FC2ブログ

プロフィール

mizu

Author:mizu
初めまして、そうでない方はこんにちわ。MIZUです。
暖かな日だまりに華の香る息吹、春はやる気に満ちる時期なんだそうですね。でも逆に削がれちゃう人も少なくないみたいです。
いくらコケようがいくら刺されようが、
生きてさえいれば、
春はきっともう一度やってくる。


東方かうんたぁ~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


東方かうんたぁ~

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:誠 - まこと -
あれから毎週のようにマコトと会うようになった。

毎回ラブホで一泊。

私はいいけど、マコトは毎週のように家を空けて相方に不審がられたりしてなかったんだろうか?



かと言って、日帰りじゃ一緒に居られる時間は短いし疲れるし、

なんだかんだで私が「泊まりがいい」って我が儘言ってた気がする。






いけない事をしてるなぁって思いながら、ダラダラと毎週決まった曜日に会ってた。






私は、マコトに多くのことを望んでるけど、
多くのことを期待してなかった。



パートナーがいるって分かってて手を出した、

何も求められないだろ?
こうして毎週会えるだけでも十分過ぎるんだ。



それでもマコトは応えてくれたから、
だから優先順位があったっていい。
例え二番目でも、その愛を享受出来るならそれでもいいって思ってたんだ。



いや、むしろそれが良いって思った。

悪意がなかったとはいえ、何もマコトのパートナーを傷つけたり、辛い思いをさせたくてしてるんじゃない。

パートナーとの関係が崩れてしまうのは、何よりマコトにとっても辛いことだ。

いけないことだとは分かっていても、罪悪感がないわけじゃない。



もっとも、分を弁えているからといって許される…何てこともないが。






でもマコトは、私とYちゃん、どちらも対等に扱うと言ってくれた。






今の私は誰かに支えられたい。

私のことを想ってくれる人に、
今は存分に甘えたい。

コメント

MIZUさんの、キモチは理解できます。
辛い恋のあとですし。
今は…、仕方ないのでしょうね。

でも、何時か、マコトさんを手放すのも奪うのも、覚悟のいることになるかも知れません。
平かな時、今が永く続けばいいのですけれど…。

もぅ暫くしたら、海がいい季節になります。
でも、まだ静かな海だから来てごらん。
晴れた日の午後は、きらめく波に。
お月さまのきれぇな夜は、お月さまに続く道が拓けるから。

僕も色々あって、イジイジしてたけれど、そろそろ板を抱えて海に帰えろーっと。

>七里さん

サーファーだったんですか(^^)?

サーファー、サーフィン、何だかカッコよい響きですねぇ。
でも、どちらかと言えば僕の場合、波乗りって言う方が適当な気がするよ。
更に言えば、いい歳して水遊びって感じかな?

>七里さん

分かった♪ 北極圏への遠洋カニ漁ですね(^^)

コラ~!
遠洋カニ漁ってさ、まるでカニ工船じゃんかさー。
o(`▽´)o
海遊び♪水遊び♪(^_^)b
海でのーんびりするのは、波乗りに限らずたのしいぞね。
(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=S4hck5Sx40s&sns=em

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 水になる想い・・・Extra all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。