事にすら私は自分の想いを殺すことを厭わない。 簡単な事なんだ。



そうこうして、私は彼ともう1ヶ月も顔を合わせてない。

私は全力で彼から逃げるし、拒絶する。






でも先日。何気なくシフトを見ていたら、今度の土曜日。彼と仕事が1時間だけ被っていた。



シフトのマネジメント上、避けられない事実。 私がどれだけ拒みたくても、その想いを押し付けたり、強制する事なんて出来ない。 だから私は私だけで全力で逃げると言う。



正直それを見た時戸惑った。

「どうしよう・・・」

どうにもならない事なのだけど。 無理を言えば、今からでも私のラインの変更は出来ると思う。
でもあくまでも私事だから、人に迷惑をかけるような真似はしたくない。


会いたくない。

どんな顔して会えばいいのか分からない。出来る事と言えば、どこまでも仕事を忠実にこなすだけの「人形」になるしかない。

私が彼に会いたくないのは、彼の前では自分の感情を殺さなければならないからだ。

彼の為。 何より自分の為。 最善の策だと分かっているのに、自分の感情を殺すのは苦しいんだ。


好きで諦めたわけじゃない。

でも、子供じゃないんだから、分を弁えなきゃいけないでしょう?

分かっていながら、好きになった私が悪い。





土曜日・・・・・、会える。







やっぱり、会いたかった・・・・・・

どんなに取り繕っても、それが私の本音だった。




その日の夜。


今度会える土曜日に想いを馳せて、私は泣いた。




こんな事で涙が出た。


涙を流せた私は、まだかろうじてまともな人間なんだと思った・・・


DATE: CATEGORY:ごあいさつ
ということでー。

9000アクセスありがとうございます。マジで。


でももしかしてー。

私一人で1000アクセスかましたんだとしたらマジで笑える。マジで死ねる。

もう祝っていうか終みたいなー。






みんなゴメンね。 私は今日も相変わらず壊れてるの。こんな私を私が一番許せないのー。



なんて事は置いときまして。



ネタない。



パなく無い(半端なく)



そういえばー。



最近お友達が欲しいなーとか思ったり。



何となく。

ゴメンナサイなぐらい何となく。



でも欲しいの。



誰かかまって下さい。



MIZUはウサギちゃんなんで寂しいと死にます。






ああもうマジで。今日の私は頭のネジが飛びまくってヒドイです。

DATE: CATEGORY:女への道
「押忍っ! オラ悟空! いっちょやってみっかー!」


デン♪ デン♪・・・「出来たぁー!」



ごめんなさい。

でもネタが分かった人にはもれなく私のこの身を否応無く捧げます。MIZUです。


久しぶりの更新ですか?



そうでもない? あそー。


いやね、実は金曜日から連休でしてー。 でまぁ昨日はバイトも無いしブログ更新しようと思ったんだけどー。

何と言いますか。

眠いんです。とにかく。

それにー。

空虚な時間があると欲情しちゃって布団の中でふにふにしてた(優先順位 高)なんて口が裂けても言えないじゃんかー。



ということでー。 今回は何やら無駄に画像が多いんですけどもー。千葉に行って来たわけですよ。

いつも通りに美容院行ってー。

墓参り行ってー。

バックス寄って帰って来たんですけどもー。









こんなんなりました。

090608_204538.jpg



何だろうか。



何だろうか。



全力でノーコメントしたい。



090603_210733.jpg

これが?



090608_204611.jpg


こうなる?




いや何つーの? 髪は切るつもりだったよ? 初めからどうしようか迷ってたわけ。
「女つったら~」的な感じで髪を伸ばしたてたわけですけども。
一体この髪をどこまで伸ばしゃ良いもんかと。
ショートな私も似合うよなーとか思いながら、前々から悩んでたわけですけども。

何て言うの? 例に違わずノリと勢いでバッサリ逝きました。

090608_205506.jpg

これはプロフ用に撮った

「笑顔で行こうよ、笑顔で。 どんな時でもさ。」

のテーマに沿って。





なんかー。

女度下がった感バリバリみたいなー?!

ていうか男っぽくないー?! だからMtFはショートにしちゃあorz



か・・可愛い、か?





謎い。 激しく謎い。




090608_204849.jpg


「チョリーッス!」ではない。 バックスに寄った時に社員さんに向かって「お疲れりんこー♪」と言った時の顔。

ちなみにその社員さん。 私が抜けた後がまとして入ってきた人。 つまり面識なし。 完全に壊れてる。



090608_205828.jpg

髪切ったしプロフ写真更新用にと撮っていたわけですけども。
何かもうどうにもなんなくて遊びだしてます。






090608_210139.jpg



ふにふに。





090608_205942.jpg




お相手の犯人はコイツでした。





090608_210246.jpg








飽きたんで選手交代。 コイツ誰?










090608_210404.jpg




版権的にアレなんで後ろ向きで失礼します。







いやさ、違うんだよ。


私ね、儚さを取り戻したかったの。


どこか今にも消え入りそうな儚さを。


以前の私にはそれがあったような気がするの。

それで、以前くらいに髪を短くすればまたそうなるのかなーとか思って。





う~~~ん・・・


090608_210543.jpg



大失敗ですか(汗

なんか違う気がする。


やっぱ、今さら以前のような私に戻れないのか。

性格がな。 性格がもうどうしようもなくてorz


DATE: CATEGORY:水の軌跡
どいつもー!!






こいつもー!!







こんにちわー!!







初っ端から無理矢理テンションのMIZUです!!



でもー。

上でもう全部使い切っちゃった感ガンガンですー。

私ってば常に全力投球。 全身全霊を掛けてテンションもこの身も投げ打っちゃうー?!みたいな超乙女マイハート。



実は昨日6月2日はですね、私のちょっとした記念日なんですよ。

と言うほど大して気にもしてないんだけどね? だから昨日書こうと思っていたのをフニフニしてる間に書きそびれちゃってー(テヘッ♪)



何て事は置いときましてー。

何の日かって言いますと、私が初めて女ホルに手を出した日なんですよ。

ちょうど2年前の昨日、私は女として生きていく覚悟をした。
まだその時は、どんな未来が待ち受けているかまるで分からなかった。
想像は出来た。が、どれも決して煌びやかなものでは無かった。

これは戦争だ。 私の人生を掛けた一世一代限りの大勝負なんだ。

人とは違う。

賭けてるものが違う。

だからこそこの戦争は私だけの戦争だと言うのさ。



駆け抜けたこの2年。

あの時の私は、今の私を到底想像する事なんて出来なかった。


多くの人に支えられながら、今の私は生きてるんだと実感してる。

結局、私の戦いとは、私と外との戦いでは無く、内なる自分との戦いなんだということも何となく解かってきた気がした。



まだまだ。 私には覚悟が足りない気がする。努力が足りない気がするけど、ウダウダしながらも何とかここまで来れた。



あと少し。もうちょっとで、また少し先が見えてきそうな気がする。

私に後どれだけの未来が有るか、さすがにそこまでは分からないけど、
今はまだ前に進める。その確かな手応えと確信だけを胸に秘めて。






でもー。 何と言いますかー。

私ってこんなキャラだったっけなーとか思ったりー。

当時は色んな意味で純心無垢だった気がする。
それこそ超乙女マイハート。 汚れを知らない可憐少女楽。

それが・・・



そ・・それが、何時からこんなお下劣大百科な私に変わり果ててしまったのだろうか?
身も蓋も無いほど下品・卑猥・淫語の炸裂3連符。



何かに



何かに全力で抵抗したい2009。



DATE: CATEGORY:女への道
皆様こんにちわ。 アッキーナがCMをやってるMATCHとかいう炭酸飲料を全力で飲みたいMIZUです。



でもさー。 高校生しか飲んじゃダメって言うじゃん?

大人が飲んだら逮捕されるんでしょー?

そんなこと言われたら俄然飲みたくなるじゃんかー。



でもー。

私がよ? MATCH片手にレジに来たらよ?



「うわぁ~・・・こいつ飲むよー(引」



的なことになるじゃん?

まず何よりも自尊心の保守が最優先で頭をよぎること受け合いの和気あいあい。






なんて事は置いときましてー。 ハイ続きね。
いやまさかさー。 私も二つに分けるなんて神以上に思ってもみなくてさー。
なんか話し長くなりそうだし? というかぶっちゃけ書いてて疲れちゃって遠投よろしくアップしちゃったみたいな?



てことで行って来たんですけどもー。



MEN’Sとか。

こんな格好で行って来ました。



Image058_20090511195655.jpg


これにー。



Image310.jpg


こいつを羽織ってー。

ザ・MIZUプロデュース!!「昼間っからキャバ嬢がご出勤前にエステとか行っちゃって臨戦体勢バリバリ~♪」的なスタイル@Ver.MIZUKI。

明らかにMEN’S TBCにケンカ売ってること受け合いの和気あいあい。 もはやこれは戦争なのさ。

しかし店員ときたらまぁノーリアクションだこと。

さすがプロ。 脱帽だぜ。



まず初めに個人情報の記入と問診表。

あと



Image307.jpg


左、脱毛。 右、フェイシャルについてのアンケート。



鼻下。
顎。
口の周り。
おでこ。
ワキ。
お腹。
腕、足。



とにかく毛。



毛。毛。毛。



毛にチェック入れまくり。 毛にチェックの3連符16連打。
入れなかったのはモミーとビキニラインぐらいだぜ。
でも今日はフェイシャルなの。 お前らいつか覚えとけよ。



そんでもってー。

Image308.jpg


着替えました。



下は短パンだし。 ニーソとか。

ビスチェに。ブラとか。




何かを




何かを全力でぶん殴りたくなるのは何故だろうか。






いやぁ~~。 ツルッツルになりましたよー。

顔もワンランク明るくなった感じでさー。 やっぱナメちゃいかんよエステは。 これが割引で2千円とはねー。



しかもー。

優待券が実は別にもう一枚ありましてー。

そっちはちゃんとMEN’Sからのご招待。






・・・・・・・ちゃんと?(殴



こんな体験が格安でもう一回出来るなんて~♪ と思っていましたらー。



「初めてのお客様につき一回限り」

とか小さく書かれちゃってましてー。
がっつり個人情報記入してメンバーカードなんか貰っちゃった私にはもう無理な話しみたいなー。







で、帰りがけにいつもの湘南モールフィルに寄りましてー。
なんと昼食を食べてる時に運命の出会いが?!



Image309.jpg


あまりにカッコ良すぎて激写。 後ろ姿だけど。



お願いだから



ストーカーとか言わないでね?



ビジュアル系でー。

長い髪を後ろで束ねてー。

しかも黒ぶちメガネ。

キャップも似合って、コックコートも素敵♪


なんか、私ってこういうのに弱いのかなー?
コックコートとか。下が黒パンに黒サロンでね。

あとYシャツにネクタイとか?

顔もなんか・・・どことなくNさんに似てる・・・



ヤバ



ヤバカッコ良い。 もう。 マジで。 惚れた。

ドストライク。 私のハートはパルティアでブチ抜かれました。



これは運命。 もう運命。 絶対運命黙示録だよ。



あ・・・アクションだろ?! これはもうアクションかますしかないよね~?!



で、でも~・・・・・・声を掛けるなんて出来ないしぃ~・・・



そこでかなりベタじゃあるんだけども。 ちょうど手元にあった紙ナプキンにメアドを書いて~。
食器を下げる時に一緒に出そうとひらめきましてー。

ペンを持ってなかったのでアイライナーで書きました(しかもブラウンで)





十中八九失敗。

彼の目に留まる事無く捨てられてしまう可能性大。

でも、それが私の精一杯だ。


でももしそんな事から始まる恋があるとしたら素敵じゃない?






一日経って未だ連絡ありませんがorz



べ、別に~! 初めから期待なんかしてないしぃ~!

そんだけカッコ良けりゃどうせ彼女居るんでしょ~?! 女には全然困って無いみたいな~!

私みたいな粗悪品なんか眼中無いよねぇ~?!



まったくいつまでこんな経験を繰り返せば良いと言うのかorz


DATE: CATEGORY:女への道
皆様こんにちわ。 最近マジで出会い系サイトに手を出そうか悩んでるMIZUです。






分かる。みんなの言いたい事は思いっくそ分かるけどもー。

でもさー。私こう見えても女のつもりなのよ。


何て言うの? やっぱ彼氏をGETするためにはー。 看板ぶら下げて売りに出すぐらいの勢いじゃないとねー?! やっぱ市場でしょ?! 市場が大事なんじゃないかと思うわけ。

みかさん辺りが詳しいんじゃないかなー。 良いサイトとか教えてくれたりしないかなー(間接射撃)






なんて事は置いときましてー。 実は先日エステに行って来ました。
と言いますのもー。 ニッセン会員の特典でね、なんとまぁ1万円割引のギフト券を貰いましてー。
お友達用のギフトも付いちゃって、こうなりゃもう真季さんと行くしかないでしょ? ぐらいの勢いで。
ギフト券の有効期限も近づいて来たことだしと、いっちょ予約の電話をしようとしたんですけどもー。

ここ一つトラブル発生。ギフト券をよくよく確認して見ると

「TBCは女性専用のサロンです!」

とか何とかこれ見よがしに書いてありましてー。

そんなこと言われたら、ちょっと気が引けるじゃんか。

というかそもそもな。 だったらなんで私に女性専用のサロンのギフトなんぞ送りつけた? ケンカ売ってんのか?
おちょくった裏でケラケラと笑ってんのか? 殴るぞ?


知ってるとは思うけど、TBCにはMEN’S TBCなんつーのもありましてー。 まぁ文字通り男性専用のエステサロンもあるんですけどもー。
私の貰ったギフトにはそんなご案内が一言もかいてないわけ。お友達用の方には「MEN’S TBCでもご利用頂けます」とあるのに。 もうイジメにしか見えない。



迷う。 思いっくそ迷うけどもー。 有効期限も迫った今になって追い詰められてさぁどうしたものかと。

色々と作戦を練った挙句に、やっぱカム無しの正面突破だろうと。 「バルバロッサ作戦」もビックリの疾風怒濤の電撃作戦。


で電話しましてー。レスポンス良く「脱毛コースで♪」と答えましたらー。
なんか色々と聞かれ出しまして。やれ皮膚病とか、薬飲んでるとか聞かれちゃいましてー。
なんか嫌な予感するなーとか思いながら。
「ホル注打ってる」って答えたら、なんか「ちょっとお待ち下さい」と。
「病気か何かですか?」と聞かれて、迷った。思いっくそ迷ったんだけどもー。 「性同一性障害です。」と答えましたらー。

「お引取り下さい。息を。」

と言われちゃいましてー。 「男はMEN’S行け」と仰っておられました。
ウソでも「何も無い」と言っておけば良いものを、ウソがつけない剣・魂・一・徹な性格の私が少し怨めしい。
なんか聞いたら「そのギフトはMEN’Sでも使える」とのことだったので、しょうがねぇ、行ってやるよMEN’Sにさー。



でMEN’S TBCに電話しましたら、またやれ皮膚病だ何だと。

「お薬とか飲んでます?」



あ、ウザイ。


なんかめんどくさい。


ウザイの3連符16連打。

どうやら脱毛には必須事項らしくて。 ホルモンやってると毛が薄くなるの実感無いだのどうだの。
とにかく出来ないらしいのでフェイシャルコースに変更しました。

ぶっちゃけこの時点でもうかなり行く気失せてる。 せっかくレーザーしたかったのに、散々陵辱された挙句に毛穴ダブルピーリングとか。 もうマジで。




copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。