FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:胸いっぱいの事情
日曜日はちょっと遠くのデパートへお出かけ。 パソコンを売りに行って来ました。

そこのデパートにはいつもお洋服を買いに行く所で、ちょいちょいとお店の方も覗いて見ました。
前々からブラを新調したかったのです。 調子に乗っていっぱい購入しちゃいました(^^)

Image013.jpg

一目惚れ。シンプルなデザインにキティちゃんが華を飾ります。バッククロスで結構手の込んだ作り。
しかもバックはこんな感じ!

Image007.jpg


なんと大っきなキティちゃんが可愛ゆくウインクしているじゃないですか!
これが決め手になりましたね。
真季さんも気に入ったらしく、お揃いで購入♪
私達の場合、背格好がほぼ同じなので、お洋服は割りと着まわし出来るのですが・・・さすがに下着まではそうはいかず、真季さんがC75、私は欲しいサイズが無くてちょっとピッタリめなA75orz

他にはこれ。

Image003.jpg

可愛い水玉にキラキラのキティちゃんがいます。 ストラップとお尻に付いてるリボンはもちろんキティちゃん愛用のやつw
これは勝負下着ですかね。

ちなみに今持ってる勝負下着はこれ

Image010.jpg

とってもお気に入りです。良く分からない人のために拡大で。

Image011.jpg

そう! 模様がキティちゃんなんです! 所狭しとひしめくキティちゃんがとってもプリティ♪

でも私が欲しかったのはそんな一張羅扱いのブラじゃなくて、普段使いのブラ。
ってことでこれら

Image008.jpg

サイズはB80で、カップもアンダーもワンサイズUPしました。
カップはAだとほぼピッタリで、出来れば育乳のために余裕のあるカップと、ソフトワイヤー内臓に寄せて上げての矯正が欲しかったから。ついでにパッド付きw
アンダーは75だとホックが一番外側なので、調整が利くようにワンサイズ上げました。80だとホックは一番内側になりました。

これからこの新しい下着でせっせとバストアップに励みますw
そして・・・

Image009.jpg

今まで苦労を共にした私の愛用ブラ2代目達。

一番お気に入りなのは手前の白いやつ。
三角に近いシルエットに頂点から伸びるストラップ。胸を上から拾い上げるような感じで、キツすぎず、緩すぎずでとても使いやすかったです。
水色のブラはストラップ付け替え可能で、バッククロス、ノーマルでもOK。 オプションでホルターネックも付いて、少女心を擽るブラでした。
ピンクのやつは、やっぱり女の子だったらピンクを着けたいじゃないですか、的な。
既にどれもカップがいっぱいいっぱいで限界でした。
もう務めは十分に果たしたブラ達ですが、何だか名残惜しいです・・・
愛着、ですかね。

今までお疲れ様でしたm( _ _ )m

後ろ髪引かれる思いでブラを捨てようとした私を、真季さんが止めました。

「とっておけば?」

必要の無いものは排除する、無駄なものは排除する姿勢の私ですが、この時ばかりは真季さんの言葉に素直に従いました。
在ったって特に邪魔でもないですものね。
実家にも実は初代を務めたブラ達がいるハズです。捨てられてなければ。
今度実家に帰った時はあいつらも回収しよう。


Image012.jpg

お気に入りのキティちゃんを着けてみました。
最近顔出しが少ないのは、新しくなったケータイに実はインカメラが付いてない所為。
今回は鏡越しに撮ってみました。
ほら、たまにはファンサービスってことd(ry


コメント

MIZUちゃん、今日の記事は写真満載。しかも内容は大サービス(?な
内容ですね。。
お姉さんは、ちょっぴり不満げなMIZUさんの顔が
浮かんでしまいました(w
新しいブラ、とっても素敵です。
役目を終えたブラにも、やっぱり愛着あるものね・・
捨てるのは簡単だけど 思わずMIZUちゃんを止めてしまいました。

お揃いのランジェリーで、さぁ Let's エッチ☆ (はぁと♪

謎なお姉さん。。へ・・・というか(汗

やっぱたまにはファンサービスしないとね(^^)


>お揃いのランジェリーで・・・
って、何言ってるんですか(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱


池袋の私書箱の紹介です



copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。